忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、近所のゲーセンにて。
いつもの様にランブル2をプレイしていたのですが、何故か気味悪い位に好調でした。
超必フィニッシュもバシバシ決まり、乱入なさった漸使いの御仁だってあっさりと撃退。
「これは…もしかして…もしかすると……遂にEDが拝めるという事なのかっ?! 」
全くその通りでしたよ、初めてカヤでベア社長に勝利出来ました…(感涙)!
思わず「ぃよっしゃあ―――!」と(←注:心の声。ゲーセンで奇声を上げてはいけません/笑)
ガッツポーズを決めた途端、私はそのまま固まってしまいました。
「指輪が…割れとるがな……。」
ええもう綺麗にパキョッといってました。お気に入りの砂金水晶の指輪が。
…もしかしたら、この指輪が勝たせてくれたのかも知れませんね、そういう事にしておきましょう。
レバーを強く握り過ぎて割っちゃったなんて悲し過ぎですから!!!
有難う、砂金水晶さん。EDバッチリ観られたし、10位にエントリーも出来たよ。
でもね、もう少し願い事を叶えるタイミング考えて欲しかtt(以下削除)
まぁ何はともあれ、お疲れ様。ケースの中でゆっくり休んでね。
 
今回は、城目様の御宅にて拾わせて頂きました「オーソドックスバトン」で御座います。
タイトルからすると自己紹介系のバトンの様ですが…?!
 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 


「オーソドックスバトン」
 
□ハンドルネーム教えてください。
   絢乃と申します。
□誕生日、血液型を教えてください。
   7月某日生まれのB型です。
□忘れられない一言
   「貧乏じゃないよ!」
   この間の「地球へ…」を観た時に、阿呆な思い付きをしてしまいまして(苦笑)
   OPのサビ部分を「貧乏じゃないよ~♪」と歌ってみたら妹に大ウケ。
   以来気付くと「貧乏じゃ(略)」と口ずさんでしまいます…!
□ドラえもんの秘密道具一つだけ貰うとしたら?
   名前は覚えていないのですが、確か理想の漫画雑誌を作れる道具があった筈なので
   是が非でもそれをぉぉぉぉ!!!
□最近購入したものは?
   同人誌(爆)
□朝起きたら性別が変わってたあなたの第一声は?
   ん?……ついてる?(←FFⅧのセルフィ風に)
□好きなゲームは?
   沢山あり過ぎて…(苦笑)
   現在特に熱いのは、ポポローグとSO2、ランブルフィッシュ2、アイマス、勇異辺りです。
   他にも愛して止まないゲームは数多ありますよ、
   今は単に挙げるのが面倒なだけで(←最悪だな)
□好きな名前は?
   以前、命名辞典で「香摘(かぐつみ)」という名前を見ました。
   ありそうで無い響きと言い、和風の雅やかな字と言い、心から「良いなぁ」と思いました。
□これだけは捨てられない物は?
   「猫を沢山飼っていれば、いつか記憶喪失の美男が迷い込んで来る」という妄想…
   …スミマセン去年のFRのRPG特集の「ポポローグ」の項のネタは私です!
□マイブームは?
   高音の発声練習です。お風呂で水張った桶に顔を突っ込んで。
□宝物持ってる人は教えてください。
   ネットを始めて出会った方々との関わり合いが宝物です(…と格好付けてみる/笑)
□一生起きない夢の中で幸せに暮らす。厳しくも現実を生きてゆく。どちらを選びますか?
   い・意地悪な事訊きますねアナタッ(笑)!!
   …まぁ、それぞれが具体的にどんな内容であるかに依りますね。
□自分自身のテーマソングは?
   「ひだりナナメ下高校校歌」で(5月2日の記事参照)
□今気になる一品
   シャワージェリーと言う、石鹸の類です。
   本体・容器共に見た目はゼリーそのもの。冷蔵庫に入れておくと危険な一品です(爆)
□このバトンを回してくれた人はどんな人?
   回して…と言うより拾わせて頂いたのですが(笑)
   ゲーム等のイラストサイトを運営なさっている方です。
   彼女の「一瞬を切り抜く力」(←勝手に命名)には魅せられっぱなしですv
□最近の萌えは何?
   勇異で(重症につき反転→)クーム女体化で影クって良くね?! …と閃き、
   一人で勝手に萌え悶えました。彼女に寄る男も寄らない男も女子供も関係無く


   まとめて惨殺しようと嬉々として躍りかかる殺人狂の異常者彼氏と、


   そんな彼氏をヨユーで飼い慣らし、ちゃんと良い所も見抜いている彼女。


   嗚呼、素(無?)敵だなぁ…。
   …と思う人間なんてきっと私だけなのでしょうなぁ、もう慣れたけど。ははは…(哀) 
 
□バトンをまわす5人
   やってみたい方、どうぞ!
 
 
オーソドックスという言葉の定義について考えさせられるバトンでした(爆)
まぁ、こういう物に関しては、基準があやふやだからこそ面白い所がありますけれどね。
個人的には「最近の萌え」を訊く所が非常にオーソドックスだと思いました(エェェェエ)
 
これ以上ヲタ思考回路がヒートアップする前に、締めさせて頂きます…
それでは、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]