忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃気付いたのですが、
ピクシブの「オススメ」機能の 命 中 率 が 半 端 じ ゃ な い 件 について。
ニコ動で言う所のマイページ的な画面にて、画面を下にスクロールしてみたら
ブックマークした覚えの無い超自分好みな絵がモ゛ッ! と出て来て
一瞬思考回路がフリーズ致しました…
そして何だか恥ずかしくなりましたOTL
だって、たかがコンピューター(失礼)に己が趣味嗜好を悟られて

「ほれ、お前こういうの好きなんだろ…丸見えなんだよ。
 さぁブクマしろよ。毎晩 はんべ君ハァハァキャッキャウフフ出来るんだぜ…?」

とでも言われているみたいではないですか!
好きなカプを検索してみた時に、画面にでかでかと
「(カプ名)で検索した結果」と表示される時の様な、
顔から火どころかイフリート召喚しそうになる、あの恥ずかしさ!!
何なのですか…この羞恥プレイ…o,,,,,rz
けしからんもっとやr(ry

書店で小説を立ち読みするのが すっかり日課で本屋さん御免なさい。
読書に関するバトンに回答してみましたよ。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「アイラブリーディング」

本OR漫画についてのバトンです。

1、一番最近読んだ本は?
   まだ読み途中ですが「信長と信忠」。
   どことなく飄々とした雰囲気のある濃姫が素敵です。

2、一番最近買った本は?
   買った…のは何だっけ? 古本屋さんで雑誌か何かです。恐らく。

3、今一番ハマってる作者は?
   湊かなえさんです。伏線の張り方が半端では無いです!
   嵌るとストーリーより伏線探しに夢中になります(笑)

4、普段言ってないけど実はこんな本も読んでます
   随分前にも申した気はしますが、命名辞典が大好きです。
   最近は「心愛(ここあ)ちゃん」も すっかりメジャー化しましたね…。

5、好きな推理物(他ジャンル可)
   漫画ですがコナンと金田一少年!
   小さい頃からファンです、幾つになっても面白い!!

6、好きな恋愛もの(他ジャンル可)
   …コナンって恋愛物に入りますか?

7、他媒体(アニメ、映画、ドラマなど)がきっかけで原作を読んだ作品
   各種アニメです。挙げたら限が無いです。

8、原作がきっかけで他媒体を観た作品
   各種漫画です。挙げたらきr(ry
   あ、小説の「のぼうの城」と「告白」の映画は観に行く予定です!

9、子供のころ読んだ名作は?
   機関車トーマス、とか…。

10、手元にないけどもう一度読みたいあの作品(探している)
   「余の名はズシオ」というギャグ漫画です。出会いは部室でした。
   その後中古屋さんでも見掛けたので「その内買おう」と
   思っている間に消えてしまいましたorz
   嗚呼、馬の汁婆(UMAのシルバー)さんに また会いたい。

11、読んでる物が気になる方に回してみないか?
   最近面白い本をお読みになった方へトス!


1キュー84の続編の発売が地味に気になります。何となくウズウズ。

では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。
有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]