忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に書いた「○○スイッチ」の件ですが、解決致しました!
あれってピタゴラスイッチのコーナー
「おとうさんスイッチ」が元ネタだったのですね…!
情報提供者のこう兄ちゃん、有難う御座いました。
という訳で、今夜は五十音それぞれから始まる
(主に私が)幸せになれそうな動作を考えながら眠ろうかと思います。

今回は地雷バトンに答えたので、畳んでおきますね~。
少々ヲタネタですよ。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆




「二次元に浸りやがってまともに生きてるのかそこのあんた」

地雷です!!

二次限的要素のある質問とそうでもない適当な質問をします。ごちゃごちゃです。答えてください。


●今日または明日ある憂鬱な事
→沢山書類を書かないと…orz

●朝起きて1番最初に考えた事
→夢の中に出て来た新入りの猫の名前を必死で思い出そうとしておりました。

●ガンダムで好きな機体は?
→ノーベルガンダム!

●好きなツンデレキャラは?
→大好きって訳では無いのですが、スケダンのサーヤちゃんが気になります。
 単なる「照れの裏返しのツン」だけのキャラではなく
 好きな子にストレートにデレるという所が正統派ですね!

●好きなヤンデレキャラは?
→「かってに改蔵」の羽美ちゃんです。ヤンデレヒロインの元祖!?

●好きな単語は?
→最近知った「笑裏蔵刀」。
 赤頭巾ちゃんに寄り道を勧めた狼みたいなヤツの事ですね。
 基本的に新しく覚えた言葉は気に入ってしまう病気です。

●あなたの趣味
→PC、カラオケ、読書、石集め等。

●「レッツパーリィ!!」って誰のセリフ?
→銀魂で桂さんも叫んでましたよ。
 因みにネイティヴ的には「パーディ」なんだそうな。だが私はポーリー派。

●最愛の俺様キャラは?
→前の質問の元ネタさんです筆頭!

●「俺、参上!!」ってなんだかわかります?
→電車に乗ってやってくる赤いヒーローですね。

●最近心奪われたもの
→「帝都乙女決死隊」という歌が格好良さ過ぎて
 頭から発火しそうな件について。

●好きな声優さん
→森田さん面白いですよ成一さん。ビタミンミネラルブンブンブーン♪

●根暗の代名詞だと思うキャラ
→名前を知らないのですが、ちびまる子ちゃんに出て来る
 三白眼の少年2人組は常に暗いオーラを纏っていますよね。

●超次元しちゃってると思う作品
→昔のゲーム4コマにイトウタダシという作家さんがいらしたのですが
 その方の漫画の頁だけ明らかに異次元の空気が流れていました。

●SですかMですか
→よく親から「根性悪い娘だな!」と言われますが
 子安声、及び立木声の御仁から詰られるのを想像するとドキドキするので
 後者という事で宜しくお願い致します。

●掛け布団もしくはそのカバーの柄
→花柄です。

●ケータイの待ち受け
→殆ど妹の私物と化してしまったので分りません。

●PCのデスクトップ
→セヴン君はそのまんま、Meちゃんは婆裟羅2の壁紙です。信勝ー!

●家に帰って待ち受けていたら嫌なもの
→男「やぁ、新しいお父さんだよ。」
 母「前の父さんはアンタの妹を連れて出て行ったわ。」

●「張五飛」←読んでみてください
→「ちゃんうーふぇー」。ニコ動で偶に「ごひ」って呼ばれていますが
 新手の笑い声のオノマトペだと思っていたのは私だけでいい。

●物理法則には従ったほうがいいと思いますか?
→せめて二次元の中では逆らっても宜しいのではないでしょうかv

●まともに生きてますか?
→それをサボったので、今、苦労しております。

●ホントですか?
→畳み掛けないで下さいよォー!!!


では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。
有難う御座いました。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
五十音からなる(主に絢乃さんが)幸せになれそうスイッチ、羨ましい限りです。
私などきっと"ぬ"や"る"で躓くものと思います。(涙)
…否、いきなり"あ"から詰まるかも。(滝汗)
てなわけで、このバトンも頂きなのです(σ¬∀¬)σニヤリゲッツ
秋屋こう 2010/10/06(Wed)23:16:19 編集
Re:無題
ぬ:縫い針が服に刺さってないかチェックして!
る:瑠璃の原石をストーンショップへ一緒に観に行こう!
…ええ、苦しいのは自分でも解っておりますとも。ふふ…。

バトン拾い有難う御座います、早速拝読致しました。
張五飛の読みが本格的で思わず「敵わねぇ…」と口走ってしまいましたよ。
絢乃  【2010/10/09 22:22】
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]