忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯に痛みを感じたので、歯医者さんで診て頂きました。う~む、小学生以来。
(↓以下ブラッド腥い表現の出現注意報&歯医者さん苦手な方は読み飛ばし推奨↓)
先生によると「歯茎が痛んでいる様」だとの事。
成る程、それで最近 口の中で鉄っぽい味がしていた訳ですね!(←)
そんな訳で歯石を除去して頂く事になりまして。
「超音波を当てるので歯に響くかも知れません」と説明を受け
『へっ、たかが超音波で剥れるとは脆い歯石ではないか…』と高を括っておりましたが
  私 が 甘 か っ た OTL
『でッちょッコレ痛いって超音波じゃ無かったのコレあでででマジで当ててるだけですか?!
 絶対削ってる!削られてるよコレ痛いっ痛いっい・た・いぃぃぃくぁwせdrftgyふじk(略)』

どうやら、超音波を発する細い器具を、歯と歯茎の隙間に入れて処置している様で。
…嘗て電車で痴漢に遭った時、咄嗟に相手の
指と爪の隙間に定期券を挿して反撃した事が御座いましたが、あれは正解でした。
あの時の痴漢も、歯石除去を受ける度に あの痛みを思い出し、
金輪際 あんな愚行は繰り返すまいと震え上がる事でしょう。うん、正義は勝つ!
…なんて悶絶しつつも阿呆な事を考えて気を紛らわしている間に、無事に終了しまして。
口を漱いだら…、その、何と申しますか…、凄かったです。はい。
カルシウムっぽい破片に紛れて不吉な赤い塊が見えたので
『うゎ、お昼の残りが…もっと丁寧に磨いて来れば良かった…』と全力で考えていた所
先生「出血は もう暫くしたら止まりますからね~」
 (゜v゜;)              ( ゜v゜;)
やっぱりブラッドだったかコノォ―――――――――――!!!!!
 
気を取り直しまして。
くぁい様の所から掻っ攫って(?)参りました、このバトンに回答致しましたよ。



☆     ☆     ☆     ☆     ☆



「短縮語読みバトン」
 
アルファベットに短縮してある言葉を自分で考えて新しい読み方をしてみましょう。


 


ルール


・実際の意味を使わずに、自分で新たに考える
 


1:KY
  カイ・キスク(←ギルティシリーズの(←そのまんまな件))
  具体的に言うと小説版のカイ・キスク。そんなイメージです。はい。



2:PK
  ストル対
  …何だか漫画でありそうです(笑)
 
3:PSI
  リッと草。
 
4:FBI
  不憫候。
  …このフレーズにピンと来た方は恐らく同志です(真顔)
 


5:PTA
  ルトップのしいけ方。
 
6:BGM
  ちゃん=ランドザー。
 


7:PC
  ツ。
 
8:CM
  ャットでシンガントーク。
 
9:CD
  ャットでンマリ(←チャット2回目)
 
10:END
   んて何でしょう?
 


このバトンはフリーとさせて頂きます。
回答した方のセンスが出そうですので、色々な方にチャレンジして頂きたいです♪
では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]