忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近APHファンサイトを巡っていて、ふと思ったのですが。
Q兄の年齢って「サディクさんと同じ位」という見解がメジャーなのでしょうか?
いや、私はてっきり24歳位のイメージでしたもので…だってホラ、
恐らくアントーニョとの年齢差の事とか考えると、意外と若そうですし!
きっと彼もルートと同じく単に外見がふk(以下チョークスイーパー)

ってな訳で、↑なバトンを拾って参りました。
今回のはチョッピリですがヲタ向けの要素が御座いますので
苦手な方要注意
ですぞ!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「APH☆バトン」

Q1誰のくるん(あほ毛)を引っ張って見たいですか?
   ローデリヒさん。きっといい音がしますよね(←?)

Q2誰と共に秋葉原へ行きたいですか?
   意外とピーくんなんて喜びそうですよね。
   一緒にガシャポンフィギュアやプラモのお店を巡りたいです。

Q3女友達を作りたいと思います。誰にしますか?
   エリザ姐さん! 池袋の執事喫茶に連れて行ってあげます^p^

Q4男友達を作りたいと思います。誰にしますか?
   エドァルドと仲良くなってパソコン教えて貰いたいです^p^p^

Q5801がイケそうな人は誰ですか?
   フランシス兄ちゃん(←即答)
   そもそもキャラ設定で、美しければ男女問わず好きだって…!

Q6百合がイケそうな人は誰ですか?
   t…否、忘れて下さい…(遠い目)

Q7アーサーの作ったポイズンクッキングは食べれますか?
   …ゆで卵程度ならば大丈夫なのでは…(滝汗)

Q8弟『妹』(自分より年下)にするなら誰にしますか?
   セーちゃん! 一緒に魚獲りに行きたいですv

Q9兄『姉』(自分より年上)にするなら誰にしますか?
   お姉ちゃんにしたいのは ちり子さんです。
   お兄ちゃんにしたいのはアントーニョと耀です。
   兄貴にしたいのはサディクさんとQ兄です
   (*お兄ちゃんと兄貴の違いは各自考えておく様に)

Q10貴方の好きなキャラは誰ですか?(3人まで)
   不動の一番は菊様。後は基本的に皆好きです。
   ちょい黒髪贔屓な所は多少御座いますが(苦笑)

Q11誰と付き合いたいですか?
   菊様に中野巡りを付き合って頂きたいです(←何か違う)

Q12ピーターが泣き出しました。どうやって泣き止ませますか?
   えっ!? ええと、
   「泣いてたらアーサー兄ちゃんに笑われちゃうんじゃないの?」

Q13菊と会いました。まず最初にどこのお店に行きますか?
   戦国居酒屋(笑)

Q14メガネキャラは誰が一番好きですか?
   実はエドァルドだったりします。
   彼にはこれからも絶叫し続けて頂きたいものです(←)

Q15自分と似た性格のキャラは誰ですか?
   菊様LOVE!!な所がムロちゃん(爆)


…では、APH好きな拾い手様、
及びQ兄の年齢についての御意見を待っております
主にしらの様とかチウヤ様とか←名指しかYO!
ここ迄お付き合いして下さった方&拍手を下さった方、有難う御座いました☆

匿名の意見もコッソリ意見も大歓迎致す所存→web拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]