忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突な話ですが。
授業中に眠くなると、黒板や教科書の文字が青く見えませんか?! 私だけでしょうか…。
5時間目の最中等、ふと気付くと板書が一面真っ青になっていて、
「やばっ、このままじゃ爆睡してしまう…!」と、慌てて手の甲にシャーペンを突き立てたり。
…でも「あ痛ぁっ!」とか思いながら、そのまま睡魔の誘惑に乗ってしまう訳なのですが(汗)。



それでは、前回の続きに入ります。相変わらずネタバレ有ですので(苦笑)御注意下さい。



☆     ☆     ☆     ☆     ☆



Q51:あなたの試合中、ケンスウが「ピザまんや~!」と苦しそうにしています。そのときのあなたの反応は…?
     そのまま見物していたい(酷)…けれどチームメイトに睨まれてしまい断念。
Q52:あなたはK’…。街角でばったり「草薙 京」に会いました。「どうするか…?」
     因数分解の問題を出して苦しめてみたい(オイ)…のですが、
     実は京って頭良いんですよね? 何故かおバカなイメージが定着していますが。
Q53:世界中に「草薙京」のクローンが出回ったらあなたはどうしますか?
     見分けが付かないので、額に油性ペンで識別ナンバーを書きます。
     …そして燃やされます(爆)。
Q54:あなたのもとに「R」から大会の招待状が届きましたが、参加しますか?
     アメリカンチームに譲ってあげます!!!
Q55:アメリカンチームの招待状を奪った「オロチチーム」、どう思いますか?
     ひ、ひとでなし~(泣)。
Q56:~アルティメット・チョイス~
あなたは「草薙京」と「八神庵」、どちらが好きですか?
     どちらかと言えば京ですね。
Q57:99’で主人公が変わりましたが、あなたの中でもちゃんと「主人公」は変わりましたか?
     実は未だに「京が主人公」という意識が抜けきっていません(汗)。
Q58:なかなか進展がない「ケンスウ」と「麻宮アテナ」の仲、2人は一体どうなるんでしょうか…?
     KOFが続いている間はくっつかない様な気がします。
     最終会のEDにて進展しそうな気配を見せてハッピーエンド、とかだと思いますv
Q59:同じくこちらも進歩があまり見られない「不知火舞」と「アンディ・ボガード」、こちらはどうなると思いますか?
     最終回で結婚…と思いきや舞の夢オチ! という展開になるのでは(笑)。
Q60:「KOF」が嫌いといっていたK’、3回出場して心境は変わったと思いますか?
     やっぱり嫌いなのでは。
Q61:99’よりコスチュームチェンジ(以下コスチェンと呼びます)した京ですが、高校生スタイル(学ラン)とどっちが似合ってると思いますか?
     学ランです! 京は「制服姿のヒーロー」というイメージが強かったので、
     私服になってしまった時は結構凹みました(苦笑)。
Q62:同じくよくコスチェンする「麻宮アテナ」、あなたはどのシリーズのコスがいいと思いますか(気軽に考えてくださいね)?
     服のデザインは2001が一番ですが、髪型は2000のお団子が一番好きです。
Q63:ちょっとプレイボーイっぽい「紅丸」、」彼は一体誰に気があるんでしょうかねぇ?
     意外とゲームに出て来ないフィアンセが居たりして…!?
Q64:京の彼女「ユキ」、彼女は京の事をどう思っているんでしょうか?
     ちょっと危なっかしいけれど、心の底ではとても信頼しているのでしょうね。
Q65:マチュアとバイス、この2人は殺されて(By I氏)なければどうなっていたと思いますか?
     アーデルハイドとローズの部下になっていたのかも。
Q66:あなたはシャンフェイ…。
「あの男の人、おいしそうなもの食べてていいな~(ケンスウが肉まんを食べている)♪ どうしようかな~」
     某チワワの様な瞳でしつこく見つめてみます。
Q67:あなたはクリス…。自分の体内に宿る「オロチ」と無邪気な自分、どちらを演じていたいですか?
     後者ですかね。
Q68:あなたはマリー…。
「あら、あそこを歩いているのってギースじゃないの! どうしてあげようかしら?」
     日本式の墓標に埋葬して、あの「墓ギース」を誕生させます(爆)v
     大好きなんですよ、墓ギース…。フィギュア持っている位です。
     というか、今どれ位の方が墓ギース分るのでしょうか…(遠い目)。
Q69:あなたはアンディ…。プー太郎を続ける兄のテリーに何かひとこと言ってあげてください!
     「まさかNEETがハイカラだなんて思っちゃいないだろうね?」
Q70:あなたはウイップ…。教官の部下(レオナ・ラルフ・クラーク)と弟のK'、どちらが気になりますか?
     K’ですね、やっと再会出来た肉親ですし…。
Q71:炎を使うキャラはいっぱいいますが、「蒼い炎」と「紅い炎」、どちらが好きですか?
     すみません、「緑の炎」派です!!
