忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近咳が出ますが、断じてインフルでは御座いません。
先々週に妹に投げ飛ばされて出来た痣も未だ消えませんが、
代官山で4300円のTシャツ仕入れて来たので元気です。
…因みに戦国系ブランドの、家紋入りシリーズ。
超元気です(*´▽`)

こんなバトンに、タイトルホイホイされました。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「厨二病バトン」

過去にやったことがあるものには○、やったことがないものには×、
周りの友達がやってたものには△、今でもやっているものには◎をつけてください。

・一人称が俺・僕だった。
⇒◎ 自宅限定で。
    …ほら、私の地元って女性も「儂」「俺」って言う地域なので
    (注:お婆さんだけです)

・怪我をしてもないのに学校に眼帯、包帯をして行ったことがある。
⇒× しかし幼児期に怪我をしていないのに絆創膏を貼りたがった…

・自分はとある国の姫(勇者)の生まれ変わりだ。
⇒× 嘗ては
   「前世はフィラリアだよ! でも前々世はアフリカのシャーマン☆」
   と自称。

・実は自分はある秘密組織の1人だ。
⇒○ 組織のメンバーは自分一人なのですね、わかります。

・そしてこっそりテレパシーを送ったことがある。
⇒◎ 「お前、私の考えが読み取れているんだろ…!」

・月光浴をして魔力を貯めたことがある。
⇒○ どちらかと言えば外気浴で増幅させました。

・大人はみんな汚いと思っている。
⇒× 逆に「子供はみんな汚い」派。

・オリジナルキャラに難しい漢字の名前をつけたことがある。
⇒○ 誰もが通る道ですね…。
   文芸部の部誌では新入生の過半数がそうでした。
   個人的に、今では「微妙にありそうな無さそうな」名前を付けます。

・急に難しい本を読んだり洋楽を聴きはじめる。
⇒× 寧ろ邦楽に傾倒していた気が。

・自分以外の人間を下等生物だと見下したことがある。
⇒× 自分以外の『人間』では無く『子供』が下等生物でしたので
   セーフですよね! *十分アウトです!

・実は二重(多重)人格だった。
⇒○ 三重人格でした。

・そして急に別の人格が暴れ出したことがある。
⇒× 辛い出来事を背負ってくれる善良な人格(という設定)でした。

・実は邪気眼を持っている。
⇒× そういう概念は存じませんでした。

・二次元にトリップ出来ると信じている。
⇒◎ きっと不惑過ぎても心身共にピュアなままなら…!

・いつ厨二病に気づきましたか?
⇒高校生になってから漸く
 「よく友達いなくならなかったな…」と思える様になりました。
 もう小学校の同窓会には行けない。

・最後に厨二病時代の自分に一言。
⇒現実を御覧なさい。ちゃんと見なけりゃロシアンフック。


バトンはフリーとさせて頂きますね。
いや~、中二病って中学二年生だけが罹るものでは無いので
本当に油断なりませんよね!
私も早く「二次元にトリップ出来る」という認識を改め、
二次元への永住について真剣に考えようかと…おっと、誰か来たみたいだ。

では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。
有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
バトンやりますね(´・ω・`)
テレパシーよく送ります分かります(笑
あやね 2009/11/09(Mon)20:05:25 編集
Re:無題
有難う御座います、回答楽しく読ませて頂きました!
テレパシーだけは如何足掻いても
日課になってしまいますよね…・・・
処で、何所の組織に所ぞk
(#このコメントはエターナルフォースブリザードされました#)
絢乃  【2009/11/09 22:10】
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]