忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・昨日と恐ろしくhit数が増えていてビビりました。
何故だ? コミケの話をしたからか? ん、あの掲示板にリンク貼ったからか?
あぁ、あのサークルに書いたコメントから来たのか!!
は~吃驚しました…今度から自重しよっと(ぼそり)
そして例の記事を読んで下さった方々に感謝です。
 
今年最後のバトンは、こう兄ちゃんの所から拾って参りました「シチュエーションバトン」です。


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
「シチュエーションバトン」
 
『かっこいいね。かわいいね。きれいだね。』
と異性から褒められました。なんて返す?
  取り合えず「お世辞でも嬉しいです」とお礼を言っておきます。
 
夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
明日も仕事。 どーする?
  緊急事態ならば兎も角、「明日は仕事があるから」と事情を話して
  また今度にして頂きます。
 
同棲することになり、ルールを決めることに
なりました。5つあげて。
  日記・ブログ・風呂場は覗かない、朝食は各自で用意、相手の趣味にイチャモンを付けない、
  無断で相手のコレクションに触れない、一度に複数の指示を出さない。


  …こんなモンでしょうか?
 
相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。
切る?切らない?
  切らずに短髪ウィッグでも買います。
 
予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
  自分が行ける範囲で相手に合わせます。
 
くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
  後者です。妹とそうなった時はいつもお互いどうでも良くなってしまうので。
 
自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙
に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。
行く?行かない?
  そもそも貴重な誕生日にTDLには行きm(以下削除)
 
一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴っている
のにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
  「鳴っているけれど…いいのですか?」と訊きます。
 
飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき
友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールが
きました。どぉする?
  携帯電話の番号を「ケーバン」と略すのを初めて知りました。
  「そうなんだ~」とメールを返します。
 
紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の
彼氏・彼女!!親友に言う?言わない?
  笑い話のネタに言います(ォィ)
 
待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり
絡まれてます。どぅでる?
  死角から自慢の大声で「お巡りさーん、こっちこっち」と叫んで威嚇。
 
回す10人
  興味をお持ちの方、何方でも拾ってやって下さい☆
 
バトン内に合コンっぽい場面がありましたが、私はまだ合コンに行った事が御座いません。
面白そうなので、生きている内に是非参加してみたいイベントのひとつです。
 
では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。
来年も宜しく御願い致します。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]