忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[374]  [373]  [372]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の子供部屋にはフィギュアが沢山並んでおります。
コンビニキャッチャーで獲ったマスコットに200ガチャポンで出した組み立て式フィギュア、
そしてアニメショップで購入した大きなフィギュア。
お喋り機能付きのバサラ政宗は毎日のように「party」「party」言っています。
そんなフィギュアの中でも一番高い位置に飾られ、輝きを放っているのが
RPGに出て来そうな、大剣を構えた獣人の小父様です。
ワイルドな口髭&長髪といい、レザー風の衣装の質感といい、鞭の様に撓った尻尾といい、
何ともダンディーで見蕩れてしまうのですが…
…信じられないだろ? 女性向ハッキンゲームのキャラなんだぜ、これ…(遠い目)
客人にコレについて訊かれたら「格好良いよね!」の一言で通そうと思います\(^o^)/



はい、久々に拾った戦国BASARAのバトンでも消化しましょう!party party!!
キャラ崩壊系入っておりますので苦手な方は御注意を…。



☆     ☆     ☆     ☆     ☆



「こんなBASARAは嫌だバトン」



タイトルの通りこんなBSRは嫌だ!と思うものを選んでください。



~武将編~



1,語尾に「ござる」をつける伊達政宗
2,お楽しみ武器は幸村、武田信玄
3,内股な豊臣秀吉
4,華道が趣味な長曾我部元親
5,本願寺で金につられて寝返る猿飛佐助
   だけは止めて下さい、イヤ本当に!! 半兵衛と私の寿命が縮みますゥァ!!!
   5はネタ的な意味で やって頂きたい。2は問答無用で やって頂きたい(真顔)
   4は漢らしい豪快な作品を作っていそうですね。敢えて繊細な作品というのもアリですが。
   「粋の分る男」ってな感じで素敵ですv



~衣装編~


1,褌一丁で出陣、真田幸村
2,遂に全裸…前田利家
3,ヤのつく職業…?スーツの片倉小十郎
4,いつき親衛隊のハッピを着た伊達政宗
   や、は普通に駄目でしょう…(遠い目)
   因みに4が出て来る商業アンソロが家にあった気がするのですががが…!



~性格編~


1,戦のあと、自己嫌悪に陥る明智光秀
2,人間は鳥に変化できると信じている伊達政宗
3,お館さまより兵より自分第一、真田幸村
4,実は女嫌いな前田慶次
   2もキツイ物がありますが(笑)、それ以上にが嫌です、見ているこっちが悲しいです(涙)!



~ステージ編~


1,エンドレスに忠勝が復活する小牧長久手
2,みんな冷めきった熱血!上田城
3,門の上から飛び降りた小太郎が足を複雑骨折、小田原
4,誰も結婚を祝ってくれない姉川成敗戦
5,逆に影武者集団に追いかけまわされる桶狭間影武者戦
   ゲーム的に嫌なのは1、精神的に嫌なのは2で…す… orz
   どちらが より嫌か選ぶのならば…ですかね。クリア出来る気がしませんもの(爆)
   逆に3と5は是非やって頂きt(略)



~衝撃の事実編~



1,実は小十郎の頬傷は、政宗の兜の三日月につけられた
2,実は側室がいる前田利家
3,実はお館様のもさもさ?の中には妖精が住んでいる
4,実はアニキの重機の中には大量の野郎共が入っている
  一番嫌なのは2ですが1も地味に嫌ですね…! 戦で付いた漢の勲章じゃ無いんですか!!
  4は意外とそんなものかも知れませんね。危なくなったら脱出するのです、…地下に(ぇ)


 


次に回す人を1~5人
(アンカー、フリー可)
  フリーですよ~バサラ好きな方ドウゾ!



そう言えば、史実で利家に側室って居ましたっけ…? 今度調べてみなくては。
では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]