忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、「もじぴったん」に嵌っております。
平仮名のブロックを組み合わせて単語を作るゲームなのですが
「あやや」「チンする」「スイカップ」等の
辞書的にマニアックな単語まで対応していて凄いです。
そのくせ「コミックマーケッ卜」は非対応なのですね…
何故でしょう、名前を出したら お金を取られてしまうのでしたっけ?
後「ラー」があるのに「オシリス」が非対応な事に愕然。
あ、これって遊戯王中毒の症状ですね!
そして「●ゃぶ」「ばい●」等の危険な単語(←勿論非対応)を
反射的に作ろうとしてしまう己の偏った語彙に絶望した!

こう兄ちゃんからバトンを頂きました! 有難う御座いま~す。
久々の もしも系なのでウキウキですよ♪

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「なかなかないことバトン」

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
  「落ちて」って! アンドロイドか何かですか!?
  取り敢えず拾って帰り、ネットでメンテナンスのやり方を検索してみます。

2:歩いていたらサインを求められた。
  そんな、私なぞにファンなどという有難い存在が居る筈は…
  あ!! 保証人欄のサインならば断固お断りですよ!!!

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
  ( Д)= ゜ ゜
  かーさあああああん 殺虫剤殺虫剤ぃぃぃいぃいいいぃい!!!(←)

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
  じゃあ萌え死にで!

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
  そして見知らぬ人から命を狙われるというフラグですね、わかります。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
  っ当たりですよ(苦笑)!

7:預金残高が増えていた。
  やったー、利子がこんなに♪ バニラチュッパ何本買えるかなー!

8:カモシカの脚にされた。
  …カモシカ獣人萌えの御仁を探す旅に出ます。何キロも走れそうだ。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
  混乱して頭の中が真っ白になると思います。
  螺子が緩くてすぐ飛んでってしまうのです(苦笑)

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
  き・きっとコナン君にもなにか作戦があって…!

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
  こんな時の為のカラコンです…え? ドライアイだから使えない?!
  …ヤギ獣人萌えの御仁を探s(略)

12:尻の割れ目が消えた。
  もー困った隠れんぼマニアな割れ目だなー
  根負けして出て来るまで放置してみるかー

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
  身内と思われる作者をとっちめて慰謝料を巻き上げます!
  …と即答してしまう辺り、重度の被害妄想狂なのでしょうね、私(苦笑)

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
  …これはそういう絵なのですそういう絵なのですそういう絵なのでs(略)

15:次にまわす人
  フリーですよ~。


では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]