忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GGシリーズは好きでも最新作のGG2を持っていない私が
妹がネットから拾った情報で内容を妄想してみました。
↓多分(←)カオスにつき反転↓
大人になったディズィーは卵を御出産(←ギアだから自家受精)。
しかしジョニーが手を滑らせ、船から1個落としてしまう(←ギアだから割れない)。
それをカイが拾い、ローブの中で温め続けた。
卵から元気な男の子がピヨピヨと誕生。「シン」と命名。カイの年齢を吸収してすくすく育つ。
狐のおじさんは「孵る前に食べときゃ良かった」と大悶絶。
「ま・いいや、もっとジューシーそうな鳥が出て来たし」。
シンは豚型ギアの丸焼きを分けてくれたソルに懐き、ついて行ってしまった。
シュガーレスな彼女は今は亡きソル妻の血縁。バナナと深い関係がある。
これを妹に見せたら「…取り敢えず、そのシン可愛いな」と虚ろな目でコメントをくれました。
早くエックスボックス360が欲しいです。
 
くろcat様からバトンを頂きました! 愛姫様の件といい有難う御座います!!


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
~説明~
其の壱:回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換機能に出る上位五文字を惜しげもなくさらす。
其の参:そして次に回す人に新たな『五文字』を指定。
 
回ってきた単語「だてなたび(伊達な旅)」←伊達な旅ツアー、シールだけなら持っておりますぜ!
 
[だ] 代/だ/大丈夫/ダメ/だよ
[て] でした/です/出来ます/電話/ですか
[な] なのです/なら/なりました/なります/何時
[た] た/たら/誕生日/為/多分
[び] 微妙/吃驚/日/病院/病気
                           …これ絶対にヲタクの携帯電話に見えませんよね。
 
1、回してくれた人の印象をどうぞ
   絵が格好良く且つ面白くて、行動力もあって、知識欲も旺盛な方で…
   私には無い物を沢山お持ちでいらっしゃる素敵な方です(笑)
 
2、大好きな人達にバトンタッチ(五人)
   では、稟檎様、こう兄ちゃん、蠍P様、あと宜しければreikapi様。
   もしお暇でいらっしゃいましたら拾ってやって下さい。
   ってアレ~? 一人足りない…、では後はフリーで!
 
3、タイトルに次に回す人達の名前を入れてビックリさせて下さい。
   はい!
 
4、次のお題
   では、「それもあり」でお願い致します。
 
お題・質問が変化するバトンは何度回って来ても楽しめて、お得ですね♪
では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]