忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、眠気で朦朧とした頭でカイジ観ていたら、遂に
ざわざわ絵柄でナレーションをするダイソンさんの幻が見えました。
ちょ、杣から転職ですか?! あまり違和感が無かったのが逆に衝撃的でした。
 
今日は近況報告のバトンで御座います。
前回に引き続き強制ですので拾いたくない方は上手くお逃げ下さいねー!(ぇ)


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
「最近バトン」
 
地雷バトンです。
見た人は受け取ってあげましょう。
 
◆最近好きなものはなんですか?
  我が天然石コレクションに新しく加わった、ルビー入りゾイサイト。
  あとボーカロイドものの画像に夢中です。
 
◆最近嫌いなものはなんですか?
  個人的に「KY」という言葉が気に入りません、御免なさい。
  「場の状況を察知する」と言うより「多数派の要望に合わせる」という
  意味になって来ている所が詭弁っぽく感じてしまうのです…。
 
◆最近買ったものはなんですか?
  最初の質問で挙げたゾイサイトと、レザー水晶です。共に100円ちょいという超お買い値段☆
 
◆最近欲しくなったものはなんですか?
  ↑のと同じお店で見掛けた天青石の塊です。高かったので諦めました。
  あと妹の学校付近で「ポポローグの大図鑑」が売られていたそうなので買って貰う予定です。
 
◆最近気になったものはなんですか?
  コロコロ変わる絶望先生のテーマソングです。一体何曲あるのでしょうかwkwk。
 
◆最近したいことはなんですか?
  もうすぐ さよならしてしまう先生に贈り物。と~~~~~っても御世話になった先生なので(笑)
  それと真剣にダイエット…(滝汗) 運動不足なのです。
  あと、マスターしたい曲が相変わらず沢山あります!


 


◆最近やめようと思ったことはなんですか?
  雑念を抱く事です。でも多分止められないかと存じます…っ!
 
◆最近よく言われることはなんですか?
  「太った」と言われてしまいます。
 
◆最近覚えたことはなんですか?
  ・エクセルはROUND関数で四捨五入が出来る。
  ・共食いはクールー病に罹る可能性があるから危ない。
  ・鏡音ツインズのロードローラーの元祖は釣り動画のジョジョネタ。


 


◆最近背後になにか感じますか?
  愛猫が所謂「ガン見」をして来るのですががが!
 
◆最近元気ですか?
  まぁ、健康ですね。多少乾燥はしておりますが。
 
◆最近部屋片付けましたか?
  愛猫が破壊神シヴァの如くサイドテーブルを荒らしていくので片付けざるを得ません。
 
◆最近トイレ近めですか?
  そうでも無いです。寧ろ気付いたら「あ、そう言や朝からトイレ行ってないや」という状態…(危)
 
◆最近不思議に感じたものはなんですか?
  妹の異様なまでのラメントへの興味です。
 
◆そろそろ『最近』が『細菌』って聞こえてきましたか?
  えーと、でも私、熱心な もやしもん読者って訳では無いですし…(←そういう問題か?)
 
◆聞こえなかったら正常です。
  さいですか。
 
◆細き…最近叫びたくて仕方ない言葉をどうぞ。
  「俺のロードローラーだ!」(←タイトルうろ) を思いっ切りシャウトしたいですね~、
  カラオケに入らないかなぁ(笑)


 


またカラオケに行きたくなった所で今回はここで御終いです。


お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]