Q72:あなたは京…。弟子の真吾に何かアドバイスを!
     碧玉が良い火打いs(以下省略)
Q73:K’にとってのライバルってやはり「草薙京」でしょうか、それとも…?
     K9999だったりして…??
Q74:ほとんど毎年入れ替わる「女性格闘家チーム」、あなたはどのシリーズが一番好きですか?
     どれも好きですが、敢えてひとつ選ぶなら99ですかね。
Q75:もし一日悪事が「フリーパス」になったら、誰になって何をしたいですか?
     ビリーになって、そこら中の家庭に不法侵入。
     そして片っ端から汚れた服を洗っていきます(爆)!!
Q76:あなたが一番嫌いな人間に「(超)必殺技」をブチかますとします。どんな技を決めてやりますか?
     「はぁ~っ、灰になれえぇぇぇ!!!」
Q77:コスプレするのなら、誰のコスをやってみたいですか?
     アッシュちゃん! 衣装を作るのが難しそうですが。
Q78:京にとっての「庵」ってどんな存在なんでしょうか?
     鬱陶しいけれど、何日も出て来ないと流石に調子が狂ってしまう、そんな存在かと。
Q79:逆に、庵にとっての「京」とはどんな存在なんでしょうか?
     憎ったらしくて、コテンパンにしてやりたい…でも、居なくなって欲しい訳では無い。
     そんな感じなのでは。
Q80:コスを変えてみて欲しいキャラはいますか?
     庵。ライバルの京に負けじと格好良い新コスを披露して欲しいです。
Q81:「キム・カッファン」が「チャン&チョイ」を更正し終えたら、今度は誰の矯正を始めると思いますか?
     不良息子のドンファン。
Q82:マキシマの「もみ上げ」、どれくらいの長さがあると思いますか?
     1.7倍(当社比)。    …ツッコミ大歓迎です。
Q83:戦場では「レオナ」ってどんな人物なんでしょうか?
     すみません、某4コマの「敵を容赦無く殴り倒すが血は一滴も流させない」という
     ネタのイメージが強いです…(爆)!
Q84:「ビリー・カーン」ご愛用の「棒」に何か名前をつけてあげましょう!
     カトリーヌちゃん。
Q85:あなたが日常生活のSTにしたい人はいますか?
     拳崇。食費が浮きそうなので。
Q86:あなたは自分の父がR氏によって洗脳され、戦う羽目になっても戦えますか?
     我が父の場合、PCを人質ならぬ物質に取れば楽勝出来そうな気がするのですが(爆)!
Q87:ラスボスになれるとしたら、誰になってみたいですか?
     ルガールになって、思いっきり自爆してみたいですね!
     後で復活出来るので体の事を心配する必要もありませんし(爆)!!
Q88:ほとんどのKOFの大会は変なことに利用されますが、これはどうなんでしょうか?
     お約束って奴でしょう(笑)。
Q89:突然あなたの友人が血を吐いて暴走し始めました。どうしましょう…?
     …取り敢えず救急車を呼んでおきます…。
Q90:結局KOFの魅力って何だと思いますか?
     多彩なキャラ、そしてチームバトルの熱さ!!
Q91:KOF関連のマンガを読んだことがありますか?
     はい。以前先輩が香港旅行の御土産に、中国版のKOF漫画を持って来て、
     皆で回し読みをしました。因みに私自身もアンソロを山の様に持っています。
Q92:インターネットでKOF関連のサイトに遊びにいってますか?
     はいv
Q93:KOF関連のイベント・大会に参加したことがありますか?
     まだです。大会は難しそうですが(苦笑)、イベントは是非行ってみたいです。
Q94:KOFを通じて出来た友達はいますか?
     まだ、いません…。
Q95:今までの作品のうち、こんなバグや裏技、ハメはいけないよねぇ…、というのがあれば教えてください!
     遭遇した事が無いので、よく判りません。
Q96:KOF2002、どうでしたか?
     今までの作品を振り返られる、年号付きのチームに感激しました。
Q97:2002はSTなかったし、キャラ交代も激しかったけど、抵抗なかったですか?
     ST無しは残念でしたが、キャラについては寧ろ嬉しかったです。
Q98:あなたがKOFを通じて得たものって何ですか?
     複数のキャラを使える器用さ(←夢無い回答だなー)
Q99:ズバリあなたにとって「KOF」とは一体何ですか?
     ゲーム仲間とワイワイ楽しむ、お祭り格ゲーです!!
Q100:どうもお疲れ様でした! 最後にコメントを一言お願いします♪
      家庭版ⅩⅠは「買い」ですヨv


 



この質問に答える為に、妹から資料集を借たのですが、その重いこと重いこと!!
「これが全11作+αの歴史の重みかぁ…」と、
初めてゲーセンで白いバンダナの高校生と出会った日に思いを馳せてしまいました。
…その資料集のデータはマキシマムインパクト迄なのですがね…(笑)



何はともあれ。ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]