忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ、宿題終了! 何とか2000字捻り出して提出できました。


今日は(←残り少ないけれど)めいいっぱい安らぎます、ニコニコとか観ながら!


それと学校が早く終る日だったので、帰りにカラオケに寄って参りました。勿論独りで。


エアーマンとか人生美味礼賛とか魔理紗とか陰明師とか歌いまくりました。


全力で歌ったのは久々だったので、声の出し方を忘れていて最初の30分で喉が疲れましたが


何とか思い出せて復活。楽しく2時間テンションゲージ満タンで躁げましたが


電車の中で おっくせんまん を歌い忘れていたことに気付きました。絶望した!


…絶望と言えばこの間の放送で霧ちゃんが回るシーンの効果音に爆笑でしたv


 


33様から名称不明のバトンを頂きました。有難う御座います!


 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 


①次にバトンを回す5名様
   では…こう兄ちゃん、明元様、稟檎様、蠍P様、


   後は以下の回答にシンパシーを感じてしまった方へ(爆)


   宜しければ拾ってやって下さいな。
 
②あなたの名前は?
   絢乃と申します。
 
③好きなものは何?
   二次元と石と猫と戦国モノ。
 
④恋人はいる?
   私の恋人は風間仁です。将来、仁と結婚します(←801ちゃん風に)
 
⑤(居る人は)その人との出会いは?
   書くんですか(笑)?! ええと父親が貰って来た鉄拳2に嵌って、
   続編の3も欲しくなったのですが小遣いで買えなかったので4コマを購入。
   そして秋月先生や月野出先生の描く仁に惚れ、その後プレイした本編で完全にオチました!
 
⑥好きな人のタイプは?
   ヲタに理解があり、或る程度の常識と倫理観のあり、頼れる方。
   …更に言うと胸元が綺麗な御仁が好きです(爆)
 
⑦嫌いなタイプは?
   ↑の逆だと思って下さい。胸元は兎も角として。
 
⑧あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
   細かく挙げていくと限が無くなるので、今、特に熱い作品を挙げさせて下さい(苦笑)
  漫画・・・相変わらず絶望先生と零とネウロ、あとお坊サンバもジワジワきています。
  ゲーム・・・やっぱり戦BASA、ポポロ、FF、鉄拳etc.あとSO2のリメイクに注目中です。
  小説・・・戦国モノばかり読んでおります。「明智光秀」「下天は夢か」が特に面白かったです!
  映像・・・マッドハウスさんの艶々パキッとしたアニメ映像が好きです。
 
⑨回してくれた人の心の色は?
   蒲公英です。偏光パール配合で偶に黄緑に光ります(←どういう蒲公英)
 
⑩最後にあなたが回す人5人なイメージカラーを付けてください
   こう兄ちゃん 11月の落ち葉の色。ウォームブラウン
    明元様   オレンジ色。実の皮より中身の色のイメージで!
    稟檎様   ややラベンダー色に近い薄ピンク
     蠍P様   ギラリと光るメタリッブラック
   シンパシーを感じてしまった方は…アナタが思う私の色です(←KI☆MO☆I)


 


光っている色の表現はとっても難しいと思いました、はい。


SO2のリメイクについては兎に角オリジナルでイベントの少なかったディアスに大期待です。


 


では、今回はこの辺りで…。ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]