忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気無く半年前に貰ったコスプレフリーマガジンを見てみたら
菊様とヘラ氏のレイヤーさんが居て素で
「うわ――――!!!」 と叫んでしまいました。思わず。
…そうか、当時は未だ単行本出ていなかったから知らなかったのでしたっけ。
寧ろ「神田だー」とか「いつごだー」とかWJ系に躁いでいて
菊様&ヘラ氏には
「…これ何のゲーム? 若しくはラノベ辺り? シリアス系の??」
という、微妙な反応を姉妹揃ってしていましたよ…(遠い目)
今だから解ります、この2人は
「カレーライスは食べ物デスカ?」「食べ物デス。」という
遣り取りをする何とも微笑ましい間柄なのですよね!

あ、それと思い出したのですが。
今更な話題でナンですが、アイマ.スがPSPで出るのですってね。
それならX箱360が無くても自宅で遊べるぞー!
発売されたら是非とも太陽版を買って
まこちゃんの芸名は「本田きk(以下略)
 
と、言う訳で。↑そういうバトンを拾って参りました(笑)
微妙に女の子向け恋愛ゲーム風なので苦手な方はUターン推奨です!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「へ多利亜選択バトン」

◇朝
1:「……おれがヒーロー…」会議に遅刻するよ!幸せそうに眠るアルフレッド
2:「…おい、早く起きろ」どうやらひとりで寂しいらしい。静かに声をかけるギルベルト
3:「あ、あの、もう朝ですよ」控え目に起こしてくれる、目を開ければ笑顔のライヴィス
  説明文にやられましただぁァァ!!!
  ちょ、ギルは如何足掻いても「寂しい奴」担当なのですね(爆)
  笑って起きるしか無いでしょう、このシチュエーションは^^
  アルフ氏は耳元で「ほぁたっ」と言えば起きそうな気がします。
  …ライヴィス君が手に鈴蘭持っていたら怖いなぁ
  (↑その発想が既に怖いなぁだよ)
 
◇朝食
1:「昨日の残り物ですみません」にこやかに笑って食事を出してくれる菊
2:「前に見つけたカフェ言ってみるか?」ふたりでカフェでゆっくり!微笑むアーサーと
3:「やっぱり朝はこれだしー」作ってあげた朝ご飯を美味しそうに食べてくれました。フェリクス
  11!11!1!1111!111!1!!!1!1111!!!1(略)
  …御免なさい、我を忘れて手が震えてしまった様です。
  残り物でもOKですから! 寧ろ我が家の朝食もそうですから!!
  更に申しますと お弁当まで昨日の残(ry
  菊様の手料理は きっと お袋の味がしますよ…(遠い目)
 
◇午前
1:「今日は一緒にこの部屋を整理しようか」ふたりで力を合わせて頑張ろうね、と笑うトーリス
2:「今日はシー君のオススメアニメを一緒に見るです!」どうやら一緒がいいとのこと。手を握って離さないピーターと
3:「昨日はお互い忙しかったからな」その分の埋め合わせをするように一日中一緒にいようとするフランシス
  。観ようよアニメ!
  ぴーくんが好きなアニメって、どんなのですかね?
  う~む、WJ系…? もしそうでしたら私怖くて観られない可能性が(死)
  あ・あまり怖くないアニメでお願いします…! YG0とか!!
  そして一通り鑑賞が済んだら私のターン☆
  Myお勧めアニメを強制的に見せて洗脳してあげます。
  12歳ならガングレ見せても大丈夫ですよね!
  (↑2人纏めてダンボリスにされるぞ)
  トーリス気持ちは嬉しいけれど その部屋は
  貴方に見せられないブツで溢れ返っております(涙)
  フランシスおにーさん、一日中立ち読みとかでもOKですか?(←)

◇外出先で
1:「ちょうどそっちに行こうとしてたところなんだぜー!」
街で見つけるなり抱きついてきたヨンス
2:「ばか!ひとりは危ないって言っただろう」
心配して追いかけて来てくれたルートヴィッヒ
3:「俺も、一緒に行く…」
行く先々で猫と戯れるヘラクレス
  。ぬこりましょう(涙)! よし、行先は猫喫茶に決定です!!
  因みに1、ヨンスと同じ位の歳の子が 同じ事をやって
   御 友 人 の 骨 を 圧 し 折 っ て し ま っ た 
  という怖い事故が実際にあったそうな…。
  皆様も唐突に抱き付く際は注意しましょう!

