忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが。大量のチョコがお店に並ぶシーズンですね。
製菓用の廉価でパサッとしたホワイトチョコブロックが大好きです。いくらでも食べられそうだ…。
 
意外とありがちバトンの第二弾を頂きました! 明元様、有難う御座いますv
第二弾ですが無印を知らなくても楽しめるバトンかと存じますよ、多分…。


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
「意外とありがちバトン2」
 
1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
   寧ろ過ぎ去っていった景色が後ろで崩壊していく妄想をする派です。
 
2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
   あ、それ今度試してみます!
 
3,浴槽についている蛇口に背中を打つ
   尾骶骨を打ちました。悶絶しました。
 
4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
   毎回貰いますよ、値段をすぐに忘れてしまうので…(汗)
 
5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
   猫が3匹居るので「あんまり暴れちゃ駄目ですよぉ~」と言っております。
   …知り合いには あまり聞かれたく無い口調ですね(苦笑)
 
6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
   そして赤面したり、思わず泣きそうになってしまったり。
   …大丈夫です、5分経ったら帰って参ります(←現実世界的な意味で)
 
7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る
   ぐるぐる歩き回る派です。
 
8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
   「みんなゼミのおかげだね☆」
 
9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
   寧ろ自分が死んだ時の周囲の反応を考え込んでしまいます(笑)
 
10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
   「私なんかに相談しても碌な結果は出ないと思うけれど…」と前置きして
   恋愛トーシロー丸出しの答えを返します、はい。
 
11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る
   捏ねる派です。
 
12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
   証拠…より、理由を求める事の方が多いですね。
 
13,夜中まで起きてたことを自慢する
   そんなに起きていたら自慢する元気が出ません(爆)
 
14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
   小さい頃に、あまり効き目が無い事を学習して以来、使用しておりません…(遠い目)
 
15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
   そんなに食べたくなくても、楽しそうなので割って入ったり。
 
16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
   そんな子、居ましたね~(笑)
 
17,次にバトンを回す人
   思い当たる節があった方、如何ですか?
 
進研ゼミで思い出したのですが。
以前ニコ動にて「進研ゼミの宣伝漫画でありがちな事」みたいなのがありまして、
妹と一緒に大笑いしながら観ました。「みんなゼミのおかげだね!」
まぁ、ぶっちゃけ(笑)嘗て進研ゼミやっていたのですが、
学年が上がるにつれて理科の先生の変人度が上がっていくのが楽しみであり心配でした(爆)
 
では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]