忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おニューの太目のカチューシャを付けていたら
親から「アイヌっ子みたい」と言われました。
…民族料理の お芋とイクラを和えたもの(名前失念)は死ぬ前に口にしてみたいものの一つです。
あと話は逸れますがイクラって露西亜語なのですね。
 
キャラ指定系のヲタバトンを未利様から頂きました! 有難う御座いますー♪
どれどれ、お題は…・・・ケー・ティー・ケー・アール ・・・ k t k r !


因みにバトンタイトルは削れてしまった様なので調べてみましたよ。


ヲタが愛を語るのが苦手な方は引き返した方が無難です。


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
 


「愛してるんだけどバトン」


 


■ルール 
1.包み隠さず全て語ること  
2.アンカーに突っ走るのは禁止  
3.指定するキャラは男の子であること 
4.また回されても何回もやること 
 
■指定 【本田菊】
 
■初めて会った場所は?
   書店にて漫画を発見し、手にとって裏表紙を見て「あ、このキャラ可愛い!」と。
   背景に溶け込んで表紙にもバッチリいらっしゃる事に気付きませんでs(以下制裁)
 
■何処に萌を感じる?
   ええと、実は萌えてはいないのです。大・大・大好きですが萌えていないのです。
   しかし二次創作の菊様には萌える事が多々ありまs(略) …何故…。
   無意識の内に原作は「燃え」と「和み」をメインに味わって
   萌はファンフィクに求めている、という事でしょうかね…?
 
■SorM?どっちでいて欲しい?
   寧ろMS(モビルスーツ)でいて頂きたい所在。
 
■どんな仕草が萌え?
   菊様が只管二度寝なさっている同人誌に萌殺(ほうさつ)されかけました。
 
■好きなところは?
   身体的特徴で言えばサイドの髪のぱっつん具合です。


 


■嫌いなところは?
   嫌いという訳では無いのですが、…声はもう少し高い方が好みだった、かな…、はい。
 
■望んでいるところは?
   琉球やアイヌ関係のお話が出て来たら嬉しいです。
 
■もっとこの子と絡んで欲しいという人は?
   サディクさんとヘラ氏と3人でギスギスしながら観光地巡りでもするといいです(←鬼…)
   それと是非エリザさんに池袋文化を紹介してあげて欲しいです。
 
■この子を描(書)く時に気を付けていること
   かけませんorz しかし、もし描くとしたら、あのぼんやりとした深い瞳の表現に
   四苦八苦するのだと思います (廿_廿▼
 
■家族にするならどのポジション?
   寧ろ、遠い親戚だけれども小さい頃から近所に住んでいて親しい人みたいな
   関係を希望致します。
 
■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
   前者(←音速回答) 菊様の魅力は古風な雰囲気だ、と言ってみるテスト。
 
■私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
   前者です。それも学校ジャージとネタTシャツの合わせ技で。
   サラリと学校ハーパンに「裸T」(←某ギャルゲーの)を着こなしていらしたら本望です。
 
■結婚したい?
   寧ろ結婚式の衣装に身を包んだ菊様を激写しt(以下削除)
 
■最後に愛をどうぞ
   アルフ氏に売っていた某ゲームを入手したら絶ッッ対に某ボクっ娘を


   「本田菊」という芸名でプロデュースするのが夢です。


   ネットなんか繋がないで自宅で囲って愛でまくりたいです。


   御免なさい、ネットで晒すのが恥ずかしいだけです o,,,,rz


   それと…菊様のドールを組むのが…野望…で…s…・・・


   ドールってお店で特注すると人形のお名前を聞かれたりするらしいですね…(遠い目)


   こんな偶像ナントカみたいな嵌り方したのって初めてですよ(苦笑)


 
■回したい方をどうぞ
    33 様:ピッコロさん
   オフ様:テッスン    …で、もしお暇でしたら如何でしょうか? スルーもOKですよ~。


 


では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いまし…た… orz

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]