忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日から、ずっと「ザ・質問地獄」に回答し続けて来た訳ですが。
遂に…遂に今回でラストです!!
「やっと完成だ!」という達成感と「もう終っちゃうのか~」という寂しさが入り混じりますが、
残りあと66問。一気に回答します!!!



☆     ☆     ☆     ☆     ☆



#601 ハヤシライスの具でよくつかうのは?
     一度しか作ったことが無いのですが(汗)人参、馬鈴薯、玉葱、豚肉です。
#602 シチューの具でよくつかうのは?
     上記の野菜とアスパラ、鶏肉です。
#603 おばけ・ドラキュラ対策はどうしていますか?
     お守りを持ち、餃子を食べています。
#604 魚はどこから食べますか?
     焼き魚は中心の黒っぽい筋から食べます。
#605 肉はどこから食べますか?
     切り分け易そうな所から食べます。
#606 米はどこから食べますか?
     冷めている所から食べます。
#607 梅干はどこから食べますか?
     蔕の無い所から食べます。
#608 いつも何から食べますか?
     野菜の類から食べます。
#609 生活の柄はどこに出ていますか?
     むむ…分りません…。
#610 いちばん意外性があったニュースは何だったですか?
     森元総理が不信任になりそうでならなかった、というニュースです。
#611 どうしてそんなに神様になりたいんですか?どうして?
     べ・別になりたく無いです! そういう質問は某夜神君に訊いて下さい(笑)!!
#612 カワイイのと凛凛しいのとどっちがいいですか?
     キャラによりますね(ぇ)。
#613 経験した中でどこの乗り替えがいちばん不便ですか?
     東京駅です。迷子になりかけました…。
#614 あと、何が均一になってほしいですか?
     齧る度に甘かったり渋かったりする林檎の糖度。
#615 いま屁こいたでしょう?
     こいてません!!!!!
#616 屁は「こく」?「ひる」?「ふかす」?
     「こく」と「ひる」は偶に使いますが、「ふかす」は使いませんね。
#617 どんなフレーズが悲しかったですか?できれば再現付きで
     「要らない毛ばかり生えて来る」(涙目で脱毛処理に励むニューハーフ)。
     シンパシーを感じました…(哀)。
#618 どんな「ホール」によく行きますか?
     市民ホールです。
#619 どんなお花を食べてみたいですか?
     ラベンダー。シソ科なので、イケるかも…?!
#620 一生快適だったら、死んだも同じですか?
     快適過ぎると逆に不快に感じてしまうのでは。「生き地獄」という奴ですね。
#621 おばちゃんが騒いでいるのと女子学生が騒いでいるのとどっちがいやですか?
     どちらかと言うと後者ですね。
#622 じゃあ、おじちゃんが騒いでいるのと男子学生では?
     それも後者。学生が騒いでいると、どうも学級崩壊を連想してしまいまして(汗)。
#623 いちばん相談した相手は?
     家族です。
#624 踊るときはどんな服装で?
     動きやすい服装です(盆踊りは例外)。
#625 店名・企業名にかかわらず、いちばん儲かってそうな「○○屋」さんは?
     トレカ屋さん。あんな小さな厚紙に物凄い価値が付くんですものね。
#626 おっぱいが気になるCMは?
     ブラとかのCMよりも、寧ろ見えそうで見えないシャンプーのCMが気になります!
#627 肋骨が気になるタレントは?
     嘗てバイク事故で大怪我をした、ビートたけしさん。
#628 思わず感動しそうになってからくも踏みとどまったことはありますか?
     はい。泣きそうになった瞬間、お話の矛盾点に気付いた時とか。
#629 何の料金が一番あなたを苦しめますか?
     粗全ての料金に苦しんでいます!!
#630 いちばん自信のないことはありますか?
     将来まともな社会人になれr(略)
#631 なくなってもいいと思うひらがなは?
     ゐ。
#632 いちばん使わないと思うひらがなは?
     ゐ。
#633 どんな糖が好きですか?
     ブドウ糖です。
#634 「必要に応じて変化していくもの」といえば?
     生物の進化。あ、そう言えば…
     人間の唇は、発情期の猿の膨れたお尻の代用として発達したと聞いたのですが、
