忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人がフリゲー「世界を殺す奇跡の力」に惚れすぎた勢いで作ってしまった
71項目からなる質問で御座います。
因みに、何故全部で71問なのかと言いますと…
ゲーム冒頭をプレイした方ならば、何となく判って頂けるかと存じます…。
…まぁ100問考えるのが意外とキツかったってのもあるのですがね
(↑ぶちまけたよ!)
 
この質問に答えてみたい! という方は、下の利用規約をよく読み、
「自分は厳守できる」と確信出来た方のみ、
回答を楽しんで頂ければ幸いです。
 
                          利用規約
 
・この質問は、フリゲー「世界を殺す奇跡の力」が好きな方が対象です。
 ですので、まさか無いと存じますが絶対バッシング等に使用しないで下さい。
 もし超能力者に知られて反撃されても管理人は知りませんからね!

・回答して下さる方は、宜しければ、事後報告で構いませんので
 web拍手やコメント等でお知らせ下さい。
 もし回答サイトのアドレスを御記入頂ければ、
 管理人は大喜びで拝見しにいきます。
 
・ 見やすくレイアウトを整えたりするのは構いません。


 しかし、まさか無いとは思たいですが
 二次配布や勝手な質問の追加や並べ替えは禁止です。
 一応、著作権はこちらに御座いますので。
 ただ「登場キャラ口調の質問文にしたい」
 「一部だけ回答したい」等はアリです。
 その際には、「ここを変えた」「ここだけ答えた」等と分るように、
 回答ページ内に記述しておいて下さい。
 
・回答をUPする際には、御手数ですが、回答を載せたページに
 ここのリンクを貼るか(http://hidarinanamesita.zoku-sei.com/Entry/254/)、
 ブログ名「ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー)」を載せるかして下さい。
 回答を見て「自分も回答してみたい!」と思った方が、
 配布元を見付け易くなりますからね。
 
