忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が神妙な顔で一言、
「漢字の『淫』ってさー、元は妊婦に手を出すって意味なんだって。」
…一体何処からツッコめと言うのだ妹よ!
ネタのトリビアっぷり? 唐突にアレな話題な事? そんな意味の漢字を考えた昔の人?
寧ろそんな漢字を生み出す昔の状況??
 
さて、今回のバトンは少々デンジャラスです。
とは言えど、強制や質問数過多という類では無いので御安心下さい。
唯…リアクションが大きい方絶叫しても問題の無い環境で読む事をお勧め致します


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
「メイバトン(仮)」(←拾い先でタイトルが表記されていなかったので…)
 
①貴方はだぁれ?真っ黒黒助?
   絢乃だよ、お嬢ちゃん。
   そもそも多少日焼けしているとは言えど、私そんなに黒く無いよ。
 
②貴方トトロって言うのね!?
   ドン無視?!
 
③トートロッ♪
   ふ…やはりフワフワ妖精の魅力には勝てないか…(遠い目)
   …そう言えば「トトロは亡くなった子供の魂を運ぶ妖精である」ってな都市伝説が
   一時期流行りませんでしたっけ?(←唐突だな)
 
④お姉ちゃん!真っ黒黒助!!取った採った!!
   ぅを?! さっきまでトトロに夢中だったのに。
   小さい子って急激に興味の対象が変わるモンだよなぁ…。
 
⑤あれ??手が真っ黒…
   無闇矢鱈と見知らぬ生き物に触らない方が良い、という教訓ですかね(←絶対違う)
   無関係ですが我が家のミー(雌猫:8歳)は出会う生き物の殆どに喧嘩を売る困り者です。
 
⑥あー!?ドングリーッ
   今度は団栗ですか。そう言えば近辺ではここ数年見掛けないなぁ。
 
⑦ふふ♪あっあっちにも!
   偶に中からトラウマ級の巨大蛆虫が出て来るから気を付けるんだよ~v
 
⑧なーんちゃって。私はムスカ大佐だ。
   えええええええええええええええええええええええええええええええええ
   ってか大佐が「なーんちゃって」って…いやメイにどうやって化けていたのか…
   嗚呼ぁ何処から突っ込めば良いのか解らないぃい!


 
⑨当分ふたりっきりで、ここに暮らすのだからな。これくらいのジョークは必要だ。
   成る程、それで「なーんちゃって」発言を…ってちょっと待った!
   「ここに暮らすっ」て…この森に住むんですか?! 
 
⑩何をする!?
   お家に帰るんですよ!!!
   帰って風呂入って飯食ってPCして猫かまってバサラして寝たいんです!!!
 
⑪ドングリをかえしたまえ!いい子だから!
   い・や・で・す! 返して欲しければ私を帰して下さい!!
 
⑫今何か言ったか?はっ!
   へへ、ちょっと上手い事言えたでしょうか…って和んでいる場合じゃ無い(滝汗)
 
⑬どんな呪文だ!教えろその言葉を!
   何の話ですか? 口癖の「ニョルゲチュモミュミョマンヂュベデュドゥトゥレビョ」は
   呪文じゃ無くて固有名詞ですよ。
 
⑭古文書にあった通りだ!
   ………その古文書は紛い物かと………
 
⑮読める!読めるぞ!?
   …貴方の思考回路は全く読めませんがね。
 
⑯見せてあげよう!トトロの猫バスを!
   マジですか?! 見たいです見たいですvV あと出来れば乗って…はっ?!
   もしや猫バスで誘拐する算段か…(大汗)
 
⑰何処へ行こうというのかね!?
   警察です! 貴方という誘拐犯から守って頂くのです!!
   (↑微妙に被害妄想)
 
⑱君はラピュタの正当な王位継承者「○○○名」女王だ!
   そんな継承権なぞ要らんです! ネットオークションで今すぐ売っ飛ばしたりますよ!
   (本当の所やり方解らないんだけど…)
  
⑲何処へ行こうというのかね!?
   ネカフェです! 継承権を売りに行くのです!!
 
⑳…君のアホ面には、心底うんざりさせられる。
   …私こそ貴方のアホ電波にうんざりじゃあ―――――――――!!!
 
回す方:継承権(←プライスレス)が欲しい! という方に差し上げます☆
     女王になるもムスカを困らせるもアナタ次第…vV
 
 
このバトンの作者様を勝手に「笑いの策士」と認定致しました。
少々ムスカ氏に辛く当たり過ぎてしまったかも知れませんが(汗)
ギャグネタへの愛故の行動なのです、御免なさいムスカ&ムスカファンの方々!
そしてムスカ好きな部活仲間の事も思い出しました。アイツ今頃どうしているかな~。
 
では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]