忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ版ポケモンのバトンに回答しました。
最近ゴールデンタイムのアニメが少なくて淋しいです……。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

「アニポケ 好きですか!?バトン」

ポケモンと言えばゲームが多いので、アニメのポケモンでも盛り上がろう!と考えて作りました。
アナタのアニポケ記録をみんなに教えましょう。

そしてアニポケを広げてください(笑)

■アナタが一番最初に見たアニポケは何のどこ?
 初代でしたが、キャタピーが出て来た程度の、漠然とした記憶しか無いです。

□記憶にあるピカチュウの意外な姿は?
 ジェスチャーを通り越して変形するシーンです。
 マリルリみたいに膨らんだり……!
 あと尻尾にセロテープでハート型の色紙を貼り付けただけの雑な女装で
 「お、女の子ですぅ!(汗)」みたいな調子でアピールしていたのも
 面白かったですね。

■どのシリーズのサトシの服が一番好き?
 やはり初代ですね!

□ヒロインは誰が好き?
 アイリスです。
 年下(ゲーム版から推定)でチョッピリ生意気な女の子は新鮮でした。

■タケシ、デント、シトロンの中で好きなキャラは?
 選択肢にケンジが居ない!?
 や、私はタケシ派なのですが。お・ね・え・さ・ん!

□アナタが見たアニポケで一番印象に残った第を一つずつ選んで初期からXYまで教えましょう。
(見てないシリーズがあれば飛ばしてok)
 第? 回でしょうか??
 初代はカスミがシノラーになるお話、
 DPはメイド喫茶のお手伝いをするお話、
 BWはNの過去が明かされるお話、
 XYはバトルシャトーのお話です。

■シゲル、シュウ、シンジ、ジュン、シューティーの中でどのライバルが好み?
 御免なさいシゲルしか分かる子が居ません……!

□サトシ達一行が今まで捕まえたポケモンの中で一番気に入っているポケモンは?
 突っ込みの鋭いグレッグルさん!
 因みに捕まえるシーンが気に入っているのはマッギョです。

■ロケット団をどう思う?
 一時期シリアスな悪党になっていた時は不安でしたが、
 最近になってギャグ路線に戻り、安心しました。

□ぶっちゃけ、アニポケの誰と話したい?
 ニャースです! R団の!!
 モンスターの言葉を教わりたいです。

■アニメにあるならどのトレーナー同士のバトルを見たい?
 アロエ館長とチェレン先生の
 ノーマルタイプジムリーダー対戦が見たかったです……!
 関係無いですがノーマルタイプジムリーダー達って
 皆で揃うと家族っぽいですね。

□一日だけ好きなトレーナーと一緒にいられるとしたら誰と、何をしたい?
 バージルさんに一日弟子入りして、
 イーブイトレーナーへの第一歩を踏み出したき所存!!

■アニポケの歌で何が好き?そして歌える?
 お・ね・え・さ・ん! ……一人カラオケでないと恥ずかしいですorz
 シリアス路線では「手をつなごう」が一番好きです。

□最後にアナタの一番好きなアニポケキャラは?
 ノボリさん&クダリさんの車掌コンビですね。
 本格的にポケモンに嵌る切っ掛けになったキャラです。

回す人→アニポケ好きさんへトスー!



最近はルカリオの動向が気掛かりです。
それと彼女(♀ですよね?)、暴走時の顔が
キッズアニメらしからぬ凶暴さ満載で格好良いですね。

では、ここ迄お付き合いしてくださった方、拍手ポチ押し下さった方。
有難う御座いました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]