忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前ぽそっと告知した、キリ番。


アタリ(?!)の300人目のお客様は、ゆウ様でした!


おめでとう御座います、そして、ご訪問有難う御座います!!


 


いや~、それにしても当初は「1年で300hit位すれば上出来かな~」なんて


考えておりましたが(コンセプトがコンセプトだし)、


まさか3ヶ月ちょっとで目標達成してしまうとは…!!


皆様にご愛読して頂けて


(幸か不幸か偶然迷い込んでしまった方も多数いらっしゃる事とは存じますが)嬉しい限りですv


 


え~、前置きが長くなってしまいましたので、そろそろ本題に入ります。


ここのコンセプトから想像がついた方が大多数だとは思いますが(笑)、


キリ番を踏んだ方へのプレゼントは、「私・絢乃への質問権」です☆


…勿論スルーしても構いませんが、私、哭いちゃいますよ(← ウ ザ イ !)


 


ゆウ様からのリクエストは、「好きな食べ物」との事。


好きな食べ物、ですか~…。私はこの手の質問が出ると、大抵は


「冬季限定のホワイトチョコ」若しくは「梶木鮪のステーキ」と回答するのですが。


それ以前に大問題がありまして…「あまりにも食に関心が無い」と言う(爆)…!


思えば保育園時代から、その傾向はありました。


毎回給食の時間が憂鬱で、だらだらと食べていました。


そして先生に酷く叱られ、挙句の果てには職員室に連れて行かれて、


そこで無理矢理食べさせられたりしたものです(←今だったら問題になりそう…)。


迎えに来た母が、給食を目の前に泣きじゃくる私を見て、


「赤ん坊の頃も離乳食なんて見向きもせずに林檎ジュースしか飲まなかったっけ…」なんて


言っていた様な、いなかった様な…??


そんな風に食べない子だったのも関らず、不思議と背丈は園で一番高く、先生から


「あんた食べないのに育って気味悪いわね!」とまで言われたのも今では良い思い出です(笑)。


しかし、その一言が後に悲劇を生む事になるのでした。


女の子が突然男の子の身長を追い抜いていく、小学五年生になった時。


担任の先生は、かなり食べ残しに甘いタイプでした。


それを良い事に、私は給食をサボりまくったのです!


「1食位抜いたって、どうって事無いよね! だって私、食べずに育って来たんだもん♪」


…結果、ものの見事に身長の伸びがストップしてしまいました。


「ぐぬぁ――――っ! やっぱり主食だけでも摘んでおくべきだった――――!」


と悔しがったのも束の間。楽天家な私は、恐ろしい事に


「もう成長は止まったんだし、心置きなく食事を抜けるじゃん!」と即座に立ち直り、


今でもランチ抜きライフを謳歌している次第で御座います(爆)。


あ~、誰か1錠で1日分の栄養が摂れるサプリとか開発してくれないかな――!(←馬鹿)


 


…妙に長ったらしい上に微妙に趣旨とズレた回答となってしまいましたが、


ゆウ様、こんな感じでOKでしょうか…?


 


それでは、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。


これからも「ひだりナナメ下+キックボタン!」を宜しくお願い致しますv

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]