忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹がトレカを大人買いして参りました! ヘタの!!
サイドテーブルに置いたら映えそうなパッケージ(←否、置きませんが)から
キラキラと溢れ出ずるパック達!!
「わ――――い 快適トレーディングカード☆」
テンションは張りまくりだがしかし冷静にパックをペリペリ開いていく我々。
結果…・・・
「たっぷりだぶったね!!」byQ兄&ちり子
「大人買いしてった結果がこれだよ!!」byパス太&親分
「やっぱ俺ってば希少価値だね!!」byフランシス兄ちゃん
…収集鬼畜殆どQ兄&ちり子、ってな位にダブりました。
2人とも6枚ずつって…6枚って…!
まぁ約3箱分買ったので当然の結果と言えば当然の結果なのですが(苦笑)
取り敢えずヘッドバンド燃えなので幸せでした、ワ~イ♪ もっと本編にも出t(ry
しかし兄ちゃんが3枚だけって如何な物かと思いました。
どうしたの兄ちゃん! もっと自己主張して良いのですよ兄ちゃん!!
あ、イベント並の自己主張されたら困るけれど(爆)

↑のバトンを発見したので、うっかり拾ってしまいました。
タイトルにも御座いますが同人要素バリバリなので、御注意を!
妄想がですよ><


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「へ夕リア同人バトン」
※ややデリケートなジャンルなので、適度に伏せ字や、キーワードに『/』や『@』など記号を入れて検索避け対策を行って下さい
  よし、「へ」を平仮名に、「タ」を漢字に変えておきましたよ!!

1.ヘタリアにはまってどれくらいですか?
  今年に入ってから嵌ったので、1年も経っておりません。

2.いつ頃から同人的に観るようになりましたか?
  好きになってから そんなに経たない内に、某ブログ様で
  「最初菊の性別がどっちか判らなかった」という記述を見てから
   何 か に 覚 醒 致 し ま し た orz

3.今でも本家は純粋な目で観れますか?
  勿論ですよ、偶に頭の回線がパチーンと飛んだりする時も御座いますが
  すぐさま繋ぎ直して読みますよ(←ってか飛ぶ時点で純粋では無ry)

4.現時点での受けキャラを3人挙げて下さい(相手は限定してもしなくても可)
  ギャグなノリのナターリアさん×トーリスが好きなので先ずはトーリス。
  それ以外は、あまりそういう概念が無いのですが…。
  強いて申し上げれば菊様は年下の皆から慕われ、
  耀兄ちゃんから可愛がられるという意味で総モテかと存じます。

5.上と同じく攻めキャラを3人挙げて下さい
  先ずナターリアさん。
  次に裸祭りの主・耳と薔薇を付けたあの男(苦笑)
  そして美男子を狙うフライパンの女王様(爆)

6.リバはありですか?ありの場合はキャラを挙げて下さい
  シリアスでトーリス×ナターリアさんでも素敵だと思いますvV
  出来れば結果的に振られてしまうけれども
  将来的には良い感じになりそうな筋書きで(←)

7.一番お薦めのカップリングを教えて下さい
  先ずは菊様が大和撫子だと全力で思い込め。話はそれからだ。
  …御免なさい orz

8.そのカップリングの国旗を、何も観ないで描けますか?
  青と白の線が何本ずつか覚えられないので描けません…。
  漢字表記は全力で覚えたのですがね!!
  画数多いけれど頑張りましたよ「臘」!!!


9.そのカップリングに歴史的な繋がりはありますか?
  嘗て敵とのドンパチ中にピンチになった所を
  菊様の所の船が偶然通りかかって避難の手助けをなさったとか…
  そんな事があった様です。

10.あなたにとってへ夕リアとは何ですか?
  社会科勉強と世界平和への起爆剤です!

最後に回したい人を好きなキャラの口調を意識してどうぞ
  フリーだから好きな人が勝手に取っていくといいですよ(ぴーくん風)

では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。なのですよ!(←)


以下、7問目の補足&蛇足です。おつむの螺子ぶっ飛んで崩壊しております\(^o^)/
何があっても文句言わない怒らない泣かない恨まないトラウマにならない方のみ反転

 


重ね重ね申し上げますが、管理人の中で菊様の性別は大和撫子ですので!
拒絶反応出た方お逃げ下さいぃぃ!!!!


…残ったのは「自己責任で閲覧なさっている、大丈夫そうな方々」ですね? …では。


一番お薦めなのはヘラ菊です。ぽつぽつとお話している2人も好きですが
文化、特に身体的接☆触の違いにアタフタする菊様もテラ萌えす^p^
菊様に「だ・駄目ですっ!」と言われてがっかりしているヘラ氏もラヴすぐる^p^p^
凛々しいお顔で お召物も男物で、でも周りが長身の白人男性ばっかりだから菊様だけポコンと背が低くて

それを「菊可愛い…」と思いながら会議中にうたた寝しちゃうヘラ氏とか
最☆高じゃないですかないですかそぉですか\(^o^)/


あと蛇足。耀とか勇とか湾(←百合(←))も大好物です^p^p^p^
男物の服着せて髪を短く切って悪い虫が付かないように~ってバタバタする哥哥愛おしす^^
んで菊様の御幼少の頃から普通にちゅーとかなさってるといいです、アレですねホラ、光源なんとか計かk(ry 
勇は逆に血の繋がりが無いとは言えども一応姉だと意識していて
でも自分の中には菊に対する恋愛感情が確かにあってそれで素直に「姉貴」って呼べなくて「菊」とか「本田」とか呼んでいて、
或る日菊様に「耀さんの事は『兄貴』なのに私を姉とは呼ばないのですね」とか言われて
胸の奥の何かが弾け飛んで、思わず菊様を抱き締めて
「こんな風に思ってるのに『姉貴』なんて呼べないんだぜ…」とか言えば良いと思うんだぜーシリアスなんだぜ!!!
湾ちゃんはヅカ系FANなノリと「姉妹の特権だし~♪」と菊様に全力でくっつくノリを併せ持っていると究極にいいとおもうです、
んで時々普通に入浴シーンとか覗こうとしているといいよ! デジカメ片手に!! あれっこれって何てエリz(以下検閲)


これ以上語ると色々宜しくないので自重。嗚呼、萌えて暴走する己の醜い事…私、これじゃ二次元怪獣テラキモス!!
「寧ろ精神衛生的に良い効果が得られた」という奇特な方はソウルメイトと呼ばせて下s(自重)
…サーセンでした O,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,TL

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]