忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 土 日 に オ フ 会 行 っ て 来 た よ !
ニコ動の某企画メンバーで、お泊り会をしました~。
今迄、画面のこちら側とあちら側で、掲示板等を使いお話ししていた相手が
目の前に居て、直接お喋りしている… これだけでも感動ものなのに
一緒にカラオケしたり! 格ゲーで対戦したり! お食事したり!
コスプレ撮影会をしたり・・・!!

…打ち合わせの時に軽~い気持ちで「コスプレ!? 懐かしいv」なんて
発言してしまって御免なさい orz
「貴方も着るんですよね♪」って要らぬ期待をさせてしまい御免なさい orz
しかも美麗な本職レイヤー(!)の方々と一緒にクオリティの低い格好で
写ってしまって御免な…さ… o,,,rz

他にも、よりによってホスト役の方が苦手なお菓子を持参してしまったり、
鈍間で家事を巧くこなせなかったり…等で凹みもしましたが。
「迷惑掛けてしまうから、相手を傷つけてしまうかも知れないから、
 自分も嫌われてしまったかも知れないから、もう会わない」
と内に篭るのは簡単ですが、それでは成長出来ませんもの…。
嘗て、学生時代に人付き合いをさぼっていたツケが回って、
大惨事を起こしてしまった事が御座いまして…
(詳しく書くと衝動的に樹海ダーイヴしたくなりそうなので割愛)
その時に「このままでは危険だ」と思い知りましたからね。
失敗は成功の元にしますよ!
また今度 集まる時 ちゃんと出来る様に、調査や練習を沢山しますよ!
メンバーの皆様をビックリさせちゃいますよ!


…グダグだになってしまったのでバトンに入ります。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「ニコニコ動画バトン」

ニコニコ動画のマイページを見ながらぜひやってください♪

1 一般会員ですか?それともプレミアム会員ですか?
   前者です。

2 何時代に登録しましたか?(例:RC2、ββなど)
   RC2時代です。

3 マイリストはどれくらい作成してありますか?(非公開も含める)
   笑える系、シリアス系、BGM類、妹用、合わせて4つです。

4 マイリストの名前を全部挙げてください。
  また、何件登録してあるかも答えてください。
   右ナナメ上+斬 MAD  41件
   右ナナメ上+斬 音楽  13件
   右ナナメ上+斬 慟哭  13件
   うpった動画の一部    3件
   妹乃、参上!      23件 …検索されない様に後で名前変えちゃおう…

5 視聴履歴を5件挙げてください。
   【戦国BASARA】厨学二年生がよくかかる病気 【MAD】
   「学園ハンサム完全版」をゲットしたので1年ぶりに実況プレイPart2
   【MMD-OMF】キラメキラリ【折紙サイクロン】
   【MMD-OMF参加動画】折紙さんに漢唄を踊ってもらった
   【MMD】斎藤さん作ってみた。
     …最初の以外は妹が観た動画ですな。
     でも「学園ハンサム」は私も好きです。

6 今まで見てきた動画でこれはオススメ!という動画を最大10件まで挙げてください。
   キャラ崩壊が苦手でなければ、クェイク屋 という方の手描きMAD!
   いくら「ミリ知ら」とは言えど、あそこ迄キャラを壊せる御仁は
   そうは居ませんぜ…ゴクリ

7 ランキングは毎日かかさず見てますか?
   気が向いたら見る程度です。

8 どういうジャンルの動画を見ていますか?
   漫画やゲーム等の手描きMAD、MMDのダンス、掲示板まとめ、等々。

9 動画を投稿したことはありますか?
   …うん(笑)

10 荒らしコメントについてどう思いますか?
   「荒らされたら一人前」という言葉もありますが、
   そういう風にスパッと割り切れる方って、そうは居ないと思うのですね。
   閲覧者としても気持ちの良いものでは無いですし…。

11 最後にニコニコ動画中毒の人5人に回してください!
   敢えてフリーですよ!



では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。
有難う御座いました。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
失敗をしている自分を『ダメ人』だと思っていても、相手も同じように思っているとは限りませんからね。
『嫌われてしまったかも知れない』が単なる自分の思い込みと言う杞憂で終わるパターンでしょう。
頑張るのは良い事ですがそんなに気にしなくても平気だと思います。

まとめてバトン頂きました。
秋屋こう 2011/05/20(Fri)18:35:59 編集
Re:無題
大丈夫です、取り合えず今回は それ程懊悩しておりません故!
心配して下さって有難う御座います、兄ちゃん^^

バトン楽しく拝読しましたよ! ニコ動のアプリ面白いですよね。
そして提婆達多という人物、初めて知りました…!
絢乃  【2011/05/21 23:43】
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]