忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝食

オムレツを焼く時に牛乳を入れ過ぎて水浸しにするのは我ながら悪い癖だと思います。
ケチャップの字は「邪気眼」と書こうとしたらスペースが足りなくなりました。
因みに何故邪気眼かと申しますと、先日某所の絵茶にて
「中二病」のお題で腕に邪気眼の付いた女の子を描かせて頂いたからです。
いやー皆様クオリティ高かった…!

話は前後しますが昨日ホットケーキミックスでバウムクーヘンを焼いたのですが
流石に無理がありました。…無駄にモッチリ焼き上がりおって…

強制バトンを踏みました。
以前も回答した事はありましたが敢えて逃げないテスト。
逃げたい方は今の内ですよ!…よ…!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」にすること――地雷バトン
 
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること…今すぐやること。
   足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:絢乃と申します。
職業:肉体労働者です。
病気:アトピーは幼少時から。あと最近漸く障害に正式な診断出下りました長かったヤッホイ!
装備:学校行っていた時はリムーバルディスクでしたが今は専らPSPです(苦笑)
性格:心が狭い癖にチキンです…(遠い目)
口癖:「ファミコン敬語の似非ジャ(略)が…」
靴のサイズ:23.5という事にしておいて下さい。
兄弟(姉妹):姉より背丈も態度も胸もでかい妹が一人。
 
■好きなもの■
色:モノクロ・赤・青・銀の系統。
数字:えー…12?
動物:ぬっこぬこ!
飲み物:甘酒及び乳飲料系、ですかね。
本:OVA鉄拳の小説版(爆)
漫画:沢山あり過ぎて迷うのですが取り敢えずトライガンは読みましょう(←)
花:蘭や百合等、花弁の厚い系統ですね。
携帯:何処もだっけ?
殴り合いのケンカしたことある?:私も中学生の頃は暴れましたよ…嘘です中学生の頃「も」です。
嘘ついたことある?:無い人間なんて赤子位のものなのでは。
友達とキスしたことある?:食事等で間接ならば。
誰かの心をもてあそんだことある?:…無いと信じたいですね…。
人を利用したことある?:人間は利用し合って生きていくものです(←協力と言え)
使われたことは?:↑参照。
髪染めてる?:染めようにも肌が弱くて…。
髪の毛巻いてる?:面倒なので巻きません。
タトゥーしてる?:興味は御座いますが、消せませんからね~…。
ピアスあけてる?:掻き壊してしまいそうで怖いので開けません。
お酒飲む?:自ら飲む事はしません。
ジェットコースター好き?:…嫌いでは無いです☆ ループは首が痛むので苦手ですが。
どこかに引越しできたらなーと思う:中野。
もっとピアスあけたい?:空けておりませんので。ラブレットに興味はありますが。
掃除すき?:偶に無性にしたくなる時が来ますね。
丸文字?:汚文字です。
ウェブカメラ持ってる?:そもそも普通のカメラすら持っておりません。
運転の仕方知ってる?:自転車でも宜しいですか?
拳銃手にしたことある?:まさか~(笑)
 
■今現在■
今着ている服:パジャマと上着です。
臭い:虚しくなる位に獣臭いです(涙)
髪型:長髪を束ねております。
今したいこと:取り敢えず、某組曲替え歌を取り終えて画像くっ付けてUPしたいです。
聴いているCD:CDでは無くニコ動ですが(苦笑) こやっさまの「天空の底」をば。
1番最近見た映画:何でしょう、思い出せませぬ…。
1番最後に電話で喋った人:図書館の方でした。
初恋覚えてる?:自分でも嘘みたいだと思うのですがアイドルでした。
まだ好き?:顔すら覚えておりません(爆)
新聞読む?:はい、掻い摘んで、ではありますが。
ゲイやレズの友達いる?:バイならば。話は逸れますが最近は「ビアン」と言うそうですね。
キセキ信じる?:信じたいです(遠い目)
成績いい?:学校入りたての頃はなぁ…。
帽子かぶる?:はい、髪を整えなくて済みますからね☆
何かに依存してる?:PCとPSP(苦笑)
何か集めてる?:天然石を集めております。日本式双晶は俺の嫁。
身近に感じられる友達はいる?:皆遠くに住んでらっしゃるからなぁ…。
親友はいる?:友達との境目が判りません。
どこの方言?:殆ど標準語です。使っても「でかい」程度です。
 

では、ここ迄お付き合いして下さった方&拍手ポチ押しして下さった方、有難う御座いました。

メルフォ代わりにもどうぞ→web拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]