忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の夢の中にて。
ディシディアのWoLさんがモンスター相手に苦戦していました。
そこへ「アンタ大変そうだな! 助太刀してやるぜ☆」と現れたのが
 ポポローグのロビン。
ちょッ、これゲームの枠超え過ぎって申しますかそれ以前に
 何 と い う 中 の 人 サ ー ビ ス !?
共に戦いながら「他人という気がしない」…という眼差しで相手を見遣る両者の姿が
今でもくっきり脳裏に焼き付いており…ま…す・・・。

近くの中古屋さんにPSP版ポポロが入ったのですが
ディシディアとアイマスを並行プレイ中に加えて未だにGBA版FF4(未プレイ)が行方不明なので
本当に買ってしまっていいのか悩みましたが今回の夢で決意致しました。夢玉は俺の嫁。
以下、そんな気持ちで回答したバトンです。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 
「アイマスバトン 通称BATOm@s(嘘」

Q1P名をどうぞ
   PSPでは「芙壇絢乃」です。因みにゲーセンでは「おおがみ」と登録しておりました。

Q2現在の担当アイドルとその名前を
   やよいちゃんをプロデュース中です。
   芸名は「吟座りる」…分る方には判る、かも(笑)

Q3その子を選んだキッカケ
   …すみません、真ちゃんの後に誰で遊ぶか迷って
   「どちらにしようかな」で決めました!

Q4好きな衣装とアクセサリーは?
   衣装は伊織ちゃんの「ピンクアポロ」、
   アクセサリーはアームバンド系のものが好きです。

Q5一番お気に入りの曲は
   「蒼い鳥」です! 3番サビを聴いて惚れました。

Q6二番目
   どれも甲乙付け難いのですが…「エージェント夜を往く」ですかね。
   I LOVE 燃え系ソング(←燃え系か?)

Q7三番目
   「THE IDOL M@STER」。振付が好きな曲です。

Q8営業のコミュで好きなものは?正確な名前でなくともおk
   あずささんとの
   「あ、ゾウが踏んだのかもしれませんね!」
   「いや~マンモスかも知れませんよ?」   …みたいな会話です。
   彼女の動物ネタが地味に好きです。

Q9何人トップアイドルを輩出した?
   Sランクまで行けた人数、という事でしょうか? ええと、確か4人です。
   あ、亜美真美を2人とカウントするのなら5人です(笑)!

Q10何時間プレイに費やした?
   …ちょっと真面目に考えたく無いです…(遠い目)

Q11最短何週目でクリア? 箱○・SP
   PSP版では52週目です。

Q12アイドルをプロデュースする上での座右の銘
   ゲーセン版「取り敢えずポーズレッスンとボイスレッスンを究めればおk」
   PSP版「ポーズをかけて狡してでもパーフェクトレッスンを達成せよ」←邪道。

Q13お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
   DS版が楽しみです! 発売迄にDS買える様に頑張ります!!

Q14と、建前はここまで
   ほう!?

Q15「72」という数字で思い浮かぶのは
   あーいや~スレンダーでストイックで格好良いですよね彼女あははは(滝汗)!!!!!

Q16乙女流格言その壱!急がば「    」
   すみません、そのイベントは未見です。

Q17小鳥さんの年齢は○○
   にじゅうちょめちょめ…、でしたっけ?

Q18ニコマスで有名なクリーチャー達は許せる?
   ののワさん、ですね? 実は好きです(笑)

Q19紳士の正しい身なりは
   ニコ動内では「裸ネクタイ」(爆)

Q20春香の中の人、中村先生をどう思う?
   すみません、中の方には あまり詳しくないものでして…。

Q21正直に話してください、πタッチは何回した?
   雪歩ちゃんのエステのお話、亜美真美のゲリラの胸毛のお話、
   同じく亜美真美の秘密がカメラさんにバレそうになるお話、
   後、やよいちゃんに「歌は心」と教えるお話…4回?

Q22あーなーたーだけが使えるテークニックで
   とかちつくちて!

Q23晴れがあって 雨があって
   ああ虹ができれぅー!

Q24男と犬はいなくなるべき
   アンタ…ただでさえ少子化は進んでいるというのに…!

Q25改めてお疲れ様。答えてくれて有難う!だって私たちみんな、
   仲間だもんね☆ こちらこそ楽しませて頂きましたv
 


…根性で3本並行プレイしてみせます。
では、こんなゲーム下僕の戯言にお付き合いして下さった方、
&拍手ポチ押しして下さった方。有難う御座いましたm(  )m

web拍手兼メルフォ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]