・万が一、回答した事で「力に目覚めた」「変な人に狙われた」
 「よく分らない生物に懐かれた」等
 不都合な事象が起こってしまっても、管理人は責任を負いません。
 
・分らない点がありましたら、web拍手かコメント欄に御一報下さい。
 
…以上です。
では、厳守出来る方のみ、質問文をコピペでお持ち帰り下さい…。
 
世界を殺す奇跡の力に魅せられたアナタへ71の質問 
  
1.あなたのHNを教えて下さい。
2.血液型は何型ですか。
3.因みに「超能力による血液型占い」の結果、如何でしたか?
4.好きな食べ物は何ですか。
5.好きな昆虫は何ですか。
6.趣味は何ですか。
7.好きなドラゴンボールキャラは誰ですか? あ、読んでいない方は他の漫画のキャラでも結構です。
8.IQはいくつですか。
9.あなたにとっての真の苦行とは何でしょう。
10.「世界を殺す奇跡の力」を知ったきっかけは何ですか。
11.このゲームを知ってから、どの位経ちますか。
12.勿論、クリアしましたよね!
13.未クリアの方へ。これからネタバレの質問が多発しますが、それでもよろしいでしょうか?
14.ゲーム冒頭の会話は誰によるものだと思いますか。
15.雑魚は何故、サイコロを持っていたのでしょう。
16.「以下省略」の絵の感想をどうぞ。
17.サラリと秀吉の子孫発言をした針一と、それを真に受けた歴史の先生へ一言。
18.もし針一が美術部に入っていたら、どうなっていたでしょう。
19.ではアニメ研究部に入れられていたら?
20.「ボールペンの芯を落として」発言に思わず突っ込みを入れましたか。
21.円月の決め台詞(?)「クソ虫」について一言どうぞ。
22.「このゲーム、ハゲ出現率高いなぁ…」と思った方、ハゲの素晴らしさについて語ってみて下さい。
23.針一が制服を破られてしまうシーン、具体的にどれ位破かれたと思いますか。
24.「金貨の詰まった、A,B,C,の~」の問題は知っていましたか。
25.その問題を知らなかった方。投子より早く解けましたか。
  知っていた方は、知った時のエピソードを聞かせて下さい。
26.ラーメンと間違えて うどんを作ってしまったシチュエーションを想像してみて下さい。
27.鉄の棒で「オラアァァ!」のシーンを見た時のリアクションをどうぞ。
28.ホイムィンを開き直った呼び方をしてしまった方、正直に挙手!
29.ホイムィンと上手く言えずに噛んでしまった方は百回叫んで発音練習しましょう、力の限り。
30.ドラゴン田村に教えを請いたいと思ってしまった方は、取り敢えず「肩に手を置いて振り向かせ、ほっぺに指を突き刺すイタズラ」をしてきた奴の指を頬骨でへし折る特訓から始めてみませんか?
31.書店で針一が読んだ漫画を特定出来ましたか。
32.その漫画以外にも、色んな漫画やゲームのネタが出て来ますが、どれ位分りましたか。
33.ホイムィンの回復術の名前を暗記してしまった方、ここで存分に自慢して下さい。
34.投子がエグロウを召喚した時の呪文(?)は必要だったのでしょうか。
35.で、結局エグロウって何者なのでしょうね?
36.「例のノート」を拾わせてみたいキャラはいますか。
37.ホイムィン、フォイミン、ホウィミン、青クラゲ太郎…と聞いた時の想いをどうぞ。
38.先生にエグロウの事を訊かれた時の選択肢。最初にどれを選びましたか。
39.シャーペントルネード、出来ますか?
40.超能力部の「誰も入りたくなくなる様な勧誘」って、どういうものでしょうか。
41.円月の腕が斬り飛ばされるシーンを初めて見た時のリアクションをどうぞ。
42.おや、針一が何やら塞ぎこんでいるみたいです。何か別の話題を振って、暗い気持ちを振り払ってあげてみて下さい。
43.投子がパンを食べ過ぎて苦しそうです! どうしますか?
44.円月の長所や特徴と言えば何でしょうか。髪型以外で挙げて下さい。
45.エグロウが「まだ、言葉少しできない、教えて?」と円らな瞳で訴えかけてきます。どうしますか?
46.もし超能力部に合宿があったとしたら、どんな内容だと思いますか?
47.フンフフーン♪ フンフンフフーン♪
48.一番好きなキャラは誰ですか。理由も教えて下さい。
49.友達になりたいキャラは居ますか。理由も教えて下さい。
50.家族、又は恋人にしたいキャラは居ますか。理由も教えて下さい。
51.シンパシーを感じてしまったキャラは誰ですか。理由も教えて下さい。
52.一番好きな台詞は誰の何という台詞ですか。
53.コレは名言だ!と思う台詞を挙げてみて下さい。
54.一番好きな場面はどこですか。
55.一番笑った場面はどこですか。
56.一番ハラハラドキドキした場面はどこですか。
57.「そりゃあ無いだろ!」と思った場面はありますか。
58.思わず「成る程~!」と唸ってしまった場面はありますか。
59.最後の作者様のコメントに「勇者と異常者」のキャラが出て来ましたが
  「勇者と異常者」はプレイしましたか。
60.プレイした方はネタバレしない程度に感想をどうぞ。
  未プレイの方、プレイする予定はありますか?
61.他にプレイしたゲームがあったら挙げて下さい。
62.顔グラフィック劇場は見ましたか。見た方は感想をどうぞ。
63.おまけの「針一の暇つぶし」はプレイしましたか。プレイした方は感想をどうぞ。
64.エグロウは躊躇無く殴れましたか。
65.番外編はプレイしましたか。した方は感想をどうぞ。
66.作者様サイト「黒羊と馬鹿」にて更新中の「真・奇跡の力製作状況」はチェックしていますか。
67.見ている方は、気になる新キャラを教えて下さい。
  未見の方は、新キャラを予想してみて下さい。
68.話は変わりますが、同サイトにて「最強伝説黒河(仮)」他の漫画は読みましたか。
69.次回作のストーリーは、どうなると思いますか。
70.このゲームの生みの親、koya様にメッセージをどうぞ。
71.では最後に「世界を殺す奇跡の力」に対する想いを心ゆくまで語って下さい。
 
これで質問はおしまいです。

快くGoサインを出して下さったkoya様、

そして面倒な規約にも関らず、守って答えて下さる方に感謝致します。

参考までに管理人回答


PR
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]