     それってつまり男性の唇は乳首同様意味が無いって事になるのですかねぇ?
#635 「美男をたとえる表現」といえば?
     六尺男。
#636 オリンピックはいつも?
     ドーピングとの闘い…スミマセン。
#637 内ポケットにいつも?
     秘密の地図を~隠しちゃう~♪
#638 一発ツモ?
     …何だか「コナン」で蘭が脱衣マージャンゲームに興じる場面を思い出しました。
#639 自分は、とんちのきくほうだと思われていますか?
     微妙に思われている節がありますが、実際はそんな事ありません(泣)!
#640 じゃあ、気がきくほうだと思われていますか?
     自他共に認める「ザ・クイーン・オブ・気の利かない女」ですから(号泣)!!
#641 思われているだけなんですか?
     思われているだけならまだしも、実際そうなんです…(死)。
#642 便利なものといったら何ですか?
     紙とペン。このセットがあるだけで暇潰しの面白さが変わります♪
#643 柱の傷は、いつの?
     5年前。愛猫・マーが間違って爪を研いだ跡です。
#644 一人と集団以外に何があるというんですか?
     一匹とか。
#645 お急ぎですか?
     そうでもないですよ。
#646 ゆっくりしてくださいと言われたら、具体的にどうゆっくりしますか?
     妄…瞑想しています。
#647 雲を自由に作れるとしたら、どんな雲を作りますか?
     上に乗れる雲。いや、寧ろ城を建てても平気な雲…!!
#648 結果的に、学校で勉強する以外のあらゆることが勉強じゃないですか?
     それも勉強ですが、どちらも大切で、決して疎かに出来ない勉強なのだと思います。
#649 ふやけたことはありますか?
     はい、主にプールで。
#650 クールに決めたことはありますか?
     はい。でも端から見れば滑稽だったことと思われます…(恥)。
#651 勝ってどうするんですか?
     小躍りして喜びます。
#652 すみれの花咲くころ、いつもどうしてますか?
     春コミの事で頭が一杯になっています(ぇ)。
#653 駅ではなく駅前がのんびりしている駅といったらどこですか?
     近所の駅のひとつ隣の駅が、特急が止まる割に結構長閑な駅前です。
#654 趣味をさらけだすことの重大さを認識していますか?
     ええ、バッチリ(吐血)★
#655 具体的に体のどこをのばしたいですか?
     大腿骨です! 小柄なので。
#656 出口から入ったことはありますか?
     はい、こっそりと。
#657 入口から出たことはありますか?
     はい、主にちょっと覗いてから気が変わった時に。
#658 非常口を非常時に使ったことはありますか?
     そう言えばありませんね…。
#659 立入禁止の所に入っておこられたことはありますか?
     親が入って注意されている現場を目撃した事ならあります。
     穴があったら入りたかったです…(涙)!!
#660 ゴールデンウィークをいつごろに移したいですか?
     長期休暇が無い、秋頃。
#661 日本国憲法がさわやかになっちゃったらどうします?
     ま・まさか、それが安部総理の言う「美しい国」?!
#662 あなたの基準は?
     大体は自力で出来るか出来ないか、です。
#663 自動販売機に、最大どのくらいの量の小銭を突っ込んだことがありますか?
     7枚位だったと思います。
#664 …というわけなんだけど、どう?
     それで良いのでは。
#665 普段から何も考えていないわけですか?
     何も考えないでこんな質問に答えられる訳無いじゃないですか(爆)!!!
#666 ここまできて、何か質問はありますか?
     質問数を666に決めた経緯を知りたいです。


 



終った―――――――――――!!!
全11回、長い道のりでした…!
「やっぱり666問は荷が重すぎたかな…」なんて思いが頭を過ったり、
そもそも回答になっていなかったりした時もありましたが(爆)、
何とかここまで辿り着く事が出来ました。
でも、きっとこの質問文を考えるのは、もっと大変だった事でしょう。
改めて、このユーモアセンス抜群の問題製作者様に敬意を抱きました。


それでは、ここ迄お付き合いして下さった方! 本当に、本当に有難う御座いました…!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]