忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日に池袋へ遊びに行きまして、
そこで「猫カフェ」なるものを初体験して参りました!
1時間1000円で飲み放題&猫と戯れ放題の、実にワンダホーな喫茶店です!

(*´ワ`)「わぁい長毛にゃんこだぁーv こんにちは~撫で撫でさせて~♪」
 ∧_∧
彡 ゚д゚)「残像にゃ」

あ…ありのまま 先日起こった事を話すぜ!
『おれは モフ猫の背中を触ったと思ったら ただ毛を掠めていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry

長毛猫を短毛猫と同じ感覚で触ろうとするとスカッてなる事を学習致しました。
でも一番恐ろしいのは、時間が経ってお客さんが増えてくると
全員に猫が 行 き 渡 ら な く な る という現象でしたね…
遂に猫を諦めてDSを始め出す若者を見ているとね、もうね…(哭)


妹が合宿に行ってしまって寂しいので「妹ばとん」に回答してみました。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「妹 ば と ん !!」

妹がいる人向け!!
義理の妹でも可。
いない人は理想でも(笑)

1 あなたの名前
絢乃と申します。

2 妹の名前(仮名でも可)
ここでは「妹乃」という名前で出て来る事がありますが
実際の名前も、止め字が私のと一緒です。

3 年齢差は?
三歳差です。

4 妹の特徴は?
ヴィジュアル系のファッションを好み、ヲタ話によく喰らい付きます。

5 妹のスペック(詳細)
英検x級・漢検x級、技術系の学校なので少し変わった資格も持っています。
又、その学校絡みの大会で表彰された事もアリ。
どうやらデザインセンスと器用さがある様です。

6 妹のここが好き!
ヲタ話が出来るところです。
勿論これだけでは御座いませんが…

7 妹のここが嫌い!
しかし好みのヲタ分野が激しく違うところ、
そして相手の、自分には無い弱点に対して容赦しないところです。
嗚呼、幼き頃は一体幾度
「クラウドはティファと結婚すべきかエアリスと結婚すべきか」
という論議から掴み合いになったことか…
今でも喧嘩をしようものなら最後、私が苦手なBLモノのHな同人誌を
机の中や枕の下に仕込んだりして来ますからねアイツ!

8 なんて呼ばれてる?
「お姉ちゃん」です。
嘗て「姉貴って呼んで」と頼んだら鼻先で笑い飛ばされました。
お姉ちゃんそういう年長者を敬わない態度は如何かと思う!

9 妹に一言お願いします。
合宿、楽しんで来いよ!

10 今までの答は事実?妄想?
事実ですよ! だって妄想の妹はもっと従jy…おっとメールが来た様だ

回す人
妹さんのいる方、ドウゾー!


では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。
有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]