忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと更新出来たあああああああ(泣)!!!!!


前回以来、何故だかPCが不調で「更新のみ出来ない」という不可解な状態が続いていましたが


今はパソ子ちゃん絶好調ですよv これを機に


「エラー表示しか出ない画面の前で延々と更新ボタンを押し続け電話代だけが無駄に嵩んでいく」


という虚しい事態ともオサラバ出来ると…いい…な…


…頼むよPC様。
 
今回は明元様の所にて大分前に踏んで参りました「萌えシチュエーションバトン」で御座います。
それぞれのシチュエーションがどれ位好きかを答える、お手軽な物ですが
強制である上に結構…否、かな~りヲタヲタしいので読む方は御注意願いますよ…!


  
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
「萌えシチュエーションバトン」
 
【ルール】
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まぁ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない
 
ほのぼの⇒○ 見ていて幸せですv
ギャグ⇒◎ 特にバカップル系のネタは萌え上がりますね。
甘々⇒○ 特にバカップr(以下同文)
シリアス⇒◎ 原作がギャグだと尚更!
悲恋⇒○ キャラに依りますが。「萌え」と言うよりは「ときめき」に近いですね。
片思い⇒◎ 散々報われなくてショゲている姿に萌えます。ギャグ寄り。
リバーシブル⇒△ 基本的にリバを気にするタチでは無いです。
マイナー⇒◎ 「萌えの方向性が変」と言われた事が…(涙)
学園パロ⇒◎ 以前回答したBASARAバトンで萌え上がりました☆
現代パロ⇒◎ 以前回答したBAs(以下同文)
和風パロ⇒△ ギャグなら好きですが、シリアスはピンと来ませんでした、御免なさい。
SFパロ⇒? 初めて知りました。
ファンタジーパロ⇒△ これまた「ギャグなら好き」の部類です。
創作⇒○ 我がマイキャラは非萌え系なので、専ら他の方のキャラに萌えさせて頂いております。
幼児化⇒◎ 彼氏が小さくなっちゃって、守る側と守られる側が逆転! とかラヴです。
過去捏造⇒○ 自分の妄想と一致した二次創作に出会えると狂喜してしまいます。
未来捏造⇒○ きっとお父さんそっくりの可愛い子供を授かtt(←深い意味は無い)
結婚生活⇒◎ きっと一人目の赤ちゃんはお母さん似で二人目はおt(←深い意味は略)
老後⇒? ギャグっぽいイメージしか湧かないです…(汗)
下克上⇒× 御免なさい、トラウマが…
薬中⇒× 怖いよ――――!!!
腐兄⇒? 初めて聞きました。
ゲイ⇒× やはりトラウマが…(哭)
入れ替わり⇒◎ 相手の意外な一面を知らされてドキドキしたり。
擬人化⇒○ 物に依りますが。色んな解釈があって面白いです。
擬獣化⇒○ 耳化(←?)も好きですv
非生物⇒◎ ロボとかv
ロボット⇒◎ ↑で述べた通りで御座います。
サイボーグ⇒◎ 人ならざる体にされた者の悲しみ…でも萌えちゃうのです御免なさいっ!
女装⇒△ ギャグ専で(笑) 私はネタとしては好きですが「萌え」とは違います。
女体化⇒◎ 「このキャラが女だったら…」と考えてしまう事が多過ぎる私。
男体化⇒○ ↑程ではありませんが好きです。
腐女子・腐兄化⇒△ ギャグなら好きですが萌えはしないですね。
三角関係⇒◎ 「取り合われて困り顔」というのが堪らないです。
総受け⇒◎ 私の中では平ゼロの003がソレです(真顔)
エロ⇒◎ KOFのアッシュは太腿がエr(以下略)
襲い受け⇒? イメージが湧かないです。
輪姦⇒× 怖い! 怖い怖い怖い!!!!!
ひぎぃ⇒△ これ叫び声ですよね? ギャグは好きですが萌えは感じないです。
グロ⇒△ 激しく物に依ります。
DV⇒× 女でも容赦無くドツかれるギャグとかならばまだしも、DVは…DVは…ッ(怯)!
死にネタ⇒△ 元々死んでしまうキャラのお話ならば。
敵対⇒○ 重い話だと辛いですがギャグでしたら結構萌えるかもです。大いに苦悩するといいよv
 
追加分
親代わり⇒◎ あと親子みたいな師弟とか。微笑ましくてloveですv
 
 
万が一萌えシチュ用語(←?)を間違えて理解している箇所がありましたら
こっそり指摘して頂ければ助かります。ヲタの癖に専門用語に疎めなのです私orz
 
では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。
次回も無事に更新出来るか否かは神のみぞ知る…?!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]