忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCを移動させていたら「メキョッ」と嫌な音が。
恐々見てみると、そこには45°に曲がって突き刺さったUSB。
\(^o^)/
一瞬エクトプラズマが抜けそうになりましたが、ちゃんと動きました。
有難うUSB。御免ねUSB。これからはマメに抜くねUSB…!

そう言えば録音したファイルをこのブログ載せるのって、
どうすれば良いのでしょう?
どんなファイルを使えば良いのか…ううむ。

まぁ、何はともあれ! 遊戯王のバトンを拾いましたよ。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「もっと腕にシルバーまくとかSA☆」

このバトンは遊戯王(特に王様)スキーの人に必ず回して下さい。
妄想力をフルに活用して下さい
______________

◆あなたは王様と自分の体を共有することになりました。
さて、あなたはまず王様に何て声をかけますか?
  取り敢えず、精神衛生上宜しくないかと思われるので
  入浴中とかは意識喪失していて下さい(←どういう…)
 
◆共同生活に慣れたあなたはある日、王様にシルバー装着をすすめられます。(あの名セリフで)あなたは、いくつシルバーを身につけますか?またどこにつけますか?
  腕(笑)と指輪とカフス、合計3つですかね。
  因みに腕はバングルよりブレスレット派です。
 
◆ある日、あなたは王様と一緒にデッキを作ることになりました。しかし、完成したデッキは
1枚カードが多くどれかを諦めなければなりません。次の3つのうちどれを諦めますか?
 A,ブラックマジシャン
 B,ラーの翼神竜
 C,死者蘇生
  Bです。DO☆BON☆KOTSUな私には使いこなせないかと…。
 
◆長い月日が経ち、王様とのお別れが近づいてきました。王様は冥界に帰らなければなりません。王様に最後に一言を・・。
  遊戯ぃ! 行っちまうのかよ…ッ…てーか…行くなぁあぁぁ(泣)!
  (↑台詞ウロ)
  本田くんと同時に泣いてしまったクチです…。
 
◆・・次の朝・・ベットから起きあがるあなた、机の上には、王様が大事にしていた○○○が
置いてあります。きっと王様が現世に残していったあなたへの贈り物でしょう・・・○○○に当てはまる言葉を・・・。(○の数は関係ありません)
  シルバー(←即答)
______________
以上です。
お疲れ様でした。
◆最後に、このバトンをやった感想をどうぞ!!
  御免なさい、王様スキーな知人が居ないのでフリーとさせて頂きます!!
  それと「ウデシル」聴きたくなったので、ちょっくらニコ行って参ります!!!


では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました☆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]