忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に「ブログペット」ならぬ「ブログ彼氏」たるものが出た様で。
べっ、べつに手を出そうだなんて思っていないんだからね!
契約画面で最後のボタンを押すか押すまいか逡巡していたなんて事ないんだからね!
ボイスを聴きながら「カオル君にしようか、ツカサさんにしようか…」なんて迷う訳無いんだからね!
だってカオル君に一目惚れだtt(~放送中断~)
…私の恋人は当分 誾千代ちゃんですから*´`*


 では、本日のバトンに入りますよー…・・・。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「世界は広いのだ」

●一番好きな国旗は?理由も答えなされ
  バチカン市国の旗ですね。古の書物っぽい見た目が格好良くて好きです。
  あと国旗ではありませんが香港の旗も可愛くて好きです*´`*

●何人に生まれたかった?
  案1:玖馬にて美味しいアイスを食べつつ医療費無料の恩恵を全力で享受
  案2:土耳古にて高級絨毯に寝転び ぬっこぬこと戯れる
              …でもやっぱりヲタク大国な日本が好きです\(^o^)/

●ハーフなら何処と何処がいい?
  北欧とアラブでサラー・ザ・ウィザードを気取ってみたい、
  と言ってみるテスト。
  最初彼を女の子だと思っていたので
  原作の割れに割れまくった腹筋を見た時は
  一瞬視神経がショートしたかと思いましたよ、ええ…。
  …ってかコレ読んでる方の中にサラー知っている方って多分居nnnn

●目の色、何色が良かった?
  もっと真黒が良かったです、虹彩のフチが微妙に紫っぽいので…。

●ヨーロッパ州で行きたい国を好きなだけ言ってくだされ
  ぬっこぬこ天国の伊太利南方に希臘、そしてヲタの国・仏蘭西!
  …と言ってはみたものの、海外旅行は苦手だったりしますorz
  取り敢えず希臘はゲーム禁止の法律を何とかして頂きたい所存!!

●世界史好き?
  はい特にスパルタ史が好きです☆

●エスカルゴ‥食える?
  未だ食べた事が無いので何とも…(汗)

●日本に対して一言、言っちゃって
  大好きな祖国だからこそ、もっとしっかりして欲しいのです…
  シャンとして下さい偉い人達!

●和風は好き?
  勿論です^ω^

●洋風か和風ならば?
  折衷で! 6:4~4:6のブレンドで!!

●中華はどうよ
  絢爛豪華な文化、良いですね~。

●日本の国旗を食べ物に例えると?
  日の丸弁t…否、
  敢えてココナツミルクに浮かぶ苺シャーベットと言ってみます。

●やはりな
  えぇ?!?

●最後に世界に対して一言どうぞ
  語尾に「デース」「マース」を付けて似非英語、
  「ある」「よろし」を付けて似非中国語、「ニダ」にすれば似非韓国語。
  単語の頭に「ラ・」を付けると似非仏蘭西語。
  そして単語の最後に「ス」を付ければ似非希臘語…。
  外国にもそういう類のネタってあるのですかね?!


因みに「単語の最後にスを付けて似非希臘語」というネタは
以前とあるコントで見ました。古代希臘の衣装で
「イチマルキュス(109)が云々」と話すインパクトは忘れられません(笑)
では、ここ迄お付き合いして下さった方&拍手を下さった方。有難う御座いました!

誾千代ちゃんへのファンコールも承り中→web拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]