忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[375]  [374]  [373]  [372]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、親が観ている洋画の吹き替えが若本大魔王様で気になって仕方ありません。
あと今日一日中大型の虻に懐かれて困りました。それだけですが何か



タイトルに釣られて拾ってしまいました。


こういう方面で人を選ぶバトンって見ないですね。石最高。



☆     ☆     ☆     ☆     ☆



「パワーストーンバトン」



鉱物、パワーストーン好きな人の為のバトンです(´▽`)



Qいつ頃はまり込みましたか?
  そういう関連のモノは小学生の頃から好きでしたが、
  本格的に嵌ったのは割と最近で、3年位前からです。



Q何種類持ってますか?
  …40種類以上(爆)



Qパワーストーン関係の本を持ってますか?
  はい、1冊。欲しい本は もっとあるのですが、お財布と交渉中です!



Qちゃんと浄化してますか?
  はい。日に当てたり、月光に晒したり、クラスターに置いたり、香りに潜らせたり…
  …前、お香を焚くより香り付き石鹸と一緒に置いておく方が安上がりだと気付いてしまい
  ここの所ずっと この方法を取っているのですが邪道でしょうか?



Qお気に入りの浄化方法は何ですか?
  石を選ばない、月光を使った方法ですね。



Qいつも持ち歩いていますか?
  現在、虎目石のにゃんこを連れ歩き中ですv



Q石アクセ持ってますか?
  はい、指輪やらペンダントやら色々と!



Qパワーストーン店に行くと、どんな気持ちになりますか?
  ワクワクが止まりません。



Q石を選ぶ時、どれくらい時間かかりますか?
  一目惚れした時は即決ですが、「こういう石が欲しい」という目的で来店した時は
  15分以上は悩んでしまいます。そして結局「日を改めよう…」と出直す事もしばしば…。



Q好きな石は何ですか?
  基本的にキャッツアイ効果が現れる石が好きですね。現在熱いのはセレナイトです。
  後、細かい好みになってしまいますが、天河石は顔料っぽい濃い青緑色のタイプが、
  蛍石は様々な色が細い縞模様になって並んでいるタイプ、
  杉石は色が薄くて桃色っぽく見えるタイプが好きです。



Q欲しい石はありますか?
  名前を失念してしまったのですが、花の形の石です。
  砂漠の薔薇では無く、桜とか菊の…高いのですよね、あれ…。
  あと日本式双晶も欲しいですね。天然のハート型ですよハート型!



Q誰かに贈りたい石はありますか?
  丈夫なので長く一緒にいられる、翡翠です。



Q誰かに石を貰った事はありますか?
  はい、後輩から瑪瑙の腕輪を貰いました。有難う後輩! 大事に使っていますよ!!



Q持っていてよかったと思ったエピソードありますか?
  はい。やはり勉強中、側に虎目石やソーダライトがあると捗り方が違いました。
  
Qあなたにとって、パワーストーンとは何ですか?
  人生の良き助言者であり、一種の中毒性物質です(笑)



Q改めて、パワーストーンが大好きですか?
  勿論ですとも!!



お疲れ様でした♪
回したい人がいたら回してください!



同好の士の方に拾って頂きたい所在v



虫除けになるパワーストーンって無いのでしょうか…。
では、今回はこの辺で。ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]