忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯軋りしたくなる程に、記事冒頭に書く事を思い付けないのでコピペにチャレンジしてみます。

…と思って検索開始したのが10時前でした。読み始めたら、
どのネタも可笑しくって可笑しくって現在 も う す ぐ 12 時
…どう見ても本末転倒です。本当にありがとうございました。
個人的にはファービーのネタが好きです。特に逆さまにぶら下げるお話。

ボブ様宅にて地雷バトン踏んでしまいました。
回答したくない方は迅速な回避を推奨致します!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆
 


¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢

地雷で-す!!
見たら必ずやること!!
すべて正直に答えてください★
軽く長いかも??

¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢

スタ‐ト

★自分のこと★

名前→ 絢乃
名前の由来→ ネットを始める際に親が挙げてくれたHN候補から選びました。
学年→ 既に通っておりません…
クラス→ 最後は…一番後ろの組だった様な…
部活→ 文芸に所属していた時もありましたね…
誕生日→ 7月某日
血液型→ B 独眼竜こと政宗公と同じですよはっはっは羨ましいでsy(以下自粛)
身長→ 157㎝ 元祖ロイツマガールと同じですよはっはっはうらy(以下自粛)
体重→ 遊戯王の公式ファンブック見たら同じ体重のキャラが3人も居ました。
髪型→ ワンレングス
髪の色→ 黒…になりきれておりません。日に透けるとすごく…赤いです…。
特技→ 一応、絶対音感が御座います。
趣味→ PC、ゲーム、カラオケ、天然石集め、読書etc.
財布の中の金額→ 野口さんが数名。

★好き★
 

食ベ物→ 取り敢えずホワイトチョコを与えれば懐くみたいですよ。
色→ 銀や青等、寒色系ですね。
動物→ 全力で猫
服装→ シンプルで機能性に秀でた、肌触りの良い服です。
教科→ 英語、生物、音楽、日本史、マラソンと水泳限定で体育。
場所→ スライド式本棚の隙間
芸能人→ パッと思い付いたのはグリリバこと緑川光さん(笑)
音楽→ 現在熱いのは「巡姫舞踏曲」です。
番組→ 「天地人」!
季節→ 夏は血が騒ぎますね。
スポーツ→ 競歩
ブランド→ 買うならば無印良品かユニクロ、見るならばelementsみたいなヴィジュアル系

★最後に★

食べたもの→ ルイボスティー
行ったところ→ 中古書店
読んだもの→ 本日の夕刊
話した人→ 親
メールした人→ 某メール友達
電話した人→ 図書館の司書さん
笑ったこと→ 格好付けの事を「coolと言うよりkool」と表現されていて思わずニヤリ。
泣いたこと→ アニメ映画で泣いたのが最後だった気が。
怒ったこと→ 妹に薄給を詰られました。
悲しんだこと→ 愛猫の体調不良
おどろいたこと→ ニコ動の某歌い手様の声域の広さに改めて驚かされました。

★今★

着てるもの→ 寝巻
欲しいもの→ 姉としての地位
聞いているもの→ 「七色仮面の歌」
見ているもの→ PCの画面ですが何か。
匂い→ 腥いです。猫缶です。
温度→ 25度くらい…?

★使ってる★

携帯→ ど菰(←一発変換)
パソコン→ 個人用はミーちゃんですが家族共用はヴィスタちゃんです。
ふでばこ→ 白地に水色で何やら描いてありますね。
シャーペン→ ピアノのコンクールで頂いた物です。中々高性能。
消しゴム→ ケースを無くしてしまったので、何とも…(汗)
靴→ 黒の子供用運動靴。足が小さいので安いのを買えてお得です☆
鞄→ 近所のスーパーで買った黒い大きなタイプです。即売会でも活躍出来る優等生ですvV
枕→ 長くて薄いタイプです。
香水→ フレグランスクリーム派です。ラッシュの「えん」。

