忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末頃、近所にゲーセンが出来たという話を書きましたが。
昨日、学校帰りに「どれ、DDRかデモリッションフィストでも遊んでいくかな~」と立ち寄ったら
…両方とも消えていました。どうやら、ここはゲームの入れ替わりが激しい様です。
改めて店中をよく見てみると、いつの間にやらアクセントコアが1台だけになっていたり、
ストシリーズが揃っていたり(←初代もあった)、闘魚2が入っていたり、燃えジャスが入っていたり
……ん?………んなっ?! い、今! 「The Rumblefish 2」って!!  闘魚2あったよね?!?
            ……ぃ、――――――――
コレ久々ですよ! 闘魚2がっランブル2がっザ・ランブルフィッシュ2がぁぁ…っ(感涙)!!
嗚呼、こんなに近くにこのゲームで遊べるなんて…有難う御座います神様、否店長様!!
ええもう早速50円玉放り込みましたとも。スパパーンと漸一択でしたとも。
必死で対戦相手を脱衣パーツクラッシュさせましたとも(笑)
そしてベア社長にズタボロに脱がされ負けてしまいましたとも(爆)
気付いたら、すっかり顔が熱くなっていました…。
幸せの余りニヤけ面も恐らく隠せていなかったと思いますし、
周囲から見れば、かなりの「怪しい人」だった事でしょう(苦笑)
ウキウキ気分のまま自宅へ着き、早速妹に「あのね、ゲーセンにね…」と報告しようとしたら


妹「あぁ? ランブル入っていたんでしょ? ちょっと前からあったね。」


絢「………。うん、そうランブル2…なんだけど……


  知ってたなら教えてくれたって良いじゃん(怒&涙)?!


  どうして何も言ってくれなかったのさ~、知ってたらもっと通いまくったよ?!」


妹「うん…何故かお姉ちゃんの顔を見たら忘れちゃってさ……」


………私は……ナメられているのでしょうか……(遠い目)


 


さて今回は、そのランブルの絵が一杯のサイトにて


「これを見ている貴方に」と配布されていたバトン…恐れ多くも拾わせて頂きました、


「イラスト評価バトン」! タイトルに「評価」なんて付いていますが


私が評価だなんて、そんな…はわわ。でも、彼女の絵が大好きなので回答しちゃいます!


それでは回答に参ります。…え~と、これは評価では無く…そう、感想! ファンコール!!


 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 


【イラスト評価バトン】
  
●バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ
   キャラの日常の1コマを切り抜いた格好良い絵を見ると、胸がスッとします!
   そしてネタ系の絵の可愛らしさには和まされっぱなしですv
●相手のイラストで見習いたいところは?
   …全てです。私、ホントに絵が描けなくて…(涙)
●相手のイラストの印象は?
   凛々しさを感じさせられます。
●相手に描いてほしい物があれば、この場を借りてリクエスト
   リ・リクエスト!! …え~と、え~っと…(滝汗/←小心者)
   闘魚2の漸の対戦前会話シーンをイメージした絵を見てみたいです…!特にvsカヤをば…。
●相手に使って絵を描いて欲しい画材
   パステル辺りの、ふわっとした画材の絵も見てみたく存じます。
●相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?
   う~む…そういう事については、よく判らないのです。すみません。
●ファンコールあれば一言
   貴方の絵でラッドが好きに、そして漸が益々大好きになりました!
●このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げて下さい


   いや、ここイラスト系ブログではありませんし(苦笑)
   すみません、アンカーとさせて頂きます!


 


 


こんな回答で宜しいでしょうか(汗) 何か変な事を書いてしまった様でしたらすみませ…っ!


 


それでは、ここ迄お付き合いして下さった方。有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]