◇昼食
1:「おや、奇遇ですね。一緒にどうです?」
お店で偶然出会った心なしか微笑んでるローデリヒと
2:「色々話さない?」
女の会話に花を咲かせましょう、笑顔がかわいいエリザベータ
3:「我はふたりきりで食べたいある」
楽しそうな燿に手を引かれてお店巡り
  1と2。両方で。どちらか片方なんて 選 べ ま せ ん ☆ (コラ)
  ローデリヒさんの笑顔にキュンキュンしているエリ姐さんを
  間近で眺めたいです、によによ。
  耀兄は菊様かヨンスかたぁちゃんかカオル君とお店巡りしていると良いよ!
  …嗚呼、早くたぁちゃんとカオル君を正式な名前でお呼びしたい…!!
 
◇午後
1:「君の入れてくれた紅茶、美味しいよ」
ふたりきりのティータイム。あたたかな笑顔、イヴァン
2:「そのメープルどうかな?」
お茶請けのホットケーキを食べながら。褒めるととても嬉しそうに笑うマシュー
3:「ほら、一緒にシエスタするぞ、ちくしょー」
恥ずかしそうに枕を渡してきたロヴィーノ
  のロヴィーノと枕投げするというのはナシでしょうか。
  …ナシですよね、ですよね…。
  イヴァン氏の所では確かジャムティーを召し上がるのでしたっけ。
  何だか某SF(?)RPGの唐辛子ジャムティーイベントを思い出s(ry

◇夕食
1:「よし!今日は俺がうまいの作ったるからな~」
手際がいい、頭を撫でてくれたアントーニョ
2:「ここすっごく美味しいんだよ~」
君と来たかったんだ、にこりと笑うフェリシアーノと
3:「…ん、うめぇ」
ちょっとだけど笑ってくれたベールヴァルト
  です、ちびロヴィになった気分(笑)
  あ、勿論なりきり過ぎて頭突きとかかましたりしませんので御安心をば☆
  しかし べーさんも気になりますね…笑顔が想像出来ないです><
  きっと愛息子?のぴーくんにだけ見せているのでしょうかね(←ティノは?)
 
◇お風呂
1:「へぇ、日本ではバスタブにつかるんですか」
さっそくやってみます!と駆けていくティノ
2:「一緒に入りたいな」
ブリ天によって幼児化した、ぎゅっと服を掴むアルフレッド
3:「ちゃんと拭かねば風邪を引くだろう!」
怒りながらも優しく髪を拭いてくれるバッシュ
  です。ティノ兄さん可愛いですよティノ兄さん。
  では私はサウナを試してみます☆
  バッシュさんのはリヒちゃんの髪だけ拭いて頂きたいです(真顔)
  あの御二方には良きシスコンブラコンでいて欲しいのです><
  そして取り敢えずブリ天は ち ょ っ と こ っ ち に 来 な さ い 。
 
