忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ずは言い訳をさせて下さい。


習い事行ってアルバイト先で魔除けして親戚の付き合いに強制参加して絶望先生観ている間に


気が付いたらこんなに放置してしまっておりました。


御免なさい、生きておりました。


 


それでは本題に入らせて頂きます。


拙ブログが何と3000hit! …してしまって良いのでしょうか…(←ネガティヴ自重)
覗きにいらして下さった方々(含ランダム&検索誤爆)に心から感謝の意を示します!


と、言う訳で。恒例のキリ番リクエストに参ります。
今回のキリ番ゲッターはアキトでした! 御訪問&リク有難う御座いましたー(喜)v 去年末の件も。
そして気になるリクエスト内容は…
                  「koyaさんの作品で好きなものトップ3」
との事です。うぉ、悩みますわコレ(笑)
では、以下ゲーム内容を含む文章になりますので、
「これからkoya氏のフリーゲームで遊ぶぜ!」なんて方はネタバレ回避のUターン推奨です!


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
では、「トップ3」とのお言葉に甘えて(笑)以下順不同で挙げさせて頂きます。
 
К勇者と異常者シリーズК
   koya様作品との出会いの切っ掛けとなったゲームです。
   某所のリンクコーナーにて「勇者と異常者同盟」のバナーを発見、
   「なんだこのインパクトあるタイトル! 面白そう♪」と飛び込んで
   参加規約の文章を読んで即虜になりました。
   実際にゲームを遊んでみてもお腹が捩れる程の笑いの連続で!!
   特にニョルゲチュモミュミョマンヂュベデュドュトゥレビョや鮭、村神への暴言等は
   涙は出るわ腹筋は攣りそうだわで大変でした。
   続編も更にギャグに磨きが掛かっていらっしゃり、尻ガードとか筋肉語尾とか…
    こ の ま ま 酸 欠 に な る か と (爆)
   後編の四月馬鹿編も楽しかったのですが正式な続編も期待しておりますよ☆
   悪口の何たるかを心得て鮭の生き血を好み焼肉を無限に食べる影牙さんが大好きです。
 
К破壊島К
   koya様が初めて賞を取った作品だそうで!
   謎に包まれた主人公・クアム、宙に浮かぶ島、繰り広げられる戦い、更に生まれる謎、
   …そして衝撃の真実。
   この頃からギャグやシリアスの絶妙な混ざり具合がキレていらっしゃいます。
   バトルも爽快、意外な隠し要素アリ、そして何よりラストに ほろりと来ました。
   クアムが穏やかに生きていける事が出来て良かったです…!
   そしてブログにて「会議をする相手が居ません。」と発言した彼の友達になりたいです。
 
К世界を殺す奇跡の力К
   タイトルを見た時から気になってはいたのですが、
   「怖そう」という情けねぇ理由でプレイを先延ばしにしていたゲームです。
   しかし蓋を開けたら(確かに雑魚お仕置きシーンとか怖かったけど)即嵌りました。
   ギャグは従来のボケ・ツッコミに加えパロディネタがパワーupしていらっしゃり、
   シリアスも驚き連発の超能力解説や鬼気迫る加村vs円月シーンなど見所満載です!
   そして個人的にお気に入りなのが主人公・針一の詭弁(?)シーン。
   彼の言葉に先生が翻弄されるのは、ギャグの筈なのにハラハラドキドキでした(笑)
   あと忘れちゃいけない、koya様手書きのキャラ絵も注目ポイントです。
   鉛筆でサリサリと描いた様なタッチの中に薄ら漂う色気を感じます(←)
   今度はスライムやドラゴンの絵も是非描いて頂きたいですね~。
 
こんな回答となりました。他にも魔物退治とか黒河等大好きな作品が色々あって悩みました(苦笑)


アキト様、如何でしたか? 文句は随時受付中ですので(ぇ)
 
では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。
それとkoya様のゲームに興味を持たれた方、


ブログ左側の「お気に入り」の「勇者と異常者同盟」内から「黒羊と馬鹿」へレッツゴーです。
こんなノリですが、これからも「ひだりナナメ下+キックボタン!」を宜しく御願い致します。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]