忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、自作バトンをupしましたが。


早速回答&回して下さった御方がいらっしゃって一瞬息が詰まりました


う、うう…! こんなに早く他の方の手に渡って行くとは…! もう感激です、ウワァァァン!!


自分が作った物が受け入れられるのって、こんなに幸せな事なのですね。


バトンちゃん、母さんは嬉しいよ(←待て)


いや、本当にバトンのお母さんになった気分なのです。


これから幾つもの日記を旅して、様々な方と関っていき、成長していく吾子を見守る親の気持ち。


…「成長」。私は、回答した方が任意で質問を追加出来る形式にしました。


この形式は、追加されている分だけ、沢山の方がバトンと仲良くして下さったと解る、


生みの親だけの喜びだと思います。


そして、もしも又何処かでこのバトンと巡り会えた時、


生みの親として恥ずかしくない人間でありたいと強く感じました。


他の方々が製作なさったバトンや質問、イラスト、小説…


その子達にも、今迄以上に敬意と愛情を持って接して参ります。


拾って下さった方々に、心から感謝致します。本当に有難う御座いました!


 


さて、続いてメインをば…。


今回は「青汁を飲んだことがある15の質問」に回答してみました。


小さい頃「う~ん不味い!」のCMを観て「こんな飲み物は絶対に飲むまい」と思っていたのですが


人生って何がどうなるのか全く予測が出来ませんね(笑)…!


 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 


「青汁を飲んだことがある15の質問」←こちらからお借りしました


 
1★ お名前と宜しければ性別と飲んだときの年齢を
    絢乃と申します。女子です。
    飲んだのは…え~と、確か3年位前からです。
2★ 青汁はを飲む前はどのような気分ですか
    「苦かったらどうしよう…」と不安でドキドキしていました(苦笑)
3★ それは×ゲーム?それとも興味本位で?
    アトピーを緩和出来るかも、と母に薦められたのです。
4★ 飲んだ後の感想をどうぞ!
    意外とスッキリした味わいでした。
5★ 青汁を好きになりましたか?
    はい、少なくとも このメーカーの物は。
    他のメーカーの青汁だったら飲めないかもしれません(苦笑)
6★ その後、体長に変化がありましたか?
    少し代謝が良くなった…かな? という気がします。
7★ その後、元気に(普通も含む)活動できましたか?
    ええ、まぁ。
8★ 青汁に調味料を入れるとしたら何を入れますか?
    考えた事も無いです(爆)!
    う~む、蜂蜜は調味料に入りますかね?
9★ 青汁は栄養豊富ですが本当に納得できますか?
    はい、植物と思われる沈殿物を見る度に「色々と入っているんだな~」と
    繁々眺めてしまいます。
10★ 青汁は過去に1度でも「飲んでみたい」と思ったことはありますか?
     ありませんでした(笑)
11★ 青汁が水道から出てきたらどうしますか?
     浄水所に電話します(爆)
12★ また飲みたいと思いますか?
     そうですね、最近は保管に場所を取らないタブレットタイプを飲んでいるので、
     偶には液体の青汁を飲んでみたいです。
13★ 飲ませたいと思う人物は?(誰でも可)
     え~…ちょっとした体調不良の方ならばどなたでも(笑)
14★ 13の飲んだ人はどんな反応をしますか?


     飲んだ方々のみぞ知る(爆)


15★ 最後に青汁に何か一言!
     罰ゲームに使われてばかりもめげるな☆


 


 


そう言えば、この前のIQサプリで泡立った青汁らしき飲み物が出て来ていましたが、


あのブツは一体何だったのでしょうか。…青汁サイダー…?


SO2の喫茶店でのイベントを思い出します…(遠い目)


 


それでは、ここ迄お付き合いして下さった方、どうも有難う御座いましたv

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]