忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日TVで上杉謙信女性説の特集があって全力でニヤニヤしながら観ておりました絢乃です。
成る程、毘沙門様にも女性説(否、女神説か?)があったのですね~。
そんな訳で今日の帰りに久々にゲーセンでBASARAをプレイして参りました。
謙信サマの援軍付き超必、トドメに使うと勝ちポーズが変わるのを初めて知りましたよ、
あの超必自体も何だか気恥ずかしいけれども勝ちポーズも結構照れ臭いですぞ(笑)?!
しかし2面の忠勝にフルボッコされてしまいました\(^o^)/
あの弾撃何回やっても避けれない、後に回って討ちt(以下略)
 
明元様からバトンを頂きました! 有難う御座いますv
キャラ連想のバトンだそうですよ~。


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
「キャラクター連想バトン」
 
☆ルール☆
キャラクターは、漫画、ゲーム、アニメ、オリジナル……
など誰でも構いません。今から言う言葉で連想されるキャラ名を述べてください
 
■自分を守って欲しい!かっこいいキャラ
  「守って欲しい」と言えば、悪玉ですがザ・ランブルフィッシュのバズウだったりします…
  それも学校に行く途中でチョッカイ出して来る男子みたいな低レベルの敵から(爆)
  怪力でちょっと脅かしてやって、腰を抜かしている男子達の脇を「お先に~♪」って
  颯爽と通り抜けたいのです。それもバズウの肩の上に乗っけて貰いながら!
  …まぁ私は既に学生生活終わらせてしまったのですがね(苦笑)
 
■一目惚れしそうな美人さん
  作品名は忘れてしまったのですが、確か駄菓子屋さんのお話で、
  主人公のカルメちゃんと呼ばれている店主のお姉さん。一目惚れしそう、と言うかしました。
  読んだ当時、髪が長くて線が細く、パッチリした瞳で何処か儚げな雰囲気の女性キャラに
  相当萌えまくっていたのです(笑) 勿論、今でも大好きですよー!
 
■最強最恐キャラ
  えー、誰でしょう…・・・御免なさい、思い付けないですorz
 
■皆の憧れのヒーロー
  卑怯戦隊うろたんだー! ニコ動でテーマソングを聴いた時からファンです。
  うろたんアイス商品化されないかなぁ(←末期)
 
■謎めいている、または神秘的
  「地球へ…」のフィシス様ですv
  彼女の瞳を開かせたアニメスタッフ様に原の底からGJと叫びたい所在。
  それにしてもアルフレートさんは最後どうなったのでしょうか…(遠い目)
 
■愛着のある、ペット系
  ピカチュウ一択!!! あのラヴリーさは反則ですよ。ピッカピカにされますよ。
  某国トピカ市もフルピッカにされた結果「トピカチュー市」と改名してしまったというから恐怖…。
 
■世界を破滅へ導きそう、破滅願望系キャラ
  これまた難しいですね、FFⅦのセフィロスとか…?
 
■とにかくボケる、ボケキャラ
  FFⅧのセルフィ。最初はキャラ説明に書いてある通りの天然ボケだと思ったのですが
  最近になってみると全て狙って発言していたという気がしてなりません。私だけでしょうか…?
 
■胃薬が必要そうな、突っ込みキャラ
  鉄拳のレイヴンさん。見た目は稍イロモノっぽい感じだったので
  常識人だと知った時は驚愕しました。それにしても、冷静に考えてみると
  鉄拳の世界に突っ込みキャラが居るという事自体が突っ込み所だったry(以下検閲)
 
■近未来、サイボーグ・機械系
  ロボでも宜しければKOFのキャンディ。あのEDはショックでした…


  主人を守る存在って切ないですね…。
 
■可愛いキャラ
  ポポローグのメルの待機中モーションは危険です、油断していると
  尻尾とお耳さんを「ゆ~らゆ~ら、ぴこぴこっ」とさせているのを延々と観続けてしまいます…!
 
■自分中心に世界が回ってそ
  エピエチのフェリクス! ほら、あの子は電球替える時だって回転テーブルに乗って(以下略)
 
■言動全てが変態行為、変人キャラ
  はれぶた の武蔵小金井君。自ら変人を目指してアノ境地に辿り着いたというのが凄いです。
  彼よりも10円安の方が変だと言い張る級友たちは何かが麻痺しているとしか…!


 


■存在が笑えるキャラ
  「こいつら100%伝説」の危脳丸! ザマミロ病のお話は特にそうでした(爆)
 
■天才
  平ゼロの001。「地球より永遠に」の回といい、あまりの冷静さと的確な判断に
  ゾッとする事もありました。それだけにミュータント編で彼の人間らしさが垣間見えたシーンは
  胸を打つものがありましたね…。
 
■最後に、貴方の好きなキャラを!(3人まで)
  では最近熱いキャラで…
  ・上杉謙信(バサラクロス)冒頭で述べました通り。熱、再び!
  ・本田菊(へ夕)大和魂の格好良さと新年の準備にWJとアイスが必須な所のギャップに愛。
  ・名前が分らないのですが…ほら…ニコ動の「読み込み中」の時に出て来る…あの…!
 
■誰かにバトンを回そう!(6人)
  すみませんフリーで!
 
何方か「読み込み中」の子の名前が分る方、教えてやって下さい(マイナス土下座)
では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]