忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から学校のPCで思う存分更新出来る! …と思っていたのですが。
PCが全部新型に入れ替わっていて、旧式のデータは読み取れませんでしたよウワァン(泣)!
 
あと無関係な話なのですが、「アイドルマスター」を「ドルスタ」と略したら
妹に叱られてしまいました。まぁ、流石に無理があるの略し方かも知れませんかどね…。
でも、だからって叩くこと無いじゃん?! 妹よ…(遠い目)
 
今回拾って参りましたのは「愛の傾きバトン」、好きなキャラ3名について答えるそうです。
つまりキャラ語り系ですかコレ! 私大好物ですよそういうのワクワク(落ち着け)
今まで、こういうのは籤引でキャラ・カプ等を選んで来ましたが、
偶然にも最近、顕著に激しく燃上がったキャラが3名いますので、それで回答させて頂きますv
 
               ☆     ☆     ☆     ☆     ☆
 
「愛の傾きバトン」
 
※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答してください。
 
①まず誰を選びましたか?
  a.ミンウ(FFⅡ)
  b.影牙(勇異)
  c.008(平ゼロ)
②それは何故?
  a.PSPでリメイクされると知り、久々にサイトを巡礼して惚れ直しました。
  b.作者様サイトでイラストを見て、ますます好きになりました。
  c.約5年前から探し続けていた8×3を遂に発見し、フィーバー中なのです。
              うわぁ全てネット絡みの理由ですよ! 恐るべし、ネット力(意味不明)……
③3人を一言で表すと?
  a.天命を知る者
  b.異常者
  c.海の先生
          …コレ全部オフィシャルの肩書きですね。
④その3人の長所をどうぞ
  a.頼れる先輩な所です。彼の存在があったからこそフリオ達は活躍出来たのだと思います。
    それに美形だし、お腹が見える衣装だという点も、さり気無く高ポインt(強制終了)
  b.……………(汗)……
    天才的な不謹慎ギャグの腕前、そして相手を攻撃する手段に長けている所、ですね☆(待て)
  c.頭脳明晰で、おまけに戦闘のエキスパートって滅ッ茶憧れませんか?(←同意を求めるな)
    しかもルックスも良いしv 回想シーンの胸チr(強制終了Ⅱ)
⑤逆に短所は?
  a. 多くを語らず、一人で背負い込んでしまう所、でしょうか…。悲しいです。
  b.天才的な不謹慎ギャg(以下④と同じ)
  c.寒い親父ギャグを飛ばす点(←それ初期設定だから!)
⑥3人がピンチ!誰から助ける?
  a.MPさえあれば得意の魔法で何とかなりそう
  b.ギャグRPGの住人だから平気でしょ?(←酷ぇ)
  c.…蘇る第43話の悪夢…
  結果:008ぉぉぉ――――(号泣)!!!
⑦その3人の中で貴方が一番好きなのは誰ですか?
  いや、皆好きなのですけれども(笑) 「好き」のベクトルが違うだけで。う~む…強いて言えば…
  ……008ですかね。彼の本名を打つだけで動機&息切れという異常な点からして(爆)
⑧最後に一番好きなキャラにメッセージを!
  鱗の体に抱かれても私は死にません。というか大歓げi(強制終了Ⅲ)
⑨次に回す人10人を指定して下さい。
  いや、そんなにヲタ仲間いませんので(苦笑)
  興味のある方、宜しければ拾ってやって下さい♪
 
 
…3回も「強制終了」が出てしまいましたが、


先月発行された勇異アンソロの名前も「強制終了」でした。
即売会で直接作者様から買うか、スピード重視で通販を使うか、未だに迷っております(苦笑)
あ、でも即売会までに売切れたら悲しいし…やっぱり通販かなぁ?
それでも即売会には行こう(ぇ)
 
では、余談のエンジンが全開になる前に、今回はこの辺で閉めさせて頂きます(苦笑)
ここ迄お付き合いして下さった方、どうも有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]