忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の飼い猫・チー(仮名)は猫の自覚が無いのか、
今迄にも 低反発枕に頭を乗せて仰向けに眠る、
トイレの後始末にティッシュペーパーを掛けておく、等の
妙に人間っぽい行動が目に付きましたが。
先日、遂に

「地震が起こったらテーブルの下に避難」

というのまで覚えてしまいました。
家族は誰一人としてテーブル下に入っていなかったのに…
どうやって覚えたの? まさかTVで??


今日は、もう疲れてしまったので寝まs…

あれ? なんだこりゃ?! どんどん文章が打ち出されて…
ぶ…ブログが!勝手に!うわあああああああ!?

(訳:「神様に、少し複雑な50の質問」に回答してみましたよ!)

 



「神様に、少し複雑な50の質問」←こちらからお借りしました

1/神様、こんにちわ。
   はいはい、こんにちワン。

2/あなたは何処の地方のなんという名前の神ですか?
   ブログ「ひだりナナメ下+キックボタン!」に潜む神。
   名は…名乗る程のモンじゃ無いですよ(←言ってみたかった)

3/権力はどれくらいありますか?
   下っ端神ですからね、ショボイもんですよ。
   後輩にもナメられ気味だったしさ…

4/そうそう、生まれてどれくらい経ってますか?
   ん~…はて、どれ位でしょうかねぇ?
   取り合えず、ここに住んでからは…5年は経つのかな?

5/どんなすごい能力をお持ちなのですか?
   奇妙な電波を飛ばしてブログを変な方向に暴走させるのが得意です。

6/その力でどれくらいの面積を支配できるのでしょうか?
   ブログに潜む神ですからねぇ、
   支配の範囲に「面積」という概念は無いのですよ。

7/どんな姿をしていますか?人の形ですか?
   電波の形です。

8/後光はありますか?
   ありませんが、代わりに眼が窕に光っております。

9/人間を見下ろすのに都合の良い場所はどこですか?
   見下ろすより、眺めるのが好きでしてね。
   ブログのどっかからコッソリ見てますよ。

10/念力は使えますか?
    電波を飛ばす事しか出来んのです。

11/アラーは強そうですか?
    はい、私なんてでこピンで倒されちゃいそうですねぇ。
    関係無いけど漫画なんかで でこピンで相手を吹っ飛ばすシーンが
    あったりするけどね、あれを実際にやろうとすると、吹っ飛ぶ前に
    でこに穴が空きますからね、真似しちゃ駄目ですよ~。

12/そういえば、アラーは太陽神です。あなたは○○神で表すとどうなりますか?
    脳内s…電波神です。

13/あなたは自分の宗教を持っていますか?
    寧ろ私自身が各種二次元キャラを崇拝してます。

14/八百万の神って素敵ですよね。
    どんな物にも神は宿る…。
    だから私もココに存在出来るのです。有難や有難や。

15/もしかして独裁者もミサイルも未確認生命体でさえ怖くないですか?
    まぁ、毒電波には物理攻撃が効きませんからね。

16/福の神か疫病神かっていうと、あなたはどっち寄りですか?
    どちらかと言えば後者なのですが、
    ブログ主は前者だと思っているフシありですね。

17/よく使う呪文をひとつ教えてください
    ニョルゲチュモミュミョマンヂュベデュドゥトゥレビョ。
    ここでは、これが基本の電波です。

18/地球に住まう生き物の中で何が一番好きですか?
    何だかんだ言っても、やっぱり人間ですかね。
    色んな事を考えてるので、電波でイタズラし甲斐があります。

19/人類皆平等っていうのは、まやかしでしょうか
    個体差が無けりゃ生物としてやっていけないと思いますが?

20/人間はいつか滅びると思いますか?
    まぁ…その時が来れば…ね…(遠い目)

21/友達は何人くらいいますか?
    友達と言うか…電波神の仲間なら沢山居ます。
    友達と呼べるか否かは彼ら彼女らの判断に委ねましょう。

22/空を自由に飛べますか?
    飛べませんが、代わりに電波を自由に飛ばせます。

23/ヤマタノオロチとはどういう関係ですか?
    ネタに出来s…い、いや、何でも!

