忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日「復活」とか申しておいてナンですが。


我が家のネット用PCのガタが激しく、いつイカれてもおかしくない状態です(滝汗)


実は昨日も、投稿しようとしたら字が打てなくなってしまい、焦ったのです。


いつまで続けられるかなぁ…更新…ガクブル。


 


だから調子が良い内に投稿! 投稿!! バトンも溜ってますしね!


今回は明元様から回して頂きました「漫画バトン」です。


有難う御座います、そして遅れてしまってスミマセ…っ!


それでは回答に参ります。ネタバレ的な発言に御注意下さい。


 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 


「漫画バトン」
 
01.最近読んだ漫画。
   昨日はWJの「ネウロ」「ボール使い」etc…とゼロサムの「スト+」「楽屋裏」を読みました。
   「ズザ」って迫力があるなぁ。


 
02.漫画所有数。
   妹の私物も合わせれば、大きな本棚の3割程を占めています。
   …改めて見てみると意外と少ないです。同人誌の方がずっと多いや(笑)


 
03.好きな漫画家。
   久米田康治先生、魔人ぐり子先生、美川べるの先生、内藤泰弘先生etcetc…。


 
04.思い出の漫画。
   今は無きコミックガッタに連載されていた「鉄拳~戦いの彼方に~」。
   当時、原作のゲームの展開がかなり酷で打ちひしがれていたのですが、
   この漫画は、かなり救いのある展開になっていて感激しました。
   しかも「仁が超狼の娘と戦う=義従兄妹対決!」「ラストで仁が天使化する!! 」という


   My妄想願望まで微妙~~に実現されていた時には鳥肌が立ってしまいました。


   有難う、コミックガッタ! 有難う、ロンブー!! 有難う、鈴木けい一先生!!!


 
05.好きな漫画ベスト3。
   ええっ、3つに絞るんですか(笑)?! 無理です(←投げんなやコラ)


 
06.嫌いな漫画。
   小学生レベルの漢字に振り仮名の付いたH漫画。


 
07.号泣した漫画。
   沢山ありますが、一番泣いたのは「トライガン」の5巻…。
   レガートがホッパードを操りミッドバレイを…! の場面からずっと涙が止まりませんでした。
   ああもうホッパード好き過ぎです私。あの盲目の女の人と代わりたい(マテ)


 
08.貸したけど戻ってこない漫画。
   無いです。良き友人に恵まれておりますv


 
09.借りたけど返してない漫画。
   ありませんよ(爆)


 
10.要らない漫画は売る派?棄てる派?
   売っております。


 
11.好きな漫画雑誌。
   今はgaoです。暫く経ったら又変わります。


 
12.漫画喫茶行ったことある?
   まだです。


 
13.漫画を読む時の体勢。
   机に向かうか、自室のスライド式本棚の隙間に挟まって読みます。


 
14.一度お目にかかりたい漫画家。
   小野寺浩二先生!


 
15.恋してしまった漫画キャラ。
   一番最初はレツゴの烈か、コナンか…その辺りだったかと思います。
   そこから先は挙げていったら限がありません(苦笑)


 
16.漫画描いたことある?
   小4~小6にかけて、犬と猫が主人公の4コマを描いていました。
   中学に入ってから読み直してみたら、当時から無駄にヲタネタ塗れだったのがショックで
   思わず古紙回収に出してしまいました…(遠い目)


 
17.キャラコスしたことある?
   …がんばってます(←謎)


 
18.やっておきたいキャラコス。
   将来素敵なマダムになって、ガングレイヴのシェリーに…ってコレゲームだよ漫画じゃ無い!
   あと、若い内にザ・ランブルフィッシュの睦月ヒカリ。
   これもゲームキャラですが、一応漫画化もされているので挙げても…OKですよね?!


 
19.好きな人にコスしてほしいキャラ。
   え~…どうしよう、思い付くのはゲームやアニメのキャラばかりです(滝汗)


   強いて挙げればホッパード? でもあの装甲は難易度高過ぎだよなぁ(苦笑)


   十歩譲って、組織に入る前のマントっぽい格好、とか…?


 
20.回す人。
   19番目の質問に、すんなり答えられた方(爆)


   あと、御興味を持った方ならばどなたでも!


 


 


なんだか急に「コナン」の探偵甲子園の話が載っている巻を買いたくなって来ました(←唐突過ぎ)


時津を…時津をば我が手元にぃっ…!


 


まぁ何はともあれ、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]