忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のサンデーに載っていたポケモン漫画が
<今までに無いストーリーに刮目せよ!>的なノリの宣伝文句で
「あ~大袈裟な煽りは日本の伝統文化よね~」と流し読みしてみたら
本当に 超 展 開 で吹きました。 えっ…えっ、ちょっ これどういうシステム?
あとヒロインの名前が「ミルト」だったので
ポポロの妖精ちゃんじゃないか! とニヤけそうになりました、危ない…。

そして未だにDDFF買えていないので携帯ポポロ一辺倒です。
相変わらずのドット絵・アニメ絵や仄々とした掛け合いが昔のままで、
懐かしくて目が幸せでウキウキなのですが、
とあるモンスターの名前が漢字表記されていたり、
ネットスラングにもなった最近の言葉が出てきたりする処に
ちょっぴり時の流れを感じます…。
…ゼノンが語尾に草を生やし始めたら私は泣く。

では、今回のバトンをば…。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「どう思う」


各項目についてなんでもいいのでお答え下さい。


クリスマス
 →嫌いって訳じゃあないけど俺達蚊帳の外~♪って歌がありましたね。

おじいちゃん
 →もっと早く戦国好きになっておくべきだったぁぁ
  戦記好きだった鬼界の御祖父ちゃん、まだ転生しないで待ってて!
  そっちで語らいたい合戦の話が沢山あるの…!

水曜日
 →サンデーとマガジンの発売日ですね。

なう
 →猫の鳴き声に似ている…。

バンギャル
 →「道の隅で黒い塊を見つけたら、バンギャの集まりかも」
  って何処かの本で読みました。

ひじ
 →ぶつけるとサンダラ級のダメージ。

カラオケ
 →「曾根崎心中」の裏拍に挫けそうになります。

派手髪
 →茶髪の若者に囲まれると怖いです。金髪だと失神しそうになります。

リラックマ
 →お供の小鳥は食料ですか?

カリフォルニア
 →鉄拳3のフォレストの出身地!

キャサリン
 →そういうホラーゲームが気になって仕方ないのです、絵が可愛い!
  あと確かマリオにそんな名前の敵キャラ?が居ましたね。

下ネタ
 →ジョイサウンドにジワジワ増えてらっしゃる…ゴクリ
  「爆乳」で検索するとモサッとhitしますよ ガクブル

アタックチャンス
 →司会「そこを取りましたか…何故、角を取らないのか…」
  回答者「!!!」

サッカー
 →なんとか三角形!

生で見た有名人できるだけ教えて
 →某金メダリストの方とか… 某プロデューサーとか…
  某お笑いグループとか… 某雅楽家とか…

ドラマ
 →今年の大河は信長が血だらけになっていましたね。
  これは細川忠興大暴れ(婉曲表現)シーンに期待してokって事でしょうか、
  正座して待機しちゃいますよ!?

リア充
 →リア充「俺が爆発したら困る人がいるから…」
  非リア「案ずるな、そいつなら先に地獄へ送っておいたぜ」
  リア充「…なん…だと…!?」

ちょうどいいサイズ
 →服ならば大体Mで合うのですが、ズボンが難しいです。
  ウエストで選ぶと腿が入らず、腿で選ぶとズリ落ちる悲劇。

ブランド
 →ン・ヒート。 い ・ ま ・ に !

西野カナ
 →…西のかな? o,,,,rz

セイイェイ
 →いぇ――い!

あなたのあだ名
 →オフでは本名由来か罵詈雑言由来しか無くて寂しいので何か斬新な…
  …いや、何でも無いです。

煙草
 →俺の受動喫煙はゲーセンだけで十分だぜ!(謎)

オクラ
 →まさか英語だったとは…。

(´・ω・`)
 →(`・ω・´)

先生
 →! 腐女子が! 妄想の世界から帰って来ません!
  という替え歌に爆笑した記憶が御座います。


 →パンに付いているシールを集めてお皿を貰う季節、ですね!

ハッピー
 →セット!

ありがとうございました。
 楽しく回答させて頂きました! あ、このバトンは取り放題って事で!!


では、ここ迄お付き合いして下さった方。有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
ポケモン漫画で何故あの展開どうなの?と思います。
ポケモンである必要性がないような…。
バトン受け取りました。
秋屋こう 2011/03/11(Fri)21:07:26 編集
Re:無題
拾って下さり有難う御座いました!
「ブランドン・リー」懐かしいです。

>ポケモンである必要性
まだ第一話ですもの、きっとその内解りますよ…!
絢乃  【2011/03/13 21:46】
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]