忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、妹が作業室とPCの間を盛んに往復しておりまして。
「これは何かあるぞ」と踏み、彼女の留守中に作業室に入ってみると…

   発見した物リスト
・トルソー、ミシン等の裁縫道具
・戦国バサラ3の設定資料集(多量の付箋メモ付き)
・変わった織り方&艶のある、やたら高級そうな桃色の和服生地

…あいつ…冬コミで尼子晴久のコスプレする気満々だ…!ドドドドドドド

残念ながら私は今回、年末年始に休暇が無い為、冬コミには参れません。
もし、この記事をお読みの「冬コミ行くよ!」という方(特に初日参加)、
差支えが無ければ「ふとましい感じ」の尼子を発見したら
チョッピリ素行を観察して、教えて頂けたら有難いですー。
更に我侭を申しますと「絢乃さんの妹さん?」と声を掛けた時の反応も
確かめて頂けたら嬉しさのあまり大烈火が出せそうな気がs(以下略


因みに尼子さんの画像を探していたらこんな記事も発見。
学園(しかも2)って…ヒラヒラ学ランって…チョークホルダーって…
色々突っ込みたい事はあれど…取り敢えず宗麟、長ズボン履こうよぉ!


作業室の状態を見ていたら、こんなバトンに回答したくなりました。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「部屋の汚さバトン」

自分の部屋の汚さを紹介するバトンです
ではスタート


タンスの上はホコリで白い→×
  うちのは割と低いので、簡単に拭けてしまいます。

いや、タンスに限らずホコリかぶりまくってる→○
  意外とPS2・3は忘れられ勝ち。

物をどけて初めてホコリに気付いた→△
  埃より髪の毛が物凄いです。多毛の妹と抜け毛の私。

何故かビニール袋が散乱している→×
  愛猫(特にマー)が 激☆興☆奮 してしまい、
  碌な事が起きないので我が家では御法度です。

ゴミ箱では無くビニールがゴミ箱→△
  ゴミ箱にセットしたビニール袋に捨てるのが普通と思っておりましたが…?

ゲーム機などのコンセントが散乱している→○
  ええ、主に寝室が。加湿器、CDプレーヤー、電気懐炉等。

とうとう変な虫でてきた→○
  偶に名前の分らない、黒くて丸っこい虫が出るのですが、
  汚さよりも環境の所為。そういう虫が多い地域なのです。 …と信じたい。

それは丸まらないダンゴムシだ→×
  恐らくそれはワラジムシかフナムシでは?

いや、Gだ→○
  大抵の家庭に出ますよね!? Gホイホイにはお世話になっております。

作業中に振り向くと何かいた→○
  夏の「あるある」の一種ですね。それと蚊も。
  ゴキ&モスキートなので「GM」と呼びたくなりますが
  ガチャピン&ムックの略称と被るので自重致します。

殺そうと思ったら隙間に逃げた→○
  彼らは平べったい上に賢いですからね。いつか極限まで平たく進化し、
  二次元の世界に逃げ込める様に進化したら きっと
  私は彼らを師匠と呼ぶでしょう。

汚さすぎて地面歩きたくない→×
  地面…と言うか床ですよね? そこ迄では無いです。

ベッドの下は見たくない状態だ→○
  妹が隠していたH同人誌が出て来たらどうするッ(哭)?!

つか布団ずっと干してない→×
  干せない日も一応動かして、床を乾かす様にしております。

何年も前のカレンダーが貼ってある→×
  しかし何年も前に捲り終えたアニメカレンダーがドッサリ御座います。
  最近のは絵が豪華なので妹が捨てたがりません!

次に回す人
  最近お掃除していない方へフリーです。


では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。
有難う御座いました。 年末の大掃除、頑張りましょう!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]