忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難しい質問集に回答してみました。
テーマは異性愛です。
ちょっぴり大人向けの内容ですので、御注意をば……。


☆     ☆     ☆     ☆     ☆





「異性愛者へ12の質問」←こちらからお借りしました。

1.あなたの異性愛の原因はなんだと思いますか?
 両親や他の親戚が全員異性愛者だった事、
 同性愛をかなり大きくなるまで身近な世界にあるものだと知らなかった事。
 そして、最初の理由と被るのですが、
 「異性に愛される、又は欲情される人間は価値が高い」という
 世間の風潮の中で生きた事だと思います。

2.自分が異性愛なのだと初めて判断したのはいつですか?
 どのようにですか?
 物心付いた時から「恋は異性とするもの」と信じて疑っていませんでしたので
 2、3歳の頃でしょうね。
 しかし、異性愛・同性愛という概念を知った上で、
 はっきりと「自分は異性とでないと恋が出来ない」と実感したのは
 割と最近、20代後半になってからです。

3.異性愛は、あなたの発達の一段階ではないですか?
 う~む、逆に発達の一段階が偶々、異性愛だったのだと思います。

4.異性愛なのは、同性を恐れているからではないですか?
 寧ろ異性と折り合いが悪いままだったからこそ、
 異性に執着している節が御座いますね(苦笑)

5.一度も同性とセックスをしたことがないなら、なぜ、異性とのセックスの方がよいと決められるのですか?あなたは単に、よい同性愛の経験がないだけなのではないですか?
 ええと、これ理由を書くの恐ろしく度胸が要るのですが!!(笑)
 ヒントは、「自分は汚くて気持ち悪い人間だ、という過小評価」です!!!

6.誰かに異性愛者であることを告白したことがありますか?
 その時の相手の反応はどうでしたか?
 はい、何度も御座います。
 特にリアクションが無い、若しくは馬鹿にして嗤ってくる、の2通りです。

7.異性愛は、他人にかかわらない限り、不愉快なものではありません。それなのに、なぜ多くの異性愛者は、他人をも異性愛に引き込もうと誘惑しようとするのでしょうか?
 きっと、それが正しいと思っているからなのでしょうね……。
 異性愛者の友人が、そういう憂き目に遭ったと嘆いていたので、
 不用意に「好きな男(女)の人は~」「彼女(氏)さんは~」と
 性愛の傾向が判らない相手に言わない様に気を付けております。

8.子供に対する性的犯罪者の多くが異性愛者です。あなたは自分の子供を異性愛者(特に教師)と接触させることを安全だと思いますか?
 全て気にしていたら生活が成り立たないので、気にしません。
 尤も、私は子を持つ予定は無いのですが。

9.異性愛者はなぜあんなにあからさまで、いつでも彼らの性的志向を見せびらかすのでしょうか?なぜ彼らは普通に生活することができず、公衆の面前でキスしたり、結婚指輪をはめるなどして、異性愛者であることを見せびらかすのでしょうか?
 確かに堂々とキスをするのは、はしたないですよね~。
 しかし婚約指輪や結婚指輪は「私には心に決めた相手が居ますよ」と
 さり気なく知らせる役目があるので、気になりません。
 それに同性愛者だって制度の上で結婚は出来なくても、
 お互いを想ってお揃いの指輪を嵌める事は出来ますよね?
 指輪に同性愛・異性愛は関係無いと思います!

10.男と女というのは肉体的にも精神的にも明らかに異なっているのに、あなたはそのような相手と本当に満足いく関係が結べますか?
 同性同士でも、一人ひとり体や心の造りは違います。
 そもそも私自身、先天的な脳の構造が大多数の人間と違うので、
 異性であろうとなかろうと、誰かと満足のいく関係を結ぶ自信は無いです。

11.異性愛の婚姻は、完全な社会のサポートが受けられるにもかかわらず、今日では、一年間に結婚する夫婦の半分がやがて離婚するといわれています。なぜ異性愛の関係というのは、こんなにうまくいかないのでしょうか。
 同性愛のカップルのデータが示されていないので、何とも申せません。

12.このように、異性愛が直面している問題を考えるにつき、あなたは自分の子供に異性愛になってほしいと思いますか?セラピーで彼らを変えるべきだとは思いませんか?
 誰かが他の誰かを好きになるのは個人の勝手ですので、気にしません。
 寧ろ他人に迷惑を掛ける訳でもない思想を、
 無理矢理矯正しようとする方が厭です
 (自分がされたら厭なので他人にもしない、の論理)。
 私は子供を持ちませんが。


頭を使った質問集orバトンの3本の指に入る内容でした
(一番は哲学絡みのバトン)。
自分の根源について考えるのは難しくも面白いです。
では、ここ迄お付き合いしてくださった方、有難う御座いました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]