◇夜(就寝)
1:「今日はお兄さんと朝まで一緒だ」抱き抱えられて寝室へ。優しく笑うフランシス
2:「い、一緒に寝たいって、そ、それは…っ!!」恥ずかしがりながらも一緒に寝てくれるルートヴィッヒ
3:「早くこっち来て寝るんだしー」当たり前のようにベッドにスペースを空けているフェリクス
4:「ヒーローの隣はヒロインと決まっているからね!」手を引きベッドへ直行!アルフレッド
5:「私と、ですか?あなたがいいなら喜んで」優しくにっこり、菊
6:「眠れないんですか?仕方ないですね」ホットドリンクを作ってくれたローデリヒ
7:「目が覚めたら一番に君が見れるね」はにかみながら笑うトーリス
8:「あー、やっぱきもちええなぁ」布団の中で抱きしめられながらアントーニョ
9:「一緒に…いいんですか?」頭を撫でると幸せそうにするライヴィス
10:「今日は朝まで話しましょう」昔の話や恋愛話!エリザベータ
11:「ヴェー、一緒に寝よう?」ぎゅーっと抱きついてくるフェリシアーノ
12:「ん、」それだけ言って自分の隣のスペースをポンポン。ベールヴァルト
13:「明日も一緒にいようね」手をつないで一緒に寝ます。イヴァン
14:「…、その、だな、一緒に…、」恥ずかしくてなかなか言えない様子。先にいいよと言えば嬉しそうに笑うアーサー
15:「俺はお前じゃないと一緒に寝たくないんだぜ!」無邪気な笑顔で ヨンス
16:「大丈夫だ、我輩がそばにいてやる」くしゃっと髪を撫でて微笑むバッシュ
17:「今日は疲れたある」ごろんと膝に寝転がる燿
18:「あったかいですねー」花たまごを間に ティノ
19:「明日はお前が先に起きろよ」向かい合って眠るギルベルト
20:「しょうがないから一緒に寝てやるです!」布団に潜り込んでくるピーター
21:「2人だとあったかいね」にっこりと笑って、マシュー
22:「服、ちゃんと着てるから、いいだろ」一緒に寝るためにわざわざ服を着てくれたロヴィーノ
23:「一緒じゃないと、やだ…」抱きしめられながら、ヘラクレス
   怒涛の全員分選択肢来たあぁぁァァァァ!!!
   …ええと、ええと、ええと
   取り敢えず、まず全員分感想かツッコミか何か入れさせて下さい!!!
   1:絢「きゃーセクハラー!(蹴)」
     フ「お約束アリガトーウ!」→2人でハイタッチ☆
     …という流れでテンション張った所で徹アニします。ヲタ同士ですもの
     …・・・御免なさい、躁ぎ過ぎましたo,,,rz
   2:そして何時の間にか潜り込んでいたフェリシアーノと川の字で寝ます。
     でも途中で止めます。暑苦しくなって(爆)
   3:そして一緒に布団の中に秘密基地作るんだしー!
     (↑何歳児のお泊り会だ)
   4:よ~し、寝ている間にもっとヒーローにしてあげます☆
     (↑徐にペンをアルフ氏の額に向けて構えつつ)
   5:( д)=○ ○ 
     …ええとむさ苦しくならない様に禊を行って参ります故暫し御待ちを…
     生きててよかったあぁぁ―――――――!!!!
   6:あ、じゃあ牛乳でお願い致します!(←図々しい)
     無関係ですが枕元に牛乳を置いておくのって何の御呪いでしたっけ?
   7:こ・告白ですか?!?(赤面)
   8:…ダイエット、しようと思った。(←日記風)
   9:ライヴィス君可愛いですよライヴィス君。
     我が愛猫・マーみたいで和みます(←)
   10:一緒にローデリヒさんからホットドリンクたかりに行きm(以下削除)
     あ、勿論お話も致しましょうね! 萌え話とか!!
   11:そしてルートも強制連行して川の字で寝ます。
     でも途中で暑くr(略)
   12:その音はソの♭ですねー(←絶対音感自重)
   13:きっと夢の中でBUNKATSUされている私…。
   14:いいですよ! お手洗い位いくらでも付いて行ってあげm(ry
   15:こんな弟って…いいなぁ…(感涙)!!
     大きいなりして一緒に寝るのは如何な物かという常識は、この際ポイ!
     我が妹は、こんな事言ってくれなかった!!! よし一緒に寝よう!
      寝物語に「胡蝶と疾風」読んであげますからね!!(←どういう姉弟)
   16:リヒ嬢の嫉妬が怖いですわ、お兄様…!
   17:是非、それを菊様orたぁちゃん辺りにお願い致します(真顔)
     5人キョーダイsが好き過ぎるのですよー。
   18:はなたまキタ――――! 今夜は2人でたっまたまにされましょうvV
   19:…格好良いですね、このシチュエーション!
     寝る場所は粗末なお宿の小さめのベッド、
     若しくは座ったまま柱に凭れているといいよ!(←どんな状況)
   20:うむ、順調にツンデレの血を引いておる!!
     …まさか、昼間に見せたガングレが怖かった?
     だったら本当に御免ね…orz
   21:その温もりがあれば貴方を見失わないね。
     …なんて格好良い(?)事を言ってみるテスト。
   22:ん、ちょっと待て。って事はまさか11のフェリシアーノは……!!!
   23:序に猫も一緒じゃないと、やだ。掛けぬこ布団でオヤスミナサーイ☆

  …まぁ、何はともあれ! 本命はの菊様なのですが
  次点は19のギルです。ギルと男女の友情を熱く結びたくなりました。
  …否、だからと言って熊の被り物で暴れたりはしませんが(苦笑)


以前もこの手のバトンをやってみた訳ですが。
ラストに全員分来るのは何故だ! 義務か(笑)!!
いやぁテンション張りました。
う~む幾つになっても お泊りってワクワクしますね、
修学旅行を思い出してしまいました。
…何方か作って下さらないかなー学へ夕で修学旅行☆(←他力★本願)
その時は是非エドァルドやリヒ嬢、Q兄なんかも一緒に…v
では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました!
へ夕好きな方、拾って頂けましたら嬉しいです☆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]