忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末と言えば・・・? そう、コミケですね!(ヲタ的には)
今回はFF13や戦国無双3など楽しみなジャンルが多かったのですが
生憎体調が悪いので、妹に任せてお留守番をしておりました。
FF2大手さまの新刊買ってきてくれて有難う妹!

・・・で、その妹なのですが
「無双3のPS3移植が待ち切れなくて買っちゃった☆」
と言いつつ鞄をゴソゴソしだしたので
「ま・まさか我が家にも遂にウィーが・・・」
と身構えたら設定資料集でした。・・・ 設 定 資 料 集 で し た !
まぁ折角なのでネタバレしない程度に斜め読みさせて貰ったのですが
半兵衛くんの身長が170㎝って・・・ ま じ で す か 。
だってニコ動のキャラ紹介動画にて確認しましたよ?
彼はアノ可愛いお顔にアノ高く通ったお声ですよね?!
それで170って・・・ちょ・・・コォエェさーん・・・?!?
・・・取り敢えずアレは誤植か何かで、半兵衛くんはホントは
身長153㎝の小柄な14歳児だと信じておきます。全力で。
でないと私の心は砕けてしまいそうです・・・
・・・べ・別に諸多恨(←一発変換)じゃ無いでありますよ

それでは本日のバトンに参りますよ~。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「ネガティブ妄想バトン」

こんなことがあったら
どうする?

・電話で深刻な悩み相談を受けている途中、激しい腹痛に襲われトイレに行きたい。が、相手は号泣している。
  子機しか使わないので、そのままトイレに持って行き相談実行です。

・今日から友人と旅行へ。会うなり『給料日前でお金がないから貸して欲しい』と、言われた。
  「友人と旅行へ」という人生初のシチュエーションに
  wktkしてた側からコレだYO!
  う~む・・・5000円までならいいよ、後は他のメンバーから借りてよねっ!

・友人に誘われ遊びに行くと、異性の友達も呼ぶと勝手に呼ばれていた。
  普段、異性の方とお仕事以外で関る事が無いので
  逆にワクワクするのですが。

・恋人が理想の服装や髪型などをあなたに求めてきたが、それと全く同じ服装をしていたのが恋人の友人の彼女だった。
  「何かの対決?」と訊いてみます。

・恋人が友人の前に行くと、別人かのように良い人に変わった。
  つまり普段は意地悪という事でしょうか?
  多分、意地悪な方とはお付き合い致しませんよ私。

・恋人が自分以外の異性に優しい。
  優しいのは良い事では?

・友人の用事に付き添いを頼まれ行くことに。全て割り勘。付き添いのみの1日だった。
  嗚呼・・・修学旅行を思い出して・・・
  思い出しストレスでデコが凹みそう!(←?)
  うん、私ぜったい他人を無関係な用事に巻き込まない(涙)!

・社交辞令で『また遊ぼう』と言ってみたら『いつ?』と本気にされた。
  「まだ先の予定が分りませんので~」と誤魔化します。

・あなたの携帯を勝手に見てくる友人。
  「これ家族と共用なんだ。
   父さんの企業秘密バレたら売り飛ばされるから返して」

・あなたが頼んだことはすぐ忘れているのに、自分の頼みはしつこく催促する奴。
  ・・・私だコレ・・・orz 他人の事は申せませぬ。

・恋人の母親が急に部屋に入ってくる。
  あー、内緒話をしていたら吃驚しますよね。
  因みに私は些細な事に超リアクションで驚くので
  逆にそれで他人を驚かせると大変不評です。

・恋人の家に行っても、あなたの食事だけは出てこない。
  ・・・と、思ったら お茶漬けが出て来る展開ですね、分ります。
  御免なさい長居し過ぎました即帰ります…ッ!

・深夜でも泊まりはダメだと帰らす恋人の母親。
  せめて・・・お茶漬けを下さい…ッ!

・せかせかと自分のペースで行動する奴。
  速く動くのが苦手なので、コッソリ疎ましく思うのと同時に
  羨ましくも感じますね・・・。


では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。
有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]