★恋★

好きな人いる?→ 広義でならば大勢いらっしゃいますよ!
彼氏(彼女)いる?→ 寧ろフィアンセがいますよ。筐体の中に。
いない人はほしい?→ リアルでも居たら楽しそうですね~*´`*
好きなタイプは?→ ヲタに理解があり、そっと傍にいて下さる頭良さそうな顔立ちの御仁(笑)
ハグ好き?→ 肉体的な接触は不得手ですが…ですが…ゴニョゴニョ
キス好き?→ 「おれは鱚がすきだ」「おれは鱚がすきだ」「おれは鰆がたべたい」
歩くときに手つなぎたい?→ 混雑する場所では、その方が有難いですね。
付き合った人数→ 妄想入れればかなりの数ですよ~ 因みに妄想抜くとゼロです。
告白した回数→ 小学生の時に1回。
告白された回数→ そうなのか否か判りかねるのが2回。
恋人に言われてギューッってしたくなった言葉は?→ 最終コンサート後にあずさお姉さんが(ry
異性の好きな仕草は?→ 顔に手を当てて照れる仕草、なんて…(笑)
好きな人かっこいい?かわいい?→ 前者の場合が多いですね。
なにフェチ?→ 男性の声・胸、女性の腿・髪。ですが最近は男性の髪も(以下自粛)

★もしも★

魔法が使えたら→ 取り敢えずRPGごっこですね。ファイナルフロスト!!
ドラえもんが目の前に現れたら→ 早く野比家に御帰りなさい。…あ、でもその前に尻尾触らせて!
3億円あたったら→ 可能な限り楽して生きます。
好きな人に告白されたら→ まず罰ゲームを疑ってしまう己の心の歪みっぷりに絶望した!
携帯が使えなくなったら→ 公衆電話を使えば良いじゃないですか。
パソコンが使えなくなったら→ PSPでネットが使える様に契約します。
すべての人が自分と同じ顔になったら→ 発狂致します。
未来にいけたら→ 獣耳、若しくは鱗の生えた新人類を探しに参ります☆
過去にいけたら→ 己の失態を目の当りにして発狂し、取り返しの無い事をしかねないので…。

★どぅする★

酔っ払ったら→ 恐らくマシンガンヲタトークと化す事でしょう。
好きな人に一緒に帰ろ?って言われたら→ 有り難く一緒に帰らせて頂きます。
好きな人にかわいい(かっこいい)って言われたら→ 卑屈になりそうな己に絶望した!
ストーブやエアコンが壊れたら→ 頼みの綱は扇風機、貴方だけなの…。

★その他★

このバトン長いですね→ さいですか?
疲れましたか→ これ位で疲れる体質でしたら回答ブログやっておりませぬ。
もぅやだ?→ 上記参照下さい。
今忙しかった?→ バトンの回答に忙しいですね!
もぅちょいがんばって下さい∀→ 了解致しました

★○×★

好き嫌いはっきりしてる→ ○
寒がり→ × すぐ体温上がります。
暑がり→ ○
寝癖いつも朝ひどい→ × 髪を伸ばしている理由の一つに「寝癖対策」も御座います。
天パー→ ○ 短く切ると、前髪が…。
お酒飲む→ 甘酒は入りますか?
モテる→ 猫及び虫からは○

★連想★

おもしろい人→ 御免なさい、こういうのは苦手で…。
かっこいい人→ 
かわいい人→ 
頭がいい人→ 
ヲタな人→ 
怖い人→ 
うるさい人→ 
お母さんみたいな人→ 
妹(弟)みたいな人→ 
モテる人→ 
晴れ女(男)→ 
雨女(男)→ 

★タイプ★
      (○=好き、×=嫌い、△=普通で答えて下さい)

かっこいい→ ○
かわいい→ ○
優しい→ ○
わがまま→ カリスマ性を伴うのは○
頭いい→ ○
頭わるい→ × そういう私も相当(ry
天然→ × 嫌いと言うか苦手です。只でさえ意思疎通が苦手でして…。
子供っぽい→ 良い意味で童心を忘れない方は○
大人っぽい→ ○
自由人→ △
運動できる→ ○ 当方運動音痴なので心強い限りです。
運動音痴→ △
綺麗→ ○
おっとり→ ○
ほわって雰囲気→ ○
元気→ ○
気分屋→ △

★最後★

長かったですね→ ええ、まぁ、そこそこに。
お疲れ様です∀→ 楽しく回答させて頂きました。
 

学年やクラスについて質問し、学生(主に中高生?)向けかと思わせておいて
「酔っ払ったらどうなるか」なんて聞くとは…さり気無く恐ろしいバトンでしたね!
では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。有難う御座いました。

web拍手兼メルフォ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]