忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車で聞いた大学生(多分)ズの会話。

A「あー…もう22歳になっちゃったよ~。FFで言えば7のエアリスと一緒だよ。」
B「あの頃は小学生だったなー…当時エアリスなんて超お姉さんだったし」
A「でもって来年はFFで言えば8のキロスと一緒だよ…。」
B「丁度10年前だっけ? あの頃はキロスなんて超お兄さんだったし。
 そして、その次の年はFFで言えば9のクジy」
A「 皆 ま で 言 う な 」
                       クジy(←)さん涙目。

こう兄ちゃんからバトンを回して頂きました。いつも有難う御座います!
バナーいざ完成かと思いきや小さくなり過ぎました!! (←超私信)

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「ありがちバトン」

1⇒ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してしまう
    寧ろ自分の苗字を探します。

2⇒階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
    嗚呼、思いっ切り床を踏み付けて「痛たっ」てなるのですよね(笑)

3⇒ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
    無いですね…電話には反応してしまいますが。

4⇒授業中、先生の口癖をカウントしたことがある
    一分間に何度「えー…」と言うか…思いめぐらせ心躍る。

5⇒地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
    家族に指摘されるまで気付きません。

6⇒ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
    …うん(笑)
    自由時間には真っ先に園芸コーナーかペット屋へダッシュです。

7⇒有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
    しました。 … P N や H N で も し ま し た 。

8⇒幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
   「橋の下で拾って来た」ならば耳に胼胝が出来るほど聞かされました。
   「そろそろ新バージョンが聞きたい」とリクエストしたら
   「…宇宙人が連れて来た」だそうです。

9⇒バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
    や、それは恥ずかしくないですか…(汗)?

10⇒ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
     ずっと後者でした…。

11⇒目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
     ビビりはしませんね。
     二度寝→寝惚けて三度寝→遅刻未遂の悲しきコンボ。

12⇒ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
     そうなるのが怖いので終始握り締めている派です。

13⇒もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
     そもそも歌いません…!

14⇒ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
     そんな歌があるのですか!?

15⇒食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で?
     ええと、「↑の様な想像をしてしまうか」、
     という事でしたら私は無いです。
     そもそも元ネタ自体見た事が無いという…! TVですよね?

16⇒試してみたい人へバトンタッチ!
    「食わず嫌い」を御存知の方、宜しければ拾ってやって下さい。


食わず嫌いと言えば、私は
「見た目に恐怖を覚える」という理由で食べられない食品が多数…。
ターサイ、とろろ昆布、そして特に怖いのは水雲ですOTL
…エアリスもキロスも水雲食べられそう(寧ろ好きそう)だけどクジャは嫌がりそうな気がします。勝手にイメージ。


では、ここ迄お付き合いして下さった方&拍手ポチ押しして下さった方、有難う御座いました。

web拍手 兼 メールフォーム

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]