忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP版SO2を漸く入手致しました!
新しい声のレナ格好良いよレナ。
OPのボーマンさんとチサトさんの共闘シーンも鳥肌ものです。
そしてアレンの顔が意外と地味で驚愕致しました…
…アニメでは主役喰いそうな程の美け(自重)
あと序盤のチンケシーフが やたらと強いのは何なのでしょうか
 直 ぐ ゲ ー ム オ ー バ ー に な る 件 !
あ、私が弱いからですね、わかります\(^o^)/

こう兄ちゃんの所で面白そうなバトンを見付けましたよ。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「あなたはどっちをとりますかバトン」

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
    前者です。ぶっちゃけ携帯電話を携帯しておりませんので!

Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
    前者ですね。図書館という有難い施設があります。

Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
    これは難しい…前者かなぁ、同人誌読めなくなるの嫌ですし(←)

Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
    後者です。ネットの御陰で沢山の方々と出会えましたから!

Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
    ニッコニッコしております。

Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
    前者です。
    好きな格ゲーの全てが家庭版に移植されるとは限らないのですよ!?(血涙)

Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
    前者で。
    お菓子が買えなければ貰えば良いじゃない、と言ってみるテスト。

Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
    い、1週間ネットし放題なのですか?! 後者!後者!! (←落ち着け)

Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
    半分で良いので考査無くして下さいッ!

Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
     バイトの内容に依りますね。
     接客や危険な作業だったら1万円にしておきます。

Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
     安いので国内で(←旅行苦手)

Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
     呪いチックな質問文…☆ まぁ何はさて置き。
     歌や音楽が好きなので、聴覚だけは何があっても手放したく無いです。
     確かに視覚も失いたく無いですが、
     そこに何があるのか知る何らかの手段を見繕って
     根性でやっていきます!

Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
     前者ですね。未来は変えられないと悔しいですが、
     過去ならば多少は諦めがつくと思います…。

Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
     そもそも「どちらかにしろ」の意味が広過ぎて判らないのですが(滝汗)
     一緒にカラオケに行くのならば前者ですし
     半日無言で一緒に過ごすのならば後者です。

Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
     後者ですね、前者を手にする事は 太 り フ ラ グ を意味します。


久々に真面目に頭を使うバトンでした。
こういうのってアイデンティティを見直させられますね。
特にQ12、眉間の皺の跡が暫く残る位に悩みましたもの…!

では、ここ迄お付き合いして下さった方&拍手を下さった方、有難う御座いました。
バトンは御興味のある方ドウゾ!

管理人に何か吹き込んでみる→web拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]