忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コアなヲタトークでナンですが。
自称「ヲタだが非腐女」、しかし主に受けを女キャラだと勘違いしたという理由で
世間で「ボォイズラヴ」(←スト+風)と呼ばれる書物も偶に読む私ですが、
とある腐女子ネタ替え歌動画の弾幕に
「女体化萌えええええええええええええええええええええ」
という一文を発見して「も…もしや自分って…実は…?! 」と不安になり、


「なぁ…悉く受けを女キャラだと勘違いして嵌ってしまう俺も腐女子かな?」


と書き込んでみたら、翌日、親切な方が早速答えて下さいました。


「←腐男子ですね」


(゜v゜; )            (  ゜v゜;)
 腐 男 子 だ っ た ん だ 私 !


 
今回は拾いバトンです。最近長いバトンを多く見掛けますね。
「100質を知らない世代」というのが出て来ているのでしょうか…嗚呼、ジェネレーションギャップ。


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
「100問バトン」 
 
.∞自分編∞.
1≒誕生日いつ?→割ともうすぐです。
 
2≒今自分幸せ?→ええ、そこそこにv
 
3≒自分好き?→自分が好きとか嫌いとか、そういった概念がよく分りません…。
 
4≒特技わ?→一応、絶対音感が御座います。
 
5≒何歳で何年生?→米国某州では5歳で小学1年生なのだそうですね。
 
6≒身長何㌢?→157㎝です。本当は四捨五入で170欲しかtt(略)
 
7≒髪型・髪色は?→赤茶けたロングワンレンです…。
 
8≒最近で01番嬉しかッた事わ?→某所で「勇者」の称号を頂いた事です(笑)
 
9≒自分の性格01言で言うと?→電波ですよ(苦笑)
 
10≒自分に点数つけるなら何点?→何を基準に、どういう所に付けるのかで変わりますが
                      取り敢えず睡眠の摂り方に50点。
 
.∞学校編∞.
11≒何年何組?→小1の時は3組でしたねぇ。
 
12≒学校楽しい?→はい、何だかんだ言っても楽しかったですね。
 
13≒友達たくさんいる?→あはは…(苦笑)
 
14≒今のクラス好き?→否、社会人の道を選んでしまったので今はクラスに所属していないのです。
 
15≒クラスまとまってる?→一番纏まっていたのは高校の時ですかね。
 
16≒担任どう?→最後にお世話になった先生は「優しいお姫様」といった雰囲気でした。
 
17≒イベントとか盛り上がる?→ですね~。
 
18≒自分クラスでどんな役割?→取り敢えず朗読はコイツにやらせておけ、的な立ち位置でした。
 
19≒何部?→初めて入ったのは整美部でした。
 
20≒学校の名物は?→半端では無く大きなコロッケ。


 


.∞恋愛編∞.
21≒好きな仔いる?→ええ、まぁ(笑)
 
22≒彼氏or彼女いる?→「俺の嫁」ならばいまs(略)
 
23≒恋人に求める条件3つ!→価値観が比較的合致している(ヲタへの理解とか)、


                   頼れる、優しい。
 
24≒好きな仔と同学校?→そんな事も御座いました。
 
25≒で~とするなら何処行きたい?→…?…嗚呼、「デート」ですか! 中野です!!
 
26≒恋人としたいことは?→コスプレ合わせ!(爆)
 
27≒異性がやるとヒク行為は?→路上に転がっていたら誤って轢いてしまうかも知れません(←)
 
28≒甘える方?甘えられる方?→前者の方が気が楽でしょうが、いかんせん小心者でして…orz
 
29≒恋と愛ならどっち?→変(←混ぜるな危険)
 
30≒好きな仔にめッせ~じ→えー(笑)…又、お話出来ると良いな。


 


.∞ふぁッしょん編∞.
31≒どーゆウ系の服が好き?→見るならヴィジュアル系が好きですが着るのはシンプルなタイプ。
 
32≒あくせはどのくらい持ッてる?→天然石が好きなので、そういう系統のがゴロゴロあります(笑)
 
33≒自分お洒落?→滅法苦手ですね。
 
34≒好きなぶらんどは?→眺めるならヴィジュアル系、買うなら兎に角安い所…。
 
35≒ふぁッしょんにはどの位お金かける?→殆ど掛けません、使ってもストーンアクセ位です。
 
36≒お洒落好き?→苦手分野ですorz
 
37≒すか~と・わんぴならどッち好き?→後者ですね、上に何を着るかで悩みませんので!
 
38.参考にしてる雑誌とヵある?→特に御座いません。
 
39≒服とかどこで買うの?→ジャスコか中古屋さんです。
 
40≒ださくならなイように注意してね!→…ぜんしょします。


 


.∞二者択一∞.
41≒くれ~ぷとけ~き→前者ですね。軽食にもなりますし。
 
42≒饂飩と蕎麦→後者…ってかギャル口調? と漢字のギャップ凄いですね(爆)!
 
43≒ぱそこんと携帯→前者です、手放せません。
 
44≒まリおとるイ~ぢ→敢えての後者!
 
45≒さざえさんとドラえもん→…どちらかと言えば後者ですね。
 
46≒恋愛と友情→こ・こればかりは時と場合に依ります!
 
47≒遊園地とでィずに~らンど→…ええと、後者も前者の一種では?(滝汗)
 
48≒昼間と夜間→昼行性なので前者です。それに多少音を立てても近所迷惑になりませんし!
 
