忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹「お姉ちゃん お姉ちゃん、エックスボックス360 か わ な い か 」
絢「なぬ、それギルティ2の為だけに買うのか?! 高過ぎるよ、そもそも置き場所は?」
妹「ぐっ…で、でもさぁ、アイマス遊べる様になるんだよ!」
絢「…・・・一緒に貯金と部屋の片付け、しようか?(←満面の笑み)」
 
未利様からツボバトンを頂きました!
有難う御座います、ニヤけ顔が止まらんとですえっへっへ!
では、以下ヲタ的表現が頻発しますので御注意を…


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
「ツボバトン」
 
1.ツボる目
  特別垂れ目じゃ無いけど上瞼のカーブが急で垂れ目っぽく見える目が好きです(←分り辛い)
  それで伏目なんてされたら最高ですね!
  あと他は…具体例になってしまいますが、
  アニメ版ネウロのギラッとした目には思わず釘付けになりました。
 
2.ツボる目の色
  肌が褐色で髪が銀色のキャラの瞳が金色だと非常にツボです。
  何故ギルティXの公式絵フィギュアのヴェノムは目が青くなっちゃったんだ…(涙)
  余談ですが、10年位前に観た怖いドラマの影響で紫の目はトラウマです。
 
3.ツボる髪型
  ツヤサラロングストレート! 束ねた髪を解いてバッサァァァとなる時とか
  覗き込まれて視界の周りにふわぁっと髪が降って来る時とか悶えます。
  他にも束感がありつつふわんふわんした短めの髪とか
  頬の辺りに短い毛が掛かっている髪型(ex姫カットとか…)が好きです。
  そしてスキンヘッドの似合う男性キャラ、及び整髪料で固めた所から解れた後れ毛的な髪には
  音速で飛びつく心意気です。
 
4.ツボる髪の色
  肌が白いキャラ及び褐色のキャラは銀か真黒で! パキッとしたコントラストが堪らんです。
  あとツートーンとかパーツ毎に色が違っているのもツボで御座います。
 
5.ツボる服装
  先ずは白衣を着て下さい、話はそれからです。…あ、若い子は学生服でも結構ですぜ!
 
6.ツボる声(男)
  ここに10点満点で7点の男性キャラが居たとします。
  そのキャラの声を子安さんが当てたとします。
  すると、そのキャラは10点になるのです(←どっかで見た様な台詞…)
  …岩田光央さんの甘~~いシリアス声もイイですね!
 
7.ツボる声(女)
  特定の声優さんのイメージは無いのですが、
  息の混じった様な声はドキドキします。
 
8.ツボる装備
  先ずはローブを着て下さい、話はs(以下略)
  弓使いの女の人が胸に付ける、鎧を半分にした様な防具も格好良いですね。
  アクセサリー類ではヘッドバンド系が大好物です。
 
9.ツボる武器
  ナックル、仕込み杖、日本刀、ジャマダハルに二丁拳銃バッテン撃ちは


  あたしの所に来なさい以上!
 
10.ツボる性格
   仕える相手に対し健気で直向なキャラに惹かれますね。あと求道者タイプとかv
 
11.ツボる一人称
   うぅ、ピンと来ませんね、う~~~~む…あ、そうだ!
   外国人なんだけど大和魂を秘めた殿方が和服着ていて一人称が某だったら悶えます!
   (↑ピンポイント過ぎる件)
 
12.ツボる設定
   上の回答から察せられるかも知れませんが外人侍とか外人忍者とか好きだったりします。
   あと仕える相手に対して直向で忠実なんだけれど報われないキャラとか
   子供に懐いて貰えないのが悩みってキャラなんかは
   陰で体育座りで落ち込んでいる所を想像せざるを得ません、キュンります(←造語自重)
 
13.回す人を5人
   ・城目様
   ・33様
   ・こう兄ちゃん  勿論、スルー可ですので! 余裕のある時にでもやって頂ければ幸いです。
 
回答を読み直して思った事→「二丁拳銃」までが武器なのか「バッテン撃ち」込みで武器なのか。
…ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]