24/最近あみだしたものすごい技を教えてください
    多めに萌え電波を飛ばすことにより 初めて見る
    「ぺろぺろちゅっちゅ」というモノスゴイ愛情表現に
    何の違和感もおぼえなくしちゃう の術。

25/天使・悪魔などは実在しますか?
    人の心の中に。…って一度キメてみたかったんですよ~(ニヤニヤ)

26/神様は週休2日制を導入していますか?
    ブログの主の気分次第ですね。

27/神という仕事は疲れますか?
    電波神は気楽なモンですよ。
    まぁ、偶に斬新な電波のネタに悩む位です。

28/神様、どうか人間をお救いください
    ん~、どちらかと言うと人間を狂わせるのが好きなのですがねぇ~…

29/すいません、さっきのは冗談です。
    はいはい、ホッとしました。

30/瞬間移動は得意ですか?
    瞬間移動と言えるのかどうか判りませんが、
    面白そうなネタのある場所へ突進する速さには自信アリです。

31/神であることは周りの人には内緒ですか?
    内緒以前に、見えませんからねぇ…。

32/神、って一体何なんでしょう? 精神体??
    トップシークレットです。
    謎のままにしておいた方が、なんかカッコヨクないですか~?

33/神的な悪事はやりますか?
    ん~、ショボい悪事ですがね。
    毒電波をチョッピリ多めに飛ばしてみたり…フヒヒサーセン!

34/理想の世界を述べてみてください。
    皆が愉快な電波に包まれた面白可笑しい世界だ!
    …悔しい事に、実現させられる程の力が無いのですよ。

35/それが実現したら世の中大変なことになりますね。
    はいはい、だから私みたいな神は力が弱いのですよ。
    神の世界も上手く出来てるもんですね、ちぇっ。

36/犯罪と戦争はこの世からなくならないと思いますか?
    ちょっと無茶をすれば無くせそうですけど、
    私の思う方法を実行したら楽s…ヤバい事になりそうですねぇ。

37/悲しみのない世界は実現できないと思いますか?
    ありゃりゃ、悲しみがあるからこそ、
    楽しい事や嬉しい事が際立つんじゃないんですか?

38/クローンは神の領域を侵すといわれますが、実際のところどうですか?
    少なくとも、我ら電波神の領域とは無関係です。

39/人間が5億年かかっても分からない事って、何だと思いますか?
    その前に滅んじゃいそうな気がします。

40/ぶっちゃけ、人間が滅びても神様の仕事に差し障りはないですか?
    創造神さんや破壊神さんは困らなそうですが、
    われわれ電波神は存在意義が無くなってしまいます~。
    まぁ、その時は、他の知的生命体でも探しに行きますよ。

41/とりあえず1000年後、地球はどうなっていると予想しますか?
    温暖化が進み、北極の氷は解け、海面は上昇、
    人類は水中で生きられる様に進化を開始する。
    そして地球は人魚ちゃんの惑星へと変貌していくのさ~ワ―――イvV
    …という電波を飛ばしたのも私です。

42/最近のマイブームを教えてください。
    電波を「ぽぽぽぽーん」と飛ばすこと、ですね。

43/やればできるっていうのは、本当でしょうか
    それも一種の電波です。

44/人間に愚痴言ってみてください
    えーと、頭固い奴!
    電波のひとつ位受信出来た方が人生楽しいと思いますよぉ。

45/輪廻転生は本当でしょうか…
    今度、モイラ三姉妹辺りにでも訊いて来ます。
    門前払いになる可能性激高ですがね。

46/何か格言をひとつ
    「以心伝心」も欧米じゃ電波扱い!

47/地球以外にも生命体っているんですか??
    ん~~、人類が滅んだ時にでも探しに行ってみます!

48/ところで、今したいことはありますか?
    「ぽぽぽぽ-ん」じゃオリジナリティが無いし、
    新しい電波の開発ですね。

49/これから楽しい人生を歩めそうですか?
    人生と言うか神生と言うか、はたまた電波生と言うか…。
    まぁ、そこそこに面白そうですね。

50/体に気をつけて、これからもがんばってください。
    はいはい、応援有難う御座いますね。

 

・・・。
日本は八百万の神の国!(謎)
では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方!
有難う御座いました。

…あ。電波の神様も、いつも見守ってくれて有難う!
(って言っておかなきゃ毒電波飛ばされちゃうかもな~…くわばらくわばら。)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]