忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は萬の事情で帰りが夜遅くでした。
疲れ切った体で入浴してしまうと、それだけで
疲労感という名の物の怪が涎垂らして襲い掛かって来るので厄介ですね。
頭からもしゃもしゃ喰われてしまいそうです、
何とか凄絶に抗いますが(←無双元親風)
いい歳超えて半裸でぼーっとして風邪ひく、だなんて事だけは避けますよ…。

こう兄ちゃんからバトンを頂きました。いつも有難う御座います!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「ブログバトン」

■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
   「ひだりナナメ下+キックボタン!」です。

■Q02. 人気はありますか?
   それ程御座いません。
   しかし始めた当時は1日5hitでも多い方だったのが、
   今では10hit前後まで増えて
   「嗚呼、楽しみにして下さる方が増えたのだなぁ…」
   と喜びに浸っております。

■Q03. いつから作り始めましたか?
   忘れもしない、2006年の8月29日です。

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
   所謂「100の質問」やバトンに嵌り、回答する為に始めました。

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
   書庫は…、カテゴリーの事ですよね。
   バトンのネタをお探しならば「バトン:その他一般」がお勧めかと存じます。
   そして、お初の方は取り敢えず「はじめての方へ」を読んで頂ければ…。

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
   ヲタ系ネタのカテゴリー全般ですかね、人を選びますし…。

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
   ないよう が ないよー!

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
   はい、「ちゃんと読ませて頂きましたよ、有難う!」の意味も込めて。

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
   う~む、ログインして遊びにいらっしゃる方しか閲覧履歴が残らないので
   正確な所は、よく分らないです orz

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
   ん、どうなんでしょう?
   「更新されたら遊びに行く」が基本行動パターンですので…。

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
   最近は33様、こう兄ちゃん、マルs様 が多いですね。
   いつも有難う御座います、勿論、他の方も!

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
   2人しか いらっしゃいませんし、しかもその内の1人は
   非公開登録にしていらっしゃるので3人は無理です\(^o^)/
   取り敢えず、くろcat様VIPです!

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
   回答フェチの遊び場。

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
   妹はアドレスも知っております。
   どうせバレるのは時間の問題ですので最初から教えてしまいました。
   それ以外の家族は、ブログ嫌いのメンバーが多いので教えていません。
   友人には、「ブログをしている」とだけ言っております。

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
   ええと、答えたバトン&質問集の多さ!?

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
   そういう設定の出来ないブログです。

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
   そもそも「ファン」の定義って…(苦笑)

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
   この様な駄文にも関らず楽しみにして頂けるなんて…(汗)
   恐縮です、宜しければ これからも見守って頂ければ嬉しいです…!

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
   ヲタネタが お嫌いでしたら、即座に
   「戻る」ボタンを押す事を全力でお勧め致します。

■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。
   ブログ記事のネタに困っている方へ!


こんなブログですが、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]