忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元の文化祭に遊びに行って参りました!
恒例のイラスト研究部で美麗なスケッチブックを堪能し、
初音のミクちゃんや菊様のラミカも買ってホクホクしていた時に
問題の看板が視界に飛び込んで来たのです…

「ジブ☆すた~ムスカ帝国の逆襲~」

…・・・。
何処のニコ坊じゃアンタぁああぁぁぁあぁああ(笑)!!!
どうやら創作劇の様で。早速観に行きましたよ。
と言うか、観に行かなかったら負けな気がs(略)
ストーリーは…
ラピュタのラストから早五年。良いカンジなシータ達の前に
突然現れたのは千尋とハク
(らしき馬の顔(覆面)をした少年←ここから既にニコニコの香り)
どうやらハウルが面白半分にムスカに魔法のステッキを売ってしまい、
ジブリの世界はムスカの思うが侭に掻き回されてしまっているという。
山姥ファッションに目覚めてしまったサン…(救えねぇぇぇ!!!byアシタカ)
シータを恋いストーカー化した巨神兵…
猫バスは さつきとメイを乗せたまま、もう3週間も止まらない…。
そんな訳でシータ達は再びムスカを倒そうとします。
魔法のステッキを手にしたムスカに苦戦するも、
実はハウルがステッキの使用出来る回数を予め決めており、
その制限を越えると呪いが発動する様になっていたのです。その呪いとは…

「もってけ! セーラーふく」を踊ってしまう。
 

…いやぁ、チアガールに囲まれて踊り狂うムスカ様。壮観でした。
もしも これがニコ動にうpられたならば
絶対にランク入りしますよ! 絶対に!(←大切な事なので2かry)
因みに一緒に観ていた妹曰く
「教室の黒板、よく見たらジブリキャラに紛れてドナルドが描かれてた」と…
まったく
何処のニコ坊だぃアンタ達ぃいぃぃいいぃぃいぃい(爆)!!

今回は、指定されたキャラの保護者を体験出来るバトンです。
いやぁチウヤ様におねだりした甲斐がありましたよ!
幼児になっちゃった菊様の保護者を立派に務めて参りますえっへっへ♪
チウヤ様、ムチャ申してすみません&幸せな指定有難う御座いましたーvV

…因みに回って来た時にタイトルが付いていなかったので、調べたのですが
 こ ん な 名 前 だ っ た と は \(^o^)/

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

「ロリショタバトン」
※<本田 菊>が幼児になっちゃいました♪

●指定:本田 菊

ストーリー

★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
  名前を聞いてみるとその子は<本田 菊>でした!!
  あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなたその子の印象は?
    物珍しげに部屋をキョロキョロしています…。
    おやおやアニメポスターやフィギュアが そんなに気になりますか~
    流石菊様だ!! よーし…、
    後で一緒にサイボーグクロちゃんのMAD観ましょうねv(←本編は?)

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
    庶民の御馳走・卵掛け御はn…否、肉じゃがを!
    ちょっと手の込んだ お料理はこれ位しか作れないのです orz
    …美味しく召し上がって頂けると良いなぁ。

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
    あらら、カイ・キスクのフィギュアを分解しちゃった?
    大丈夫大丈夫、もう一度組み立てれば…って、
    USBスティック45°に曲げちゃった!?
    大丈夫、多分大丈夫、そっと伸ばして…
    …よし、起動した。良かった…!って、
     セ レ ナ イ ト の ク ラ ス タ ー 割 っ ち ゃ っ た ?!?
    …まぁ…全ての形ある物は何時か没するものですから…
    …あれ?何か目から汁g(以下略)

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
    菊様の場合は寧ろ「哥哥がいない」でしょうか…可愛いなぁもう!!!
    ここは そっと抱き寄せて
    「おやおや、綺麗なお顔が台無しですよ。
     お迎えに来た哥哥に笑われちゃいますよ? さ、涙拭いて、ね?」
    とお話しながらタオルで涙を拭って差し上げますvV
    しかし、もしも迎えに来たのが
    天使コスの23歳だったら台無s(#この文はほぁたっ!されました#)

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
    ほんだ きく は ねむっている  ねがお を ほぞん しますか?
            ▽
           はい   いいえ
    あやの は きく の ねがお を こころの フィルムに やきつけた!

6:朝起きて戻った<本田 菊>に
    何か言う暇さえ与えない程に早起きして
    我が家を後にしていそうです菊様。
    畳まれたお布団と
    「昨日は とんだ失態を云々~」的な置手紙だけ残っていそうです菊様。
    よし、今夜からは この布団で眠るか。

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
   くぁい様・・・長門さん
   明元様 ・・・ギオン兄
   未利様 ・・・ムサシ
   春華様 ・・・アレルヤ
   しらの様・・・兄ちゃん(爆)
        もし、お暇でしたら! スルーOKですので☆


一寸回答を読み返してみたら…
…4問目で実に適当な事を言っているなぁ私…(苦笑)
哥哥がお迎えって! 見も蓋も無い!!
プロの幼稚園教諭だったら最悪クビかも!!!
ってか…己の願望ですね、よく考えたらコレ…(遠い目)
小さい菊様を可愛がる哥哥も大好きです。兄最高。
何故私に兄を産んでくれなかったの母さn(略)
…限が無いので、今回はこの辺で。
ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]