49≒和風と洋風→…折衷で!(コラ)
 
50≒半分です♡どうですか?→あれ? ここだけ二択じゃ無(以下検閲)
 
51≒卒業式と成人式→前者の方が気が楽です。
 
52≒大晦日と元旦→後者ですね。ゆっくり休めますから。
 
53≒スポーツと読書→後者(←即答)
 
54≒.+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+と'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、→前者の方が幸せそうで好きです(笑)
 
55≒沖縄と北海道→実際に行った後者…?
 
56≒はリ~ぽッた~とぱLlれ~ツ→どちらも未見なので判りません。
 
57≒嵐とKAT-TUN→そもそも区別が付k(以下削除)
 
58≒制服と私服→機能的なのは後者なのですが、気が楽なのは前者なのですよねぇ…。
 
59≒ぼ~だ~とちぇッく→後者です。
 
60≒スイカとメロン→前者です。皮膚が弱いので後者は口が痛くなってしまうのです…。


 


.∞好きなもの編∞.
61≒好きな本→現在熱いのは猫系の写真集です(笑)
 
62≒好きな顔文字→\(  д)/=○ ○
 
63≒好きな教科→音楽、生物(特に人体)、英語、歴史 辺りですかね。
 
64≒好きな歌手→アリカ様!!
 
65≒好きなすぽ~つ→するなら競歩かウェイトリフティング。見るならエクストリームアイロニング。
 
66≒好きな日にち→11月23日。嘗てはよく近所のゲーセンでもイベントがあったものです…。
 
67≒好きな色→寒色系と赤。
 
68≒好きな楽器→ピアノですね。
 
69≒好きなすうィ~ツ→出たスウィーツ(笑) 冬季限定のホワイトチョコです!
 
70≒好きな店→各種天然石専門店。ついつい長居してしまいます。


 


.∞どうする?編∞.
71≒下校中あなたは誘拐されちゃった!!どうする?→「お巡りさん、こっちです!」と叫びます。
                               実際それで助かった事例があったので。
 
72≒宇宙人が地球に來た!!何か宇宙人自分に喋ってるよ?→あ・あいあむのっとニャントロ星人!
 
73≒突然あなたは15㌢の体になっていた!!どうする?→猫や烏に捕食されぬ様、頑張ります。
 
74≒好きな人に押し倒された!!どうする?→「御免なさい腎臓と卵巣は兎も角眼球や蝸牛は(略)
 
75≒ハレルヤチャンス!!って遊んでたら本当にタイムスリップした!!どうする?→元ネタはドラマでしたっけ;?
 


76≒友達と体が入れ替わっちゃった!!どうする?→取り敢えず、体当たりしたら元に戻r(略)
 
77≒デスノート手に入れちゃった!!どうする?→死神さんと お友達になりますv
 
78≒突然インディアンに襲われた!!どうする?→今時インディ…って、いつの時代ですかぁ!
                          まぁ鉄拳のチャン姐さんなら三島の関係者では


                          無いと主張します。眉毛ゴツいですが私は違います!
 
79.四次元ポケットを手に入れた!!どうする?→片足突っ込んでみます。
 
80≒彼女が不良に絡まれている!!どうする?→通報しますよ。


 


.∞未来編∞.
81≒早く結婚したい?→出来たら素敵ですねv
 
82≒子供何人ほしい?→子を持つ予定は御座いません。
 
83≒子供の名前何にする?→漢字一文字の名前 …名付け親にはなってみたいのです。
 
84≒将来の夢は?→ネットし放題の余裕を持てる位の収入を得る事です。


 


.∞まね~編∞.
85≒予算はずばリ?→な・何の?!
 
86≒財布の色は?→暗めの赤です。
 
87≒衝動買いとかする?→滅多にしません。寧ろ買うか否か悩んでいる内に買い逃す性質です。
 
88≒主に何にお金使う?→今は専ら交通費ですね。
 
89≒100万円あるよ。何に使う?→取り敢えずXボックス360とソフトを買って…、後は貯金かな…
 
90≒あと10問!!!疲れた?→細かい文字を見過ぎて お腹を壊しました(苦笑)


 


.∞どれ好き?編∞.


91≒空と海と雲と川と花→ええと、海で!
 
92≒ちょことけ-きとくれ-ぷとぱふぇとしゅ-くリ-ム→暗号みたいですね(笑) チョコです。ホワイト。
 
93≒どらえもんとあんぱんまんときてイとぴかちゅ-とみッき-→ピカチュウ一択!
 
94≒西瓜とさくらんぼと蜜柑とまんご-と苺→持ち運びの利く蜜柑。
 
95≒赤と白と黒と青とオレンジ→青、ですかね。
 
96≒ぎゃるさ~と生徒諸君!と電車男とごくせんとライアーゲーム→電車男(映画版)しか観てませ…!
 
97≒春と夏と秋と冬→夏です。血が騒ぎます。
 
98≒甘いのと辛いのとすっぱいの→お子さん味覚なので甘味で!
 
99≒+と-と×と÷→…÷。嘗ては宿敵だった÷筆算も今では愛着すら感じます。


 


♡最後に編♡
100≒楽しかったでしょ-か?→はい! あ、それとね?(←初音さん風)今回もフリーですよ~
 
因みに、質問より解読に梃子摺っていたり…(苦笑) ギャル文章書けるって器用だなぁ。
では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]