忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に我が身にも「ネット禁止令」が出されてしまいました…。


確かに、ここ最近収穫が多くてハシャギ過ぎていました。荒使いしてしまいました。


父さん母さん御免なさい。なるべく(←待てや)学校のPC使います(←それはそれで迷惑だから!)


…と、いう訳で、暫くは学校で隙を見て更新する事になりそうです。


休日・祝日に来て頂いても、残念ながら更新はされていませんよ、多分(←懲りろ)


 


今回エビケイ様のブログにて拾って参りましたのは「【言葉】バトン」。


また括弧内のテーマを決めて頂いてしまいました。


有難う御座います、我侭聞いて下さって…!


では無い頭脳を総動員させて回答させて頂きます!!


  


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


  


「【言葉】バトン」


  


①最近思う【言葉】


   前からひとつ言わせて頂きたかった事があります…。


   何でも「ヤバい」で片付けるな!!!


    うっとり顔で「満開の桜がヤバ~いv」とかのたまわれても意味不明なんだよゴルァ


   …え~と、不快な気分にさせてしまいましたら御免なさい…(←小心者)


②こんな【言葉】には感動!!!!


   最近読んだ漫画にて。


   「努力が必ず報われるなんて面白くない、どうなるか分らないから努力するんだ」


   という感じの台詞が出て来て、努力の価値を改めて実感させられました。


③直感的な【言葉】


   「有難う」、「御免なさい」。


   これがスルリと出るだけで人間関係がかなり円滑になるから不思議ですよね。


   でも水に「有難う有難う…」と言い聞かせながら結晶化させていく実験は


   流石に怪し過ぎるとおm(以下検閲)


④好きな【言葉】


   一番最初に思い付いたのが


   「ニョルゲチュモミュミョマンヂュベデュドゥトゥレビョ」だった自分に罰として壁に頭突き。


   もっとマトモな物では「好いことだ」です。元気を出す為の呪文の様な物です。


⑤こんな【言葉】は嫌だ!


   TPOを弁えない罵詈雑言(←弁えれば好きなんだな?! )


   最近のバラエティー番組には、もう少し気を遣って頂きたいものです!


⑥この世に【言葉】がなかったら・・・


   人類は、ここ迄発展しなかったでしょう。


   言葉を使わずに可能な思考なんて、限られていますものね…。


 


 


学校のPCって凄いや、変換はスムーズだし絵文字だって使えるよ!


でも一番驚いたのは  ←こんな絵文字まで存在するって事だよ!!


…それにしても、この回答で一部の方々に喧嘩を売りまくってしまった気がします…(滝汗)


 


それでは、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]