忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [548]  [549]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*PCのウイルス検知の都合で、暫く更新・サイト巡り出来なくなるかもです。
(まぁ元々拙ブログの更新率なんてしょぼいものですが…)

昨夜、少々体調を崩してしまった事。
それで親に「早よ寝ろ!」と寝室に叩き込まれ、無理矢理早寝した事。
…そして、いつも頭が二次元に旅行している事。

それらが如何に関った結果なのかは判りませんがカオスな夢を見ました。

何処かのコンサートホール的な所で、お笑いのショーを観ているのです。
前座のショートコントが終わり、一息ついていたのですが
突然照明が全て消えてしまうのですね。一体「何が始まるの?」とドキワク。
次の瞬間、パッとスポットライトが照らし出したのは
緑色に輝くスパンコールで飾られた具足を付けた、兵士達。大勢。
そして舞台奥から「ゴッゴッゴッゴッゴッ…」と不吉な機械音を響かせ、
奈落から登場したのが我らがオクラ様こと バ サ ラ 元 就 。
ジャニー図、モー蒸す、アイマス(←一発変換の結果がコレだよ)なんて目じゃな

コマ送りの様に激しいダンスを繰り広げる兵士達、もとい捨て駒達。
そしてオクラ様は、こう宣言なさったのでした。
「貴様等は、何が可笑しいのか理解する前に笑い転げ続けるのだ!」
次の瞬間、我々は弾けた様に笑い出しました。
何が可笑しいのかも判らずに。
引き攣る頬、飛び跳ねる腹筋、締まり続ける肺、止まらない捨て駒の乱舞。
遠ざかる意識の中、私は渾身の力を込めて叫ぼうとしました。
「これは お笑いじゃない… 催 眠 術 だ!!!」
しかし口から漏れるのは頼り無い吐息だったのでした…。


…ええと。綺麗なバトンで気分の切り替えを致しましょうね!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「誕生石バトン」

お名前は?
→絢乃、と申します。

誕生日は何月?
→7月です。

自分の誕生石知ってる?
→ルビーですね。

その石のアクセ持ってる?
→まだです。削りの粗いタンブルは持っております。

自分で買った?誰かからのプレゼント?
→前者です。お年玉で買いました。

同じデザインのアクセなら、自分の誕生石が入ってるのを選ぶ?
→…もう片方の石に依ります! 珪孔雀は俺の嫁!!

自分の誕生石、好き?
→はい!